« 俺は9・11をこう見る | トップページ | 今日は記念日 »

2006年9月14日 (木)

素で痛い

今日ちょっと更新遅れましたがちゃんと無事なGOです、皆さんこんにちは。

ってか誰も心配してないけどねw

むしろふつうに

”毎日飽きもせず長々と書くなあ”

なんて思われてるね(泣)

・・・

・・・

・・・

ほんと俺もそう思います(泣)

今日更新が遅れたのは、ゲーマーのNPが昨日から泊まりに来ててさっきまで”いたスト”やってました。(PS2のゲーム:いただきストリートの略)

ほんっとくどいようですが、俺らの間にはゲーム以外何も繋がってません(今んとこな)

昨日は12時を過ぎたらNPが眠いと言い出したのでキリがいいところで寝たんですが、俺は普通に7時ごろ起床。

NPは部屋でぐっすり寝ているご様子。

まあ、すぐに起きるだろ、と思い、洗濯やキッチンの洗い物を片付けて、ふと時計を見ると8時。

暇になった俺は、なんとか起こそうと彼女が寝てる部屋の前をドタバタ歩いたりしてみますが、一向に起きる気配がないので、NORIさんの時みたいに、

ドア開けてたたき起こしたろうか

と思いましたが、さすがに女性が寝てる部屋を空けるのはNGだと思い、ビリヤードをやってGOちゃん退屈オーラを出すことにしました。

ブレイクからいい音鳴ってます。

意図的にかんかん鳴らしてると、どうやら起きた気配♪

その後、のんびりお風呂に入られてましたが、起きたことには間違いないので、すかさずPS2のスイッチを入れ、スタンバイ。

おはよう、

とNPが現れたときには、ゲーム上の俺のキャラは既に選択されてましたねw

さすがのゲーマーNPも引いてたね♪

現に、何か飲ましてまず、と涙目で訴えてましたねw

途中からいたスト仲間、通称”一出し君”(※サイコロの1出し名人)も加わり3人でいたスト。

本気で燃えましたね、人間3人でやると。

俺なんてでかい店の前でサイコロ降るとき、ショットグラスにウォッカ入れて飲み干してからフリましたから♪

いやあ、昨日散々難しいテーマを斬った俺ですが、

今日のテーマは平日大人3人の”いたスト”ワールド♪

このギャップに思わず自画自賛♪

いやね、俺が言ってる世界平和ってのはこういうことを言ってるんですよね。楽しくみんなで競い合うみたいなね。

たとえどんなに”一出し君”が高い店を一歩ずつ歩いてトップから最下位まで落ちても、平和なんです。

ちなみに一出し君、

ホントに凹んでたのは言うまでもありません。

みんながこうやって遊んでくれると、

Cimg2413 ・・・

家が売りに出てることも忘れるね(大泣)

いやね、今週の月曜からこの看板出てます、家の前に。

素で痛すぎて、なんか自分でも4日間触れなかったね、ここで(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ほんと素で痛い、と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。少し俺の痛みが和らぎますw

ー<以下は広告>-

« 俺は9・11をこう見る | トップページ | 今日は記念日 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな一日だね(笑)!
大人だって思う存分遊びたいよねー!!いーなー
家の売り出し...残念だねぇ。。。

rina53さん

楽しかったよんw

家はすぐ売れるわけちゃうし・・暫く現実逃避かなw

aligned settable glasses Sherrill proximate avocado template fulcrum

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3440956

この記事へのトラックバック一覧です: 素で痛い:

» 特技は○○○ [蓬田エレナ]
そういえば、またお友達できちゃった。エレナがバイトしてるとこのお客さんなんだけど、その子もハーフで、なんか気が合っちゃって仲良くなったんだよね。 [続きを読む]

» upskirt secretaries []
show me a sexy secretary sex with secretary high heel secretaries [続きを読む]

» madthumbs []
auntpolly xxxdvd [続きを読む]

« 俺は9・11をこう見る | トップページ | 今日は記念日 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ