« シュートを打ってみよう、みんな♪ | トップページ | お誕生日カード »

2006年9月 9日 (土)

女性との友情は築けるか

久々にお腹が一杯で幸せのGOです、皆さんこんにちは。

今日は姉御的存在NPが朝9時から遊びに来てました。明日仕事なんで今回は日帰りでさっき帰っていきましたが、いつもながら

やめてぇ~w

そ、そこはいや~♪

の連発で時間と体力の尽きる3回戦まで行いました。

今更説明の必要もないと思いますが、

万が一3月20日のブログ、

”女性が週末泊まった一部始終。PG+15”

を読んでない方のために言っておきますと、

繰り返しになりますが、

いたスト

の話です、はい。

ゲームです、「いただきストリート」っていうね。

NPもゲーマーな上、俺らはこのいたストにえらくハマっています。

いつも真剣勝負です。今日は1勝2敗で初めて負け越しました。

ちなみに彼女、水・木がお休みということでまた来ます。今度は泊まりでね。

リベンジされにw

NPは料理も旨いので、今日は圧力鍋持参でカレーをつくってくれました。なのでめっちゃ腹いっぱいで幸せこの上ない状態です。

さて、このNP、見た目もめっちゃエロイお姉さんですが、

本当に何もありません(今んとこな)。

基本的に泊まりがほとんどなのですが

本当に何もありません(今んとこな)。

夜中までゲームしてるときは二人ともぐでんぐでんに酔っ払ってますが

本当に何もありません(今んとこな)。

心底ゲーム友達です(今んとこな)

そんなNP、昼ごろふと、

「私達ってなんにもないよね~」

とつぶやいたので

「ねえな」

と返す俺。

すると

NP「でもね、みんな疑ってるらしいよ」

GO「えっ、マジ?どこでだれが?」

NP「Ryohei君がね、”あの二人は本当に何もないんですか”ってIちゃんに聞いてたらしいよ」

GO「・・・・・」

・・・

・・・

・・・

Ryoheiちゃん、俺に聞こうよ(泣)

だから何もないって(今んとこな)

ちなみに俺の場合、男も女も関係なく友達関係を築けるので、NPが泊まっても特に意識もせず、普通に別々に寝ます。(向こうが襲ってこないかぎりな。襲われたら仕方ないけどね)

・・・

・・・

そんな話をしているところ唐突ですが、

今日NPと一緒にいて初めて我慢が出来なくなる自体に陥りました。

マジでどうしようもなく思い切ってやっちゃおうかと迷ったんですが、もう帰る間際だったし、見送ればふっきることが出来ると自分に言い聞かせ、生理的本能を理性で押さえ、必死で最後まで我慢しました。

手を振りながらも限界でした。

・・・

・・・

・・・

・・・

うんち♪

カレーだったからねw

いや、うんこしてくるって言えばよかったんだけどもう帰るタイミングだったしね。

NPが「あっ忘れ物した」って言った瞬間、

穴から噴出す

かと思ったけどね。

必死でしぼったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

こんなオチやだ、と言わずにせめてこれだけはぽちぽちっと押していって下さい。2秒下さい(泣)

ー<以下は広告>-

« シュートを打ってみよう、みんな♪ | トップページ | お誕生日カード »

「ゲーム」カテゴリの記事

「哲学」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ご、ご、Goさん・・・。

その話って・・・半年前にした会話・・・w
この半年の間にGoさんから何回か聞きましたし、僕からも聞いてますしねw

”初ゴール”した時は連絡宜しくですm(__)m

Ryoheiちゃん

あれっ、そうなの???

なんだ、NPがいきなりサイコロ振ってるときに話しかけるからさ、”いつ”の話か聞き忘れたよ・・・。ってかNPの作戦かな、「1」出させるための。

すでに動揺に弱いのはいたストでも見破られてるでw

ってかゴールしないから(泣)
シュート打たれたらゴールされるかもw

えーっと、
「もし私が泊まったらどうなるんだろ(* ̄▼ ̄*)?」
との妄想で、しばらくは卑猥な気分で過ごせそうです。
ネタ提供ありがとうございました。
たぶんゲーム三昧かな。(今んとこ)

まーさん

まーさんが泊まった場合もご安心下さい(初日はな、ジェントルマンにみせるためにな。ってか襲ってくれっ!)。

これ、カッコ消せないの痛いですねw

えーーー?築けると思ってます。
絶対!!
だってそういう人いっぱい居るし・・・
旦那が単身オーストラリアへ赴任してたときに
うちに泊まりに来た男性居るけど何もないし。
えっ?それって私の魅力不足?!?なんて言わないでね。へへ。

ももママ

あるよな、男と女の友情w

客観的にみたら怪しくてもマジ友情なんだよね♪

あっ、でもね。結局相手にもよるのかも。
友情はあると思うけど相手のセクシーさと自分との
相性の問題かもね。

昔さぁ、彼氏に「友達の中の誰となら付き合える?」と聞かれて
真面目に「○○ならOKかな、××はないなぁ」とか答えてしまい
その後メッチャ怒られたよ。「あぁ、そうかいそうかい、○○は好きなんだなっ!」みたいな。
人間を二分するとそういう分類もできるのかもねぇ・・

ももママ

それは正直に答えちゃったねw

そうなるとそいつと遊びにいっただけで浮気とみなされるね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3379010

この記事へのトラックバック一覧です: 女性との友情は築けるか:

» 人気ブログランキング アクセスアップ ブロラン [人気ブログランキング アクセスアップ ブロラン]
トラックバック失礼しま〜す。 アクセスアップにも役立ちますので、是非遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

» メル友A 亜美 まなみ あずさ 舞 早抜き [欲望ブログ]
素人なのに本当に激しいHです!見るだけで興奮しちゃう美乳の金髪顔黒ギャルのかずみちゃん。バックでガンガン突かれちゃってきれいな美乳がプルプル。 [続きを読む]

» krystal steal lesbian blogspot [krystal steal lesbian blogspot]
Blog Records:phentermine buyComments... [続きを読む]

» young virgin pussy []
young teen breasts young nudist free shaved teen [続きを読む]

» hetero handjob []
tugjobs squirting free pussy fingering [続きを読む]

« シュートを打ってみよう、みんな♪ | トップページ | お誕生日カード »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ