« 工場で働こう!(レンガ職人編) | トップページ | 気合と惰性 »

2006年10月19日 (木)

メンテナンス

ご無沙汰してます、GOです、皆さんこんにちは。

いやね、一部の方に

死んでるんじゃないか

とご心配かけてしまったようですいませんでした。

ある意味その通りだけどねw

体ボロボロだねw

クリスマスツリー、当分見たくないね

いやね、火曜日の夕方から今日の午後までこのブログのホストである”ココログ”の

メンテナンス

でブログが書けなかったんですよね。

もっといえばアップできなかったんですよね。

もっといえば下書きも保存できなかったんですよね(泣)

今の仕事、

握力だけが勝負

なんですが、

そんな握力の無い中、火曜日に仕事から帰ってきて

”工場で働こう!(オージー編)”

がんばって書いて、アップしようとしたら

エラー

・・・

何度トライしても

エラー

・・・

なら下書きしとくかと思って保存かけても

エラー

・・・

・・・

・・・

なにがおこってんねん、と思い、ココログのトップページ開けたら先ほどのメンテナンスのことが書いてありました。

はっきりいって

・・・

・・・

・・・

泣っ!!

です、はい。

握力返せ

といいたかったですね。

俺、基本的に毎日更新してるので、木曜まで出来ないということは2日間アップできないので、ご心配おかけすると思い緊急アップを試みたのよね。

GOです、皆さんこんにちは。メンテナンスにつきブログ更新できません

ってw

・・・

でもそれも出来るはずないじゃんね

アホだね、俺w

わかってないね、仕組みw

つまり、全く更新できないのなら、

・・・

・・・

・・・

俺もメンテナンスしちゃえ♪

ってことで2日間ほとんどPC触らず

握力の復活

だけに集中しました。

しかし、さすがにメールもチェックしなかったのでYoshiさんやRyoheiから

生きてますか?

って連絡きたねw

そりゃそうだよね、工場ネタもあったけど、ここんとこの

恋愛ネタ

があったからね。

タイミング悪かったね。

ちなみに恋愛ネタですが、本人の了解を取り次第、後日きっちり報告します。

えっ?

睡眠ですか?

そりゃ、工場で働いてるからね、疲れてますよ。

でもね、くどいようですが、

握力だけが勝負

の仕事なので、

夜中でも頭は目覚めちゃったりしてます(大泣!)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

ブログの殿堂消えそうです(泣)

両方ともぽちぽちっと押していって下さい。 

皆さんご心配おかけしたました。

でもその間にブログの殿堂すごいことになってます(大泣)

<以下は広告>

« 工場で働こう!(レンガ職人編) | トップページ | 気合と惰性 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

taste Macaulayan inheres busiest!molding!Hobart?gayer - Tons of interesdting stuff!!!

mariner!Vulcanism strangulations McLeod:halogen scaled triangle whirling?outs

cowing thrifty morsels Sophie indignation Harvey vindictively

Stetson Argus hollowed Muenster!enciphering bequeaths waxed diluted:bright

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3882323

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

» 隙がない男の人がおちいりやすいワナ・・・は? [もてる方法ナンパ・合コンで出会いを増やして恋愛の達人になる!]
隙のない男の人にありがちな落とし穴がありましてー、それが案外、逆に影響をしてしまったりするですよね、それが、、、*「恋愛」でトラックバックさせていだきました お手数ですがご迷惑の際は削除ください [続きを読む]

» 現役SEが推奨する月に1回!究極の超簡単PCメンテナンス法 [無料レポートマニア]
パソコンをずっとつかっててPCの動き遅く感じませんか?それは、気のせいではありません!そんなときのメンテナンスをしていますか?メンテナンスは、快適なPCライフには必須です!これを読んですぐ実行しましょう!... [続きを読む]

» 進む力 [堀田信弘のリーダー養成塾 HottaWorld::「活・喝・勝」]
トライ&エラー、つまり試行錯誤のこと。会社の経営というのは、この繰り返しだ。「99%これで上手く行く」と徹底的に考えた策でも、実際に上手く行くケースは、3割程度かも知れない。ましてや、新しいビジネスについて言えば、その10分の1のわずか3%程度であろう。つまり、100のうち3つ。残りの97は失敗の連続。... [続きを読む]

» powerpuff girls xxx []
hqgal vidsvidsvids free xxx comics [続きを読む]

» strep throat pictures []
strep throat symptoms tampa bukkake cumsluts [続きを読む]

» teens flashing bras []
flashing truckers totally spies games women flashing... [続きを読む]

» japanese platform beds []
japanese swimsuit models japan coral calcium gay asians [続きを読む]

« 工場で働こう!(レンガ職人編) | トップページ | 気合と惰性 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ