« 今日はオフ | トップページ | ボーイズナイト(報告編) »

2006年12月16日 (土)

ボーイズナイト

今日はボーイズナイトです。

午後から深夜未明(俺が倒れるまで)です。

昨日は最愛の姫の誕生日でしたが、逢えたのはロミオとジュリエット状態のわずかな時間。

それでものろけてるように見えるかもしれませんが、実は今日は

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

姫の帰国日(大泣っ)

この日が来ることはわかってましたが、いよいよ来ちゃったね。

朝空港で搭乗ゲートに向う瞬間まで電話で話してたね。

切ないね。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

今日はボーイズナイトです。

言い換えれば

”GOちゃんを元気づけようナイト”

です。

ヤロウどもはもちろんそんな気はなく、それぞれが男、いやのプライドをかけて勝負に来ます。

予定メンツは、Yoshiさん、Noriさん、Ryoheiです。

俺っちは姫がいなくて寂しいし、Noriさんはご家族が一足先に日本に帰国されているので願っても無いボーイズナイト。

ご迷惑千万なのがYoshiさんのご家族。

大事なご主人を無理やり引きづり出されます。

Ryoheiんとこにしても奥様は家で待ってないといけません。

ただ、Ryoheiは参加微妙だね。アメリカから友達が来るとかこないとか。

今日の段階でもその友人と連絡取れてないあたりがアメリカ人。

まあ、Ryoheiがいてもいなくても競技は強行です。

予定種目は

<PS2>

野球ゲーム

いただきストリート

ボンバーマン&ボンバーマンテニス

007

<リアルスポーツ>

テニス(ダブルス)

ビリヤード

水泳(ただプールで遊ぶだけ

となってます。

もちろん全部こなせないので、

その場の勢いと雰囲気で決まります。

ちなみに”いたスト”と”野球ゲーム”は

キング

と崇められてますが、

ボンバーマンとボンバーマンテニスは

と舐められてます。

ちなみにリアルのテニス、

バックで打てない

という痛恨の弱点をすでに握られてます。

また、普段朝方の俺は夜10時を過ぎると極端にテンションが下がりますが、Noriさんはそこからエンジンがかかります。

夜10時以降絶対やってはいけない種目は

ボンバーマンテニス

袋叩きにされるね♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

楽しそうっと思ったかたは上の二つともぽちぽちとお願いします。

ええそうなんです。

普段なら悲しく切ない夜を”楽しく変えてしまう”

GO式、GO引な遊び方です♪

<以下は広告>

« 今日はオフ | トップページ | ボーイズナイト(報告編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4565179

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイズナイト:

« 今日はオフ | トップページ | ボーイズナイト(報告編) »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ