« 12月21日、夜の出来事 | トップページ | 芸術の域 »

2007年1月21日 (日)

今回日本でしなかったこと

山崎まさよしの”One more time”に殺されそうなGOです、皆さんこんにちは。

さて、オーストラリアへ移住して4年半の間、今回バタバタで帰国する以前に、2年半前と半年前に2回ほど帰ってます。

つまり3回目の日本への一時帰国でしたが、今回初めて”しなかったこと”があります。

それは

ゲームソフトの購入

です。

ボーイズやゲーマーの皆さんからみたら信じられないでしょうけどホントです。

見に行ったりはしましたけど、今いちしっくりこなくて迷ってる間にこっちに戻ってきました。

正直、

しまった

と思いましたけどね、飛行機の中で。

でもまだ終ってないFFやのりPに借りた手をつけてないFF12もあるしね。

今回Getしたお宝は、

風の谷のナウシカの文庫本(1巻~6巻)

ジブリコーナーなどに全巻揃っていて、ほくほくで帰ってきてから封を空け、6巻の最後をたまたま見ると

7巻へ続く

だって(大泣)

なんじゃそりゃ???

ジブリコーナー、”全部で6巻”っていうオーラだしまくっとたぞ!!!

まあ、それは置いておいて、さすがオリジナルストーリー。映画より奥が腐界っ、いや深いっ。

それからKazにまたDVDを焼いてもらいました。レンタルビデオでまたもや大量に借りてきて、Kazん家のPCを24時間働かせました。

ちなみにモノは、

火の鳥(全シリーズ6枚)

エンタの神様第6巻

M1グランプリ

トランスポーター2

東京フレンズ

海猿(続編)

有頂天ホテル

です。

ちなみに最初にみたのは東京フレンズですけど何か?

それからYoshiさんにお借りしているZガンダムもあるし、コピーしてもらったベルセルクもあるし、皆さんから

がんばれ~!!

って応援されている気がします。

孤独と戦えっ、みたいなね(泣)

確かに姫と一緒にZガンダムとか見れないしねw

そんな中、昨日Zガンダム見ながら途中で眠くなって夕方5時ごろ昼寝してたら

ピンポーン

と家のインターホンがなり、飛び起きました。

慌てて玄関を開けると近所に住むオージー友達。

寝ぼけながら”おーーーっす”なんてお互い欧米式に挨拶をかわす俺たち。

その後ろには彼の奥様と息子はもちろん、なんとお父様お母様まで勢ぞろい。

なんかみんなの雰囲気がおかしいな

と思って、自分の格好をみると、

Tシャツにパンツ♪

・・・

・・・

いやんっ

ブリーフじゃないけどどこから見てもパンツ♪

速攻短パンとりに行ったのは言うまでもありません。

どうやらオージー友達の親が俺の家を見たいと言ったから連れてきたらしいんですが

事前に電話しろよなw

すんげーちらかってるって家。

俺、姫がいない寂しさで無気力状態で掃除もしてないし散らかったままなんだってw

しかも寝室に散らかるナウシカ本、

要はアニメ本の数々♪

引いてたね、すくなくともご両親はw

帰り際、友達に耳元で

今度は電話してね、掃除しとくから♪

ってやさしくささやいたんだけど

”No worries、I will!!”

だって♪

ああ、心配。

いつも突然現れるたびに電話しろよ、って言ってるけど

毎回同じ返事です(泣)

まあ、でも嬉しかったけどねw

でも電話してくれたら少なくともアニメ本は隠せたねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

さすがアニメオタクっと思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

今平行して、寝室でナウシカ読んで、DVDでZガンダムとベルセルクと火の鳥みてます。

なんかアニメ合宿してるみたいだねw

<以下は広告>

« 12月21日、夜の出来事 | トップページ | 芸術の域 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。
GOさんお元気ですか?先週、学校帰りに喫茶店で姫ちゃんに偶然会いました。姫ちゃんは、元気でしたよ。

風の谷のナウシカいいですよね。私もとても好きです。話に出ているオージーは、私も知っている例の家族ですかね?なら、アニメ本見つかってもいいと思います!No worriesです。オタクは世界共通です(笑)

あ~、やっぱり・・・
僅かな記憶で、全7巻のような気も
少ししてたんだよなぁ、ナウシカ。。。

GOちゃんは、いつ結末をに辿り着けるのだろうか

おおっRukaちゃん久しぶり!!

例の家族はRukaちゃんも知ってる人達だよw
彼らはいいんだけど、彼の両親が引いてたね♪

姫が日本にいるあいだは友達としていろいろよろぴく♪

Kaz

パスか?

ともいえるコメントだね。

7巻は君が持ってくるしかない!!!

なんちゃって♪

実は今度姫に持ってきてもらう予定だよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5014787

この記事へのトラックバック一覧です: 今回日本でしなかったこと:

» グンゼ BODY WILD ボクサーブリーフ(前とじ) [厳選500社の最新情報]
グンゼ BODY WILD ボクサーブリーフ(前とじ) 2006W メンズファッション 価 格1575円 高級感のある光沢スリット素材とベルトのバックルをイメージしたデコレーションウエストバンドがお洒落を演出。ストレッチ性に優れた新しい素材はNewユーロスタイルとしてのファッショントレンドを持ちあわせた1枚です。 [続きを読む]

» Free alltel ringtones. [Free alltel ringtones.]
Alltel ringtones. Free ringtones from alltel. Download free alltel ringtones. [続きを読む]

« 12月21日、夜の出来事 | トップページ | 芸術の域 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ