« ビリヤードは精神力のスポーツ | トップページ | Deleted scenes »

2006年9月28日 (木)

ROI

強引は、GO引とも書きます、GOです、皆さんこんにちは。

ええ、日本時代は大親友Kazがその被害に会ってましたが、オーストラリアブリスベンでは目下Ryoheiちゃんが被害者です。

俺もだっ

と叫んだYoshi&Noriさん、

ちょっとまちなさい

Ryoheiちゃんの被害に比べればまだまだ軽い方です(って俺がいうな)

折角なんで、これまでにも何度も登場しているRyoheiちゃんに関しておさらいしときましょう。(本人の許可無しになっ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:Ryohei。サッカーのチームメイトからは「ROI(ロイ)」と呼ばれている。

性別:マメ男

年齢:限りなく30歳。俺も限りなく30歳。なのでほぼ同い年。

妻:オーストラリア人(羨ましいぞっ、このやろっ)

子供:ネオ君(愛犬)、キムチ(愛魚)

血液型:綺麗好きで細かいB型(A型とも言う)

出身地:日本人にはまず見えない。タイ、カンボジア、マレーシア人とよく見間違う。日本語をしゃべる彼に違和感さえ感じる。でも実は大阪出身。

性格:一見さわやか。偽善者。負けず嫌い。

趣味:スポーツ全般(サッカー、テニス、ビリヤードなど)、もちゲーム、料理、インターネット、犬のしつけ。

宗教:阪神タイガース

口癖:「B型ですから」(いや、だからA型やろ自分)、「ほんっと平日は勘弁してください」

特技:守備(ダッシュキャッチの名手)。大事な場面での送りバント。ビリヤードの時の口撃。制限速度を守る。

苦手:アンチョビ、レバー。俺の車についてくること。

好物:カレー

伝説:「こないだイエローカードもらいました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、まあこんな感じです。

皆さんどうぞ勝手にイメージ造っちゃって下さい。

さて、そんなRyoheiちゃん早速やってくれました。

先週の土曜日に続いて今週の土曜日にも野球ゲーム&ビリヤード対決で燃えるはずが、昨日の朝、彼から以下のメールが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル「びっくりなお知らせ」

おはようございます。

昨日判明したのですが・・・

妻は土曜日の早朝に帰ってくるようです!

よって残念ながら土曜日アウトとなりました。

すんまそん。

りょうへい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

・・・

・・・

ブログでネタにしてっ!

というメールです、もちろん。

いいパスですが、

僕ちゃん土曜日めっちゃ楽しみにしてたのにっ!!(大泣)

いやね、木・金の夜も会うんですけどね。

日頃彼の口癖にも書いたように

平日はほんっと勘弁してください

といい続けてるRyoheiちゃんですが、木曜の夜は仕方なく愛犬のネオ君を1日預けに来ます。

その時も

「木曜日は平日なんで、預けてすぐ帰りますから」

だって。

そんなわけにいくかっ

ちなみに土曜日遊べなくなったGOちゃんはひらめきました。

それなら水曜日(すでに昨日ですが)の夜に遊べばいいや♪

早速彼の職場に電話する俺

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺「おう、もしもし、びっくりしたわ」

Ryohei「いや、ほんとすんまそん。僕も昨日の夜知ったんですよ」

俺「じゃ、今夜遊ぼう」

Ryohei「い、いや、平日はちょっと・・・」

俺「カレー持って行くからさ、夜」

Ryohei「カ、カレーですか・・」

俺「うん、カレー。ご飯もね。それに俺10時には帰るよ」

Ryohei「ほんとですか・・・。ほんとに10時に帰るなら・・・」

俺「じゃ決まり。7時にいくわ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでGO引に遊びに行くことが決定。

やはりカレーに食いついたね♪

だてに営業歴長くないよ♪

ちゃーんとツボ押さえてるんだから♪

さて、用意する俺。

今日は絶対コントローラーを2個持っていかなければ、

カレーだけ受け取って門前払い

されます、確実に。

さて、完璧に用意してでかける前に冷凍してあるカレーをレンジでチンしておきます。

ちなみにご飯の量は3人前ぐらいあります。

問題は、

・・・

・・・

・・・

・・・

カレーの量が1・5人前なんだよねw

まあ、でもGO引

ご飯ふた口に対してカレー少な目

で食べればなんとかなるやろ、と思いながら解凍終了。

これで到着後すぐに食べれますが、

もう一つ問題が、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

カレーだと思ってたら、

シチューだった♪

えへっw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Ryoheiさんかわいそう・・・と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、俺もチンするまでカレーだと思ってたよ。

日曜日だと思ってたら土曜日だった

よりは全然マシです、はい。

でも彼が着替えている間にさりげなく台所に溜まってた洗い物とかして置いたね♪必死のリカバリーやね。

気づいてないけどな、本人w

ちなみにご飯の量、俺は旨くさばきましたが、Ryoheiちゃん

最後ふりかけとかかけてたね、もて余しちゃって♪

<以下は広告>

« ビリヤードは精神力のスポーツ | トップページ | Deleted scenes »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかRYOHEI君にとても親近感が湧いてきたよw

果たして昨日は何時に帰ったんだろうか!?

日本ではKazさん、オーストラリアでは一番被害にあっているRです。みなさん、こんにちは。

実際納豆は大好きですし、GOさんとの年齢差は”7歳”もありますが、そこはGopra風という事でw

カレーかと思われたシチューを持参してもらいましたが・・・


まさかそのシチューをうちのカーペットにも

”食べさせる”とは思いもしませんでしたw

転々とこぼれるカレー(シチュー)

ネオのおしっこだと思って処理してたら・・・

ティッシュが茶色い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今晩お邪魔しますので、お待ち下さい。


Kaz

ちゃんと10時半には帰ったよw


Ryohei

こんなに長いブログでもまだまだ書くことあるな。あれっ、納豆いけたっけ自分??勘違いしとったわ。

Ryoheiちゃん

納豆消してレバーにしといた♪

http://sdargrbfbfwae.host.com
desk3
[url=http://sdasgrbfbfwae.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdaagrbfbfwae.host.com]desk6[/link]

http://sdargrbfbfwae.host.com
desk3
[url=http://sdasgrbfbfwae.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdaagrbfbfwae.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3610451

この記事へのトラックバック一覧です: ROI:

« ビリヤードは精神力のスポーツ | トップページ | Deleted scenes »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ