« コンディションを整えよう! | トップページ | 力水 »

2006年11月12日 (日)

やっぱり

えーっと昨日1日ブログ空けましたGOです、皆さんこんにちは。

いや、昨日は気がついたら夜の12時回ってましたね♪

・・・

・・・

・・・

・・・

友達の家のソファーでw

いやね、金曜日に予言した通りになりましたね。

昨日は姫と朝の9時から久々の1日デートだったんですが、夜門限の

6時きっかり(正確には1分前)

にホストの家に送り届けたところ、

「GOも寄っていきなよ」

ってホストマザーにありがたい一言を頂き、一瞬遠慮した素振りを見せたんですけどもう少し姫と一緒にいれるならと思い、

「じゃ、コーヒー頂いて帰ります」

とおじゃますることに。

実際、晩御飯までご馳走になったけどねw

いやね、そこの子供達と遊びながら、ふと

今日の夜なんかあったような・・・

と思ったんだよね。

よくよく考えると俺、オージーの友達の誕生日パーティに誘われてたねw

次々と襲い掛かる子供達の

遊んでちょリクエスト

に答えながら8時過ぎに姫のホストの家を後にする俺。

もちろん仮眠0で友人の家に向かいます。

夜10時半ごろ、友人とビリヤードしながら、姫にケータイから”おやすみ♪”メール打ったところ、暫くして姫からも

”おやすみ♪”メール♪♪

・・・

・・・

・・・

・・・

めっちゃ癒され+妙に眠気を誘い

そのまま友達ん家のソファーで10分仮眠と思い

ホントにおやすみする俺。

なんとなく起きたら0時過ぎw

ちなみにいつも彼は自分の家にDJ呼んだりして派手にやってるんですが、この日も0時になってもディスコ状態。

じぇりーが心配になって、みんなに挨拶して帰りましたがまだ15人ぐらいが大騒ぎしてましたね。プールで泳いだり。

ちなみにもちろん閑静な住宅地です、はい。

彼の家を出て、GOPRAに乗り込んでるときも音楽と笑い声は絶えません。ちなみにご近所は真っ暗で皆さんオヤスミのご様子♪

まあ、年に数回とは言えどえらい近所迷惑だと思いながら彼の家を後にしました。

ちなみに彼には3人の娘がいて、夜の9時ごろだったか真ん中の子(8歳ぐらい)が

まだプールで泳ぎたいっ

ってダダこねてるのを、友人である彼が

もう子供は寝る時間だ!

と厳しい口調でいやがる彼女を寝室に連れて行きました。

その彼女に代わって一言

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

うるさくて寝れるかっ!

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

大人って勝手だねっと思った方は両方ともぽちぽちっと押してください

いや、ほんと大音響でしたw

オーストラリアって夜の10時にはみんな真っ暗にして寝る国です。金曜の夜と土曜の夜だけ暗黙の了解で多少は騒げますけど、スピーカーそんなでかいのいらないってw

お店だよ、完全にw

« コンディションを整えよう! | トップページ | 力水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気になるので聞いてもいい?朝の9時から夜中過ぎまdお留守番だったじぇりーは、帰ったらどうしてた?大丈夫だった?

mncさん

じぇりーかなり凹んでましたね(苦笑)

帰ってから100回ぐらいチューしてそのまま寝ました、一緒に♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4155626

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

» イケア 通販 [イケア IKEA イケヤ 店舗紹介]
ソファー [続きを読む]

» ひきこもり童貞が【たった1ヶ月】で成功した、1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法 [情報商材の喫茶店]
2週間で 20人以上もの女の子から連絡をもらえる状態を作る!自分の容姿やエッチに自信がなくても関係ありません。デートに99%誘える方法、告白して断らせない方法、初対面でも99%エッチできる方法等を大暴露!!... [続きを読む]

» これさえ知っておけばガソリンは安い!燃費向上ガソリン節約。燃料費はもうこわくない。 [これさえ知っておけばガソリンは安い!燃費向上ガソリン節約。燃料費はもうこわくない。]
燃費が向上すればガソリンは安いんです。燃費の向上で燃料費の節約に期待できます。 [続きを読む]

» 副業にぴったり!為替トレード必勝法を無料プレゼント中です。 [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

« コンディションを整えよう! | トップページ | 力水 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ