« 今日は時間なしっ! | トップページ | 球児のようなストレート »

2006年9月18日 (月)

ネタの匂いだらけ

ブログ6ヶ月の達成記念の翌々日に穴を空けたGOです、皆さんこんにちは(泣)

何やってんだ、俺(泣)

ってか時間無いのは昨日でしたね。

PCの前に座る時間も無いってわかってたら、土曜日時間ないのに馬鹿みたいに仕上げた大作を2分割にして前編、後編で昨日アップするようにしておけばよかったですね。

いやね、俺の予定の中では日曜日の夜に書こうと思ってたんですよ。

それがね、土曜日のSさんの結婚式と、その後のパーティでちょっと流れがかわったのよね。

一緒のテーブルにいた、前の会社の同僚と盛り上がって、俺ん家に泊まりに来ることになったのよね。

いつものノリでね♪

・・・

・・・

・・・

二人とも女性だけど何か?

一緒のウエディング会社で働いてたけど、一人は1回だけしか会ってなくて、もう一人は初対面だったけど何か?

二人ともフリーらしいけど何か?

ってか一人だったら向こうもこないけどな

そのうちの一人に、

「GOさんって誰かに似てるよね~」

って言われて

「藤井隆?」

っておきまりのネタで切り込んだら、ウケルどころか

「違うよ~、ほら~・・・・」

って真顔で考えたのでここで二枚目俳優の名前とか出てきたら俺に気ぃあるんちゃうかと心はずみながら次の言葉を待ってたら、

・・・

・・・

・・・

・・・

えっと、名前わかんないけど~

・・・

・・・

・・・

・・・

ジャパネット高田に出てる人っ♪

だって(泣)

いやね、名前わかんないもないも、社長本人がやってるんだから高田さんだって、あの人。

ってかそんなつっこみどうでもいいけどね。

そしたらもう一人のコが

高田純二にも似てる~♪

だってw

・・・

・・・

・・・

・・・

モノマネやって失敗したけど何か?(泣)

痛いね、ついノリでやっちゃったけど初挑戦だったからね。ジャパネットの高田さんの方はややウケだったけど、高田純二の方は二人とも絶句してたね♪

久々に”どっぴき”されたね♪

さて、3人で楽しく夜中まで在宅バーで飲んでたんですが、寝るとき、部屋とベットは一人ずつあるからね、って言ったら、

私達ベットシェアするからいいですよ※言わずと知れた、一つのベットで寝るということです。文字にしたくて、わざわざ説明したくて付け加えたけど何か?

・・・

・・・

・・・

と言われ、思わず

・・・

・・・

・・・

・・・

じゃ俺も♪

と、心で叫んだのは言うまでもありませんが、グッと押し殺したのはもっと言うまでもありません。

まあ、仲のいい女の子同士だし、同じ部屋で寝るほうがガールズトークとかできて楽しいんでしょうね。(あのモノマネ最悪だったね~とかな)

考えてみればやろう同士で、同じベットに寝るってのはあまりないですよね。一人はソファーに寝たりしますよね。

特にベットが一人ずつあるのに

俺たちベットシャアするから

って言われたら、真夏の蒸し暑い日でも背筋凍りますね。

・・・

・・・

でもKazとならできるかな♪

・・・

ちなみに早起きの俺は、昨日2時近くまで起きていたのにもかかわらず7時すぎに起きて、会社のメール(+ブログ)と奮闘してます。

ちなみにすぐとなりの部屋で、二人が一つのベットでまだ寝てますが、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

飛び込んできてもいいですか

いや、消しとけ、斜線でせめて

飛び込んできてもいいですか

そうそうそんな感じで。でも文字でかいよGOちゃん、

飛び込んできてもいいですか

そうそうそれぐらいだったら目立たないね。

ちなみにね、その女性達が昨日家に来たのって午後1時過ぎてたんですよ。

だったらGOちゃん、朝ブログ書く時間あったじゃん

とつっこんだ方ありがとうございます。(誰もつこんでないけどな)

いやね、朝からすでに4人ほどお客さんがいたんですよ。

・・・

・・・

・・・

・・・

全員女の子だけど何か?

・・・

・・・

・・・

一番下は16歳だけど何か?

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

GOちゃん、マジやばいってと思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw いやね、自分で言うのもなんですけどね、週末ネタまみれです。明日はさらに日曜の出来事をひっぱる予定です(たぶんな)。

ー<以下は広告>-

« 今日は時間なしっ! | トップページ | 球児のようなストレート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GOさん、ハーレムじゃないですか♪

っていうか、昨日ブログが更新されなかったので、ほんとにSさんにシバかれて瀕死なのかと心配しちゃったw

えっ?藤井隆に似てるの?
知らなかった・・・(笑)

実は私も今日ねぇ、TV見てGOちゃんこの人に似てるなって思ってたのに誰か忘れちゃった。
ごめ~ん。
思い出したらかきます。
ってか、20年くらい前の印象だから今どうなんだ??って。

もこっち

まさにハーレムっすw

この続きはこのあとで♪

ももママ

き、気になる・・・。


ジャパネット高田だったらわらうぞw

アナタの人生、
一生笑えない様にさせていただきます。離婚よ。
なんてな♪
ウソウソ、半分ウーソ♪キャハッ♡

んでtwoガールズんとこ、
確実にダイブしただろ。

はまちゃん

半分って♪
その微妙なニュアンスに怖さ感じるね♪

>>んでtwoガールズんとこ、
確実にダイブしただろ。

できるかっ

”俺ら”のようなタイプは現実では意外とシャイ♪

当たった??

少なくとも俺は”めっちゃ小心者”(泣っ)

・・・

・・・

の間に「できるんちゃうか?」
って思って読んでたら、次に出てきたよw

「でもKazとならできるかな♪」

でもコピペしたら線が消えて丸見えだよ、涙

Kaz

爆っ!

コピペしたら線消えるんだぁ~w

ってか先が読めるあたり、さすがだね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3483667

この記事へのトラックバック一覧です: ネタの匂いだらけ:

» 藤井隆/藤井隆 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「藤井隆」を一発検索!! 「藤井隆」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! 藤井隆 関連のDVD 上海大腕プレゼンツ 藤井隆のチャイたび ~中国必見スポットベスト50~ 上海編マインド・ゲームカーテンコール模倣犯都立水商!NHK人形劇クロニクルシ... [続きを読む]

» こんなすごいサイトを見つけました! [こんなすごいサイトを見つけました!]
こんなすごいサイトを見つけちゃいました。 ハッキリ言って大発見です! http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

» 特技は○○○ [蓬田エレナ]
そういえば、またお友達できちゃった。エレナがバイトしてるとこのお客さんなんだけど、その子もハーフで、なんか気が合っちゃって仲良くなったんだよね。 [続きを読む]

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

« 今日は時間なしっ! | トップページ | 球児のようなストレート »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ