« 俺と空 | トップページ | 絶対ポジティブ »

2006年11月30日 (木)

バイト

大学時代を振り返ってみると、結構稼いでいたと思います。

いろんなバイトを掛け持ちしてましたが、

ホテルの配膳、交通量調査、ゲーセン、チラシ配り

が主だったかな。

それに加えてパチンコのセミプロとして年間80万~100万稼いでました。

そうなってくると月平均2、30万ぐらいのキャッシュを稼いでいたことになります。

ほとんど車の維持費と改造費に消えたけどな

大学を卒業して初任給が手取り15万ぐらいだったとき

バイトに戻ろうかな

と思ったのは言うまでもありません。

ただ、もちろんお金は必要なツールであって目的ではないですから、自己啓発のため社会人になってからは、パチンコも引退し、一つの仕事に専念しました。(当たりまえだ)

さて、今日現在、在宅勤務だけで食べていけなくなった俺は

ぶっちゃっけフリーター生活

を送ってますが、オーストラリアはバイトの時給が高い国です。

手取りで15ドルもらえます。

今、毎日なんらかの仕事に出て、ひたすら稼いでますから、

収入はフルタイム並♪

もちろん福祉などの待遇はフルタイムの方がいいので、

来年あたりには

またフルタイムに復帰しようかと思ってますが、今現在時間の自由も利くこの環境が病みつきになりつつあります。

嗚呼、結果オーライ、帳尻合わせだけは得意な人生設計。

今現在、肉体労働で筋肉までつけちゃってる俺ですが、

内職

まで請け負うことにしました♪

週末にやりますが、2800個、ケータイのストラップをひたすらパッケージに詰める仕事です。

一個につき10円もらえます。

・・・

クリスマスツリーのときも思いましたが、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

当分、ケータイのストラップ見たくなくなるねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

その生き方日本じゃ通用しないねと思ったかたは上の二つともぽちぽちとお願いします。

だからオーストラリアにいます、俺w

<以下は広告>

« 俺と空 | トップページ | 絶対ポジティブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4370650

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

» hot nurses manga []
futurama hentai lilo stitch hentai anime character quizzes [続きを読む]

« 俺と空 | トップページ | 絶対ポジティブ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ