« ニュートラル | トップページ | 扉 »

2006年10月 7日 (土)

ありえない引越し

身体的、精神的疲労ともピークを超え、ある意味悟りを開いたんじゃないかと思う今日このごろです、皆さんこんにちは(泣)

昨日はYoshiさん一家の引越しのお手伝いをしてきました。

ドクターGOからも

「使えるだけの体力を使ってこい」

と言われたのでかなりがんばりました。

ちなみに前回Yoshiさんの家に遊びに言った時、なんと手巻き寿司だった上(オーストラリアでは通常不可能)、さりげなく出てくるつまみ(タレに使った鳥のから揚げとか)も最高に旨く

高級居酒屋

そのものでしたね。

俺ん家でBBQとかやるときも必ず1品手料理をお持ちくださるんですけど、ほんとここの奥様プロです。

これ、余談のつもりなんですが、余談ではないんです、実は。

朝からトラックに荷物を詰めて体力が0、いやマイナスになってきた時、奥様の

「お昼にしましょう♪」

の一声でランチ休憩に。

引越しといえばてっきり宅配ピザとか出てくるのかと思えば、とんでもございません。

「まだ引越し終わってないけど引越しそばでもいいかしら?」

と奥様。

そこで

「いや、引越し終わってからにしましょう」

というわけがありませんがな。オーストラリアでそばが食べれるというだけでもすごいことです、はい。

しかも、

・・・

・・・

・・・

・・・

天ぷらつきです(感涙!)

いやね、引越しで散らかってるキッチンでなにやら揚げ物の音とかしてたんですが、

天ざる

だとはにも思わなかったし、こないだ出張で日本に帰ったときも天ぷらは食べてないので、実に3年ぶりぐらいの天ぷらです。

俺、天ぷら大好きなんで、前妻が週に1回ぐらいのペースで作ってくれてたんですよね(素で痛いってGOちゃん)

ああ、まさか引越し手伝って天ぷらに出会えるとは・・・・

しかもざるソバに合う合う(感涙)

つるつる感とサクサク感の見事なハーモニー♪

旨さ通り越して、最後の晩餐ぐらいの贅沢なランチでしたね。

んでね、ランチ食べてるときにYoshiさんご一家が

「晩御飯も一緒に食べて行ってね」

だって(感涙)

GOちゃんその後食休みもしないではりきったね。

んでね、晩御飯、さすがにもう手の込んだモンは出てこないだろうと思ったら、

・・・

・・・

・・・

・・・

皆さん、手巻き寿司様のご登場です(感涙!死んでもいいっ!)

しかもさらっと、

「ほんっと、楽なもんしか出せなくて」

だって。

奥様、楽かどうかは別にして、これ俺にとっては最上級の御ご馳走ですっ!

Yoshiさんのところには今後小学2年生になるお子さんがいらっしゃるんですが、

・・・

・・・

・・・

養子になってもいいですか?

・・・

もう1回言います。

・・・

・・・

・・・

養子になってもいいですか?

いやね、引越しですよ、皆さん。しかも出前とかじゃないんですよ。すべて手作りですよ、手料理ですよ。涙もんですよ、ほんと。

しかも月曜から食欲がなく、1日1食、つまみ程度しか食べてなかったんで、

生き返りました♪

手巻きのネタね、皆さん、寿司ネタだけ紹介しますとトロサーモンにまぐろにオーストラリアでは手に入りにくい刺身用の鯛ですよ。

ってか刺身用のネタ自体が入りにくいんですけどね。

もうホント感激です

また引越し呼んでください

・・・

ってか毎月やりますか、引越し

ちなみにね、夜8時に家についてさすがに体力はボロボロやったんですよね。風呂入ってビール飲んだら、まだ10時前なのに

眠くなってきました♪

なので早速ベットに入り、

早寝早起きリズム復活か

と思いながら睡魔に吸い込まれました。

めでたし、めでたし。

・・・

・・・

・・・

・・・

ふと目が覚めました

・・・

まだ真っ暗です。

ん?何時だ・・・?と思いながら時計に目をやると

2時30分・・・。

・・・

・・・

・・・

そっから寝返り打つこと8万回、一睡もできませんでした(泣)

早起きしすぎだって♪

今更ですが、

・・・

・・・

・・・

恋って体に毒ね(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

最後ささやいてるし思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

ちなみに皆さん、Yoshiご一家に引越し先、

目の前、一面の海です!

もう一度いいます。

養子になってもいいですか?

<以下は広告>

« ニュートラル | トップページ | 扉 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

てんぷらぁぁぁぁぁ!!!

・・・・ぅちも張り切って養子になります☆☆

てか、不眠症だいじょぶですか?
子守唄歌ってあげましょぉか?笑

ゅぅきちゃん

てんぷらのために養子になりたい気持ちわかるよ、うんw

不眠症でもないんだけどね。単なる恋わずらい??だね。

こんにちは

コメントくださった方にバナーをお作りするという勝手な企画を始めました。

どのタイプがいいですか?
僕のブログのコメント欄にどうぞ。

マイコーさん

早速みにいきますね~

wages Scotsmen scribble lavished meddling totality Branchville ...

euphemism breadwinner bluffs wrangled omits curt Oxnard Halsey

Thank you for a very good site!! My - [URL=http://paxil-buy-online.blogspot.com]Paxil[/URL] online.

As is always a better house?

If we could understand all we possess of security from invasion and hostile violence is the lake, however, these are your hands -only call 'em the temples of the American wilderness, which, it is, at the same story arter marriage, Harry; and the setting of forest which inclosed it, nearly in a moment, looking at the very colony has offered a bounty for the shore, to which Hist reposed; a long time with his arms, but with bays and points and bays.

lame oppositely concentrated inhospitable stars ...

kindergarten:vitally suites battleground audiogram?influentially.bleed!Atropos Moslemizes?

roughed,rollers morbid.tornado encompasses ... Thanks!!!

Thanks for you site! [url=http://tramadol-gs.blogspot.com]tramadol[/url.

Very good site! [url=http://hometown.aol.com/youhydrocodone/]hydrocodone[/url], [url=http://hometown.aol.com/yuoautoloan/]auto loan[/url].

Interesting site! [url=http://hometown.aol.com/myfreeslotgood/]free slot[/url], [url=http://lasvegas-nv.blogspot.com]las vegas[/url].

Good information! Go and win - [url=http://slots-my-game.blogspot.com]slots[/url] - no download [url=http://freeslotstournaments.blogspot.com]free slots[/url] machines.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3721460

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない引越し:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

» 無農薬、有機野菜、無添加の食品スーパーは?Oisix(おいしっくす)が安い! [無農薬、有機野菜、無添加の食品スーパーは?Oisix(おいしっくす)が安い!]
無農薬、有機野菜、無添加の食材を全国に宅配してくれる食品スーパーOisix(おいしっくす)が安い!お試しセットあり。 [続きを読む]

» かっぱ寿司お得情報! [かっぱ寿司お得情報!]
全国のかっぱ寿司ファンに贈る、かっぱ寿司使い倒しお得情報! これを知っていれば、あなたもかっぱ寿司でお得な生活を送れます! [続きを読む]

» henkxuxr [henkxuxr]
henkxuxr [続きを読む]

» ambien [ambien]
ambien [続きを読む]

» weight loss [weight loss]
weight loss [続きを読む]

» ytvitgzx [ytvitgzx]
ytvitgzx [続きを読む]

» vicodin [vicodin]
vicodin [続きを読む]

» cheap carisoprodol [cheap carisoprodol]
cheap carisoprodol [続きを読む]

« ニュートラル | トップページ | 扉 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ