« 球児のようなストレート | トップページ | 男はつらいよ »

2006年9月20日 (水)

伝説の1ページ

このタイトル、

むしろ昨日だろ、

と一人静かにつっこむGOです、皆さんこんにちは。

「球児のようなストレート」

ってわかるやつ野球ファンに限定されるだろ。もっといえば阪神ファンぐらいしかピンとこないだろ。

”高校球児”だと思っちゃったりしたら

たいしたことないのかな

なんて思っちゃいますね、かえって。

いえいえ、藤川球児伸びのあるストレートです。真っ直ぐとわかっていても、しかもど真ん中に投げられているのにバットにかすりもしないあのオールスターのカブレラとの対決の時のストレートです。(ものすごいマニアック♪)

つまり言い換えると、昨日の高島礼子風の彼女、

ど真ん中でもかすりもしないね(泣)

もっとわかりやすく言うと、

相手にもされないね♪

眼中にないねw

投げてくれるだけでありがたいねw

対戦できただけで光栄だった、って言い残したパリーグ打者の気持ちがわかるねw

・・・

なんか昔、

GOくんって寅さんの渥美清に似てるわ~

なんて大阪の近所のおばはんに言われたことがあったけど(まだ20代前半のときになっ)

寅さんの生き方まで似てどうする、俺(泣)

知らない方のために簡単に”男はつらいよ”シリーズのお決まりのパターンを解説しておくと、

寅さんが夢を見ているシーンから始まる(007シリーズのオープニング前のシーンのように、これだけで映画一本分)

寅さんがきれいな女性に恋をする(ボンドガールのような存在。ここではマドンナと呼ぶ)

寅さん、すっかりメロメロ(007ではボンドガールがジェームズ・ボンドにメロメロ)

寅さん相手にされずに見事にふられる(007ではしっかりモノにする)

という感じです、大雑把に。

いつもこれの繰り返しです。

ちなみに言うまでもありませんが、

・・・

・・・

・・・

ジェームズ・ボンド編が憧れです(泣)

寅さんシリーズをで行ってる場合じゃありません(泣)

これでわかったと思いますけど、この2日間のブログで

GOちゃん、ハーレム状態

を想像されていた方、実際は

テキ屋の前に群がる女性陣の前で演説かます寅さん

そのものだったね(大泣)

・・・

・・・

・・・

ってか”男はつらいよ”シリーズなんかひっぱってきて、おっさん臭くね?(大泣)

マニアックというより古すぎて知らないって、みんな(泣)

ちなみに、寅さんをうまくイメージできた方、これでもうおわかりだと思いますが、

ネタ的においしい♪

けど

恋に発展するなんて夢のまた夢

です、ほんと(泣)

ああ、悲しき片思い・・・

届かぬ想い・・・

そして寅さん(いや俺だって)は今日も柴又(いやブリスベンだって)を後にする(いや、しないって。引きこもってるって。)・・・。

・・・

ところで全然関係ないんだけどさ、

よくよく考えてみると、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

俺、男友達少なくね?(大泣)

いやね、みんな結婚とかしちゃって落ち着いちゃって遊んでくれないのよね。すでに奥様に睨まれてるからね、俺(泣)

・・・

・・・

そこで

・・・

・・・

・・・

独身男性求む!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なんか微妙・・・♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

GOちゃん、ますます痛いっ!と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

ブログの殿堂ホントに消える(泣)

あのね、最初のやつぽちっと押した後、右上の「X」で画面ごと消しちゃうんじゃなくて、左上のバックで戻るんだよ、みんなw

そんで殿堂の方もぽちっと押してね♪

ー<以下は広告>-

« 球児のようなストレート | トップページ | 男はつらいよ »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3508990

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の1ページ:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

« 球児のようなストレート | トップページ | 男はつらいよ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ