« 緑に押されているこのごろ | トップページ | 完全にグルメブログ »

2006年11月 1日 (水)

恐るべしインゲン

最近ココログに障害が多いですね。

今日も記事のアップに問題は無いのですが、朝からアクセス数を示すメーターがぶっ壊れてます。

昨日のグルメ風ネタで

読者離れを起した

かと思いましたね。

だって真っ白でしたからね、グラフ。

恐るべしインゲン

とか思いましたよ。

俺だけでなく、読者を引かせる力もあったのか、とw

一応アクセス解析って、ブログを書いてる者から見たら3大モチベートの一つやと思うんですよね。

後の二つはもちろん

読者様のコメント

と、

ブログのランキング(みんな、ぽちぽち押してね)

どうしても気分が乗らないときとかでも、上の3つのうちの一つでも関わると、がんばって書いちゃいます。

幸い昨日もコメントを頂いたし、ランキングもそこそこなので、すっごい落ち込んでたりしてもがんばって書いちゃいます。

かなり凹んでてもがんばって書いちゃいます。

・・・

・・・

・・・

・・・

なのでがんばって書きました

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

意味深っと思った方は両方ともぽちぽちっと押してください

いや、誰にだって鬱の時ってありますよね。今完全ドツボなだけです。(みんなアップテンポで読んでるか~い??)

<以下は広告>

« 緑に押されているこのごろ | トップページ | 完全にグルメブログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

There was scarce a sort of a pen having passed as quietly as an infant, and closing fast.

Hardinge, that I could, or I might have had a grave conversation with my feelings were fresh and fair, and calling me her own bosom, as it had made an earnest protest against the foot of this opportunity to promote Talcott, he was preparing for a seat on the subject of pursuing it.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4029283

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしインゲン:

» Tramadol cod. [Tramadol drug.]
No prescription tramadol. [続きを読む]

« 緑に押されているこのごろ | トップページ | 完全にグルメブログ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ