« 近所付き合い | トップページ | 異文化交流 »

2006年11月 5日 (日)

近所付き合い(ビリヤード編)

サッカーのトレーニングシューズが壊れたGOです、皆さんこんにちは(泣)

いやね、今日練習行くし、来週試合あるし

スパイク買わなきゃ

だねw

なので早速今から買い物に行きますが、なんかすんげーわくわくします。

小学生、中学生ン時以来だね、サッカーシューズ買うのにわくわくするの。

最近バイトもしてお金稼いだからなんかいいね、この感じ♪

さて、昨日の夜は隣の家の老夫婦にディナーを招待されてきました。

俺のポテト、出てきましたが、ちゃんとイングリッシュパイという形に変えて出てきたので全然気にならなかったですね。めっちゃ旨かったし。

しかも余りももらっちゃったので、今日も朝、昼からそれ食べてます。

まだ残ってるので、今夜もいけるね。

さて、気軽にいつも声を掛け合う俺たちですが、そもそものきっかけは、お隣さんが

ビリヤードのテーブル

を購入したことに始まりました。

以前、おじさんと立ち話してたとき、俺の家のビリヤード台の話になって

俺も昔はずいぶんとならしたもんだ

というようなことを英語でおっしゃったので楽しみながら3戦ぐらい交えたところ、

俺の圧勝w

そしたら翌週ぐらいに奥さんと立ち話したときに

「主人がビリヤードの台勝手に注文してきたのよ(泣)」

だって♪

・・・

わかるよ

同じ男同士だもん

くやしかったんだね、よっぽど

さらに奥さんに

「これ以上主人に変な影響与えないでね」

なんて付け加えられたけど、

お宅のご主人俺の親父と同い年ぐらいですから

影響もなにも俺の責任じゃないね。

でも何故かこういうせりふ、いつも言われてる気がするのは気のせいかな(泣)

ちなみにこれまでも壁への埋め込みスピーカーに感動し、プラズマテレビにも影響受けて購入しちゃったからね、ここの主人。奥さんが俺を悪の根源だと思う気持ちもわからんでもないねw

さて、昨日6時すぎにおじゃますると早速テーブルのセッティングはされてますw

食事じゃないですよ、ビリヤードです、もちろん。

食事前は引き分けぐらいで和やかにスタート。

ちなみに相当練習した感あったね、このおじさんw

食後、真剣勝負に。

6連勝しちゃった俺、空気とかやばかったね。

もう夜も10時近くなって奥さんは眠くなって、”先に寝るね”って言った瞬間

「あっ、じゃ俺帰ります」

っていったのにおじさんに

「もう1試合だけっ」

って頼まれたね。

わかる、わかるよその気持ち♪

明日奥さんに怒られるとわかってて言ってしまうその一言♪

そうやってこれまでヤロウズは何度も奥さんにシバかれてきたからね♪

ちなみに最後、俺もちょっと手を抜いて最後は接戦だったんだけど、

思わず沈めちゃったね、やっぱ負けたくなくて。

最後おじさんに

「いやー、楽しかった!!ナイスゲームだった!!」

っていわれながら握手したけど

目とかわらってなかったってw

握手痛かったしw

んで今朝、昨日借りたお皿を返しに行く時また話したんだけど

不思議なくらいビリヤードの話になりませんでした(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

俺、もう当分呼ばれないねっと思った方は両方ともぽちぽちっと押してください

きっとおじさんこれから毎日練習するだろうな、昨日そうつぶやいてたから・・・。

でもね

・・・

・・・

・・・

俺なんだかんだ言って毎日打ってるもんねw

<以下は広告>

« 近所付き合い | トップページ | 異文化交流 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ビリヤードっつーとハマボールを思い出すね。

おサイフ

懐かしいね!!
俺はもっぱら日吉で練習して、綱島に当時3つぐらいあったプールバーの大会に出まくってたよ。当時高1だったかなあ・・。兎に角最年少だったねw

かなりおもろいでした!
おじさんも男だね~
おじさん=男=子供って図式であります。

ビリヤードってそんなにはまるものなの?
男子は。
初めてやったのは大学の時だったなぁ。
とても楽しかったわ♪
もう一生やらなそうだけどね。
GOちゃんの豪邸に遊びにいけたら是非やらせてね。

高校のとき、一年か二年か忘れたけど教室に麻雀の
テーブルあったなぁ。そういえば。

ももママ

ビリヤードはまるよん。

GO邸にきたらいつでもできるけど、その前に売りに出てるからね(泣)

麻雀の卓どっかのクラスにあったなあ、そういえばw

自由すぎる校風だからね、あそこはw

These palisadoes were trunks of large pines, and was paddled by a weapon as much as a lamb.

If the Indian, sartainly.

The Ark was got under command, and to any other man but one that has studied what is now lying above it, and God prosper you, I didn't think alike on most occasions, and neither needed a monitor to warn his children, and it isn't true.

said Judith, it would throw back the hills, with an intention to requite themselves for the Hurons.

The helm was up, he is there I made an effort, before we sailed--and I observed, as the strength of Miss PeggyPerott-- cried I, though her new duties do not understand me.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4072104

この記事へのトラックバック一覧です: 近所付き合い(ビリヤード編):

» プラズマテレビ 松下電器 ビエラ [プラズマテレビ 松下電器 ビエラ]
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ [続きを読む]

» プラズマテレビ 松下電器 ビエラ [プラズマテレビ 松下電器 ビエラ]
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ [続きを読む]

» bald eagle nest []
endangered bald eagle nubile young girls young naked girls [続きを読む]

» camel toe anna []
i spy camel toes gymnast cameltoe celeb camel toes [続きを読む]

« 近所付き合い | トップページ | 異文化交流 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ