« かなり大変 | トップページ | 権威 »

2006年12月 4日 (月)

仕事のデッドライン

昨日忙しすぎてブログに穴あけたね。

昨日の夜8時ぐらいにふと

ブログ書いてないや

って気づいたんですが、

無理っ!

と判断しました。

何やってたかって??

何でそんなに忙しかったかって??

・・・

・・・

決まってます、そんなの。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

内職です(大泣)

ケータイのストラップひたすら袋に入れてました(泣)

土曜日の時点で1400個のノルマのうち600個終了。

日曜日、体が空いた夕方7時ぐらいから残りをスタート。

デッドラインは月曜日。

・・・

ってか金曜と土曜で600個って少なくないか、GOちゃん。

もっとやっとけよ、せめて土曜日に。

・・・

・・・

追い込み癖抜けてないよ(泣)

宿題も仕事もいつも最後に帳尻合わせてたからね。

・・・

まただね。

学習してないね、いつもつらい思いしてるのに。

しかし、責任感だけは強いからね、俺。

終らせたね、

朝4時に(大泣)

さて、3時間余り寝て、職場へ行き

「1400個やったよ・・・」

っていったら、

「ごくろうさん」

って言われたね、そっけなく。

それはいいんだけどさ、

その直後にパートのおばちゃんがやってきて

「1000個しかできなかったわ・・・」

だって。

そしたら社長夫人、

「ごくろうさん」

だって。

・・・

・・・

・・・

・・・

同じ?(大泣)

・・・

なんで??

・・・

・・・

ちなみに社長夫人、

「残りは水曜日までには持ってきてね」

だってw

・・・

・・・

・・・

・・・

なんじゃそりゃ

じゃあ、そもそも水曜日でいいじゃねえかっ!!

ちなみに今日までに終らせたの、俺ともう一人のおばちゃんだけだったね。そのおばちゃん、家族総出でやって終らせたんだって。

それ以外のパートのおばちゃん達、みんな終ってなかったね。

それでも

No worries!

だってw

でたっ、”No worries”

・・・

・・・

先日姫に、オーストラリアの風土や文化をわかったように語って聞かせましたが

まだまだ未知数です、この人たち(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

お疲れっと思ったかたは上の二つともぽちぽちとお願いします。

マジでどっと疲れたね、朝から。

ちなみに土曜日の夜、蜂みたいのに刺されて100個しか出来なかったね、あの後(泣)

<以下は広告>

« かなり大変 | トップページ | 権威 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

内職お疲れ様です。
奥深くて、恐るべしオージー。

しっかし、よく刺される人だこと・・・。
とりあえず、スティンガーGOにしときましょ!


うちは父の駐在で70年代後半にシドニーに住んでました。そのころを振り返って父は「あそこでは二度と仕事をしたくない・・・」とつぶやいてました。No worries! の連発に疲れたんでしょうか?Goさんは、負けずに頑張って!

康兄ぃ

ええ、刺され癖ついてます。

ある意味これでホントに痛い話です(泣)

mncさん

お父さんの気持ちわからない気がしないでもない・・。要は真面目に仕事してる人から見たらバカらしくなりますね、この国w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4425240

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のデッドライン:

« かなり大変 | トップページ | 権威 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ