« 芸術の域 | トップページ | 新庄剛志という漢 »

2007年1月23日 (火)

動機

昨日、ビルと戦ったGOです、皆さんこんにちは。

向こうが人だったり車だったりするとあっちもよけたりするんでしょうけど

ビル

だからねw

しかも

立派な。

俺はどかないぞ

みたいな威厳を感じるビルだからね。

まあ立派でなくてもオーラがでてなくても

ビルはよけないけどな。

昨日このブログ見た姫からメールが早速あったんだよね。

本人の許可なく引用します

<以下、姫からのメール>

タイトル:GOPRAみたけど・・・

本文:

領事館にぶつかりに行ったんじゃないよね??

<以上姫からのメール>

・・・

・・・

・・・

・・・

いいパスだね♪

たまに姫の天然が出るときがありますが、すごいね。

わずか一行で最高の素材だよね。

天然には勝てないね。

ってか”ビル”の回転扉だからね、領事館以前の問題だね。

入ってないからね、ビルにw

跳ね飛ばされたからね、ビルにw

ぶんなぐられたからね、立派なビルにw

もし仮に領事館に意図的にぶつかりに行ったとしても

わかりずらいね

あの後、

「俺、今日領事館にぶつかりに行ったんだぜ」

って豪語しても見てた人誰もわかんないね。

しかもね、姫、

”領事館にぶつかりに行った”

としたらね、逮捕されるって、現行犯で♪

領事館の入り口にはガードマンがいて、記帳しないといけないし、”ガラスじゃない”大扉があってガードマンが開けてくれるからね。

それを振り切って大扉にぶつかりに行ったら取り押さえられるね♪

もっと根本的に言えば、俺のすべてを知っているはずの姫、

俺にそんな動機があったら怖いよね(大泣)

日頃から領事館に恨みでもないとね。

例えば

ぬるま湯で仕事しやがって

みたいなね。

でもね

俺もぬるま湯で仕事してるからね、今♪

いや、しかしこんなに引っ張れるとは思いませんでした、この話。

ヤモリのように張り付いたかいがあります♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

ヤモリ?と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

一瞬だけどね。

まわりからみたらヤモリが張り付いたみたいだったと思います。

<以下は広告>

« 芸術の域 | トップページ | 新庄剛志という漢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5039446

この記事へのトラックバック一覧です: 動機:

« 芸術の域 | トップページ | 新庄剛志という漢 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ