« 力水 | トップページ | 夢に関する信念 »

2006年11月14日 (火)

オーストラリアの大学の凄さ

睡眠時間3時間で今日ここまで乗り切った忙しき暇人のGOです、皆さんこんにちは。

早速、ブログ書こうと思ってがんばって書いて、アップデートしようと思ったら、

送信ボタン

とか下にあって、おかしいな、とか思ったら

何故かヤフーの新規メールにブログ書いてたね

何やってんだ、俺(泣)

どこに送ろうってんだ。

まあ、コピー&ぺーストでことなきを得ました。

話ガラっと変わりますが、仕事とプライベートで最近現地大学を訪れることが多いんですが、こっちの大学、

キャンパス内にPUB(バー)とかあります♪

カフェテリアにも酒売ってます、普通に♪

こっちでは18歳以上なのでもちろん問題ないのですが、日本でこの状況だったら天国ですよね。

俺と大親友KAZ,実は大学は別なんですが、もし同じ大学だったら

すごい絵

とか想像できますね。

ある意味大学行くの楽しみになっちゃうね。

主席率あがるんちゃうか?

酔っ払って講義受けていいならね♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

いいわけないだろっと思った方は上の二つともぽちぽちっと押してください

「オーストラリアの大学の凄さ」

ってタイトルでオチはそれかいっ!!

って思った方も上の二つ押してね♪

« 力水 | トップページ | 夢に関する信念 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大学のベンチが毎日、小田急線の登戸駅状態になること間違いないねw

一緒にそんな生活したら楽しいだろうな。

あっ!

でも、最近のGOちゃんだったら毎日もオイラには付き合ってくれないかも。。。

よかったら、ご一緒にw

私の行ってた大学は、なんだか学校公認で『学内で新歓コンパ(もちろん酒付き)』とか、学祭で『朝から日本酒呑んで救急車』とか『学科の部屋の冷蔵庫から出したビール呑んで景気付けて授業』とか『先生(飲み友達)の研究室で酒盛りしながら卒論の相談』とか日常茶飯事でした。
もちろん、日本国内の大学です。
それを乗り越えると、こんなオトナになりやすw

KAZ

いやいや在学中は毎日飲むだろw

付き合うも何も夜まで大学にいるってわけじゃないし♪

たまにはスーパードライいきたいとこだけど現実的には"タンレイ”ってとこかなw

Yurikoさん

それ、”公認”じゃなくて

”黙認”

じゃないですかっWW

そこの大学の卒業生、みんな強そうっすね、酒w

日本の大学はある意味天国だと思いますが、Yurikoさんの母校は文字通りのパラダイスですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4183566

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアの大学の凄さ:

« 力水 | トップページ | 夢に関する信念 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ