« オーストラリアってこんな国PARTⅡ | トップページ | バイト »

2006年11月29日 (水)

俺と空

晴れ男のGOです、皆さんこんにちは。

オーストラリア、ブリスベンにきて4年半が経ちました。

現在ブリスベンは4年間と半年、ほとんど雨が降らず、いよいよ深刻な水不足です(泣)

間違っても大声で、

俺、晴れ男

なんて言えません。

日本へ帰れ

って言われるね。

しかし、そんな俺も不思議なもので、洗車するとかなりの確率で雨が降ります。3日以内に。

基本的に雨が降らないし、水不足なので最近ほとんど洗車しないんですが、それでも1ヶ月ぶりに簡単に洗ったりすると、見事に雨が降ります。

んで車が汚れます。

・・・

そうなると、俺が洗車し続けるとブリスべンの水不足を救えるのではないか、考えたいとこですが、こんな深刻なときに洗車し続けること自体が

問題児

扱いされます。

なんか空と俺って微妙な関係にあるな、と昔から思ってましたが、ちなみに今日はすごかったね。

嵐の予報が出ていたのに関わらず降ったのはほんのわずか。

夕方から家にいたので、

遠慮せず降れよ~

なんて空に向かってつぶやきましたが

相変わらず遠慮気味

もっといえば日とか差してます。

必死で乾かそうとしてます。

なんでやねん

と空につっこみを入れる俺。

結局申し訳程度に降ったままで終ったんですが、ふと外に目をやると

洗濯物干したままです(泣)

急いでとりこむとたいして濡れておらず

空に向かって、

ありがとうね。これで思いっきり降っていいよ。

とつぶやいた10分後、空は真っ黒になり雷を伴う嵐が来ました。

・・・

・・・

・・・

すごいね♪

あらためて空と俺の関係を意識しました。

そうやって考えると、洗車後に必ず雨降らすのは

お茶目な悪戯ってことねw

やるね、空♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

偶然だってと思ったかたは上の二つともぽちぽちとお願いします。

俺=神じゃないかと思ってるけどな

<以下は広告>

« オーストラリアってこんな国PARTⅡ | トップページ | バイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の場合、明日ジョギングしようかな、と思うと雨が降ります(^^;

Yoshiさん

えっと、それはジョギングの頻度が極端に低いってことですか?w

というのは冗談で、オーストラリアに雨を降らせるために、毎日ジョギングを試みて下さいっ

洗車と違ってご近所から非難は浴びませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4357651

この記事へのトラックバック一覧です: 俺と空:

» latina facials []
latinas fucking latina lesbians hot young latina [続きを読む]

» humiliation submissive women []
serial rapists brutal spankings sissy husband humiliation [続きを読む]

» old men screwing young girls []
night on bald mountain young vs old porn shaved puss [続きを読む]

« オーストラリアってこんな国PARTⅡ | トップページ | バイト »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ