« 波乱万丈人生の原点 | トップページ | ビリヤードは精神力のスポーツ »

2006年9月26日 (火)

普段怒らない人が怒ると恐い

今朝もじぇりーの「肉球で頭ぽんぽん攻撃」で起こされたGOです、皆さんおはようございます。

かわいいね、じぇり~♪

・・・

ほんとかわいいよ

・・・

・・・

・・・

でも早いってw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

まだ6時前だってw

若干暗めだって、外w

ここんとこ1日で10分ずつぐらい早くなってるってw

いやね、まあ早起きはいいですけどね、1日特した気になるし。

先週末と言えばね、ボーイズの集まりだったんですよね。

3ヶ月ぐらい前はNoriさんの奥様が日本に帰国され、毎週末、俺ん家で野球ゲーム強化合宿を行い、それに合わせてRyoheiやYoshiさんも集まってゲーム大会でした。

今回は諸事情により、土曜日はYoshiさんが欠席、日曜日のサッカーはNoriさんが欠席でしたが、俺とRyoheiは暇なのでゲーム三昧でした。

そんな土曜日、朝から

暇だけどまだ?

とメールを打ち続けて3時前にやっとRyoheiちゃん到着。

野球ゲームとビリヤードの真剣勝負を俺が制し、夜8時ごろNoriさん到着。

んで在宅バーと化した状態でビリヤードをさらに堪能したところで

今日の夜中のメインイベントとも言える

「桃鉄」登場※桃太郎電鉄のことです、はい

実は昔Ryohei宅で勝ち逃げして以来、おそらくRyoheiちゃんの中でリベンジを誓ってたんだと思います。

その証拠に、マルチタップに予備のコントローラーも忘れずに持参したRyohei、準備万端です。

俺のPS2にコントローラーなどを接続完了し、いよいよ3人で桃鉄真剣勝負が始まろうとしたとき、

俺「あっ、そういえばソフト入れなきゃ。どこ?」

Ryohei「ははっ、そういえばそうでした。鞄の中です」

俺「おお、これね・・・」

パカッ

・・・

・・・

俺「・・・」

Ryohei「・・・?」

Noriさん「・・・?」

・・・

・・・

・・・

「中身入ってないよ♪」

Ryohei「え”っ!?」

・・・

・・・

Ryohei「お、俺のPS2に入れたままだ・・・・」

俺&Noriさん「・・・」

・・・

駄目だよRyoheiちゃん、ソフト忘れちゃw

それ一番大事だからねw

それないと出来ないから、桃鉄

でもね

・・・

・・・

ある意味バレちゃったねw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

今日に向けて何気に練習してたこと♪

だってね、君のPS2に入ってるんだよ、桃鉄

つまり奥様とやっていたんだろうけど、

確実にイメージトレーニングしてたなw

・・・

やるね♪

ほんと負けず嫌いだねw

・・・

でも

パカっ

と開けて中身が入ってなかったときのRyoheiちゃんの顔も最高だったけど、思わず自分のPS2に入ったままだって口走った後

エロ本がみつかった時

のような”しまった”顔、最高だったよ♪

ちなみにこの日は3人で楽しく007のゲームで夜中の2時までつっぱしりましたが、翌日のサッカーの後、今度はRyoheiの家で野球ゲーム。

土曜日俺の2勝1分だったので彼としてはリベンジに燃えてましたね。

ちなみに彼は決して表には出しません。

「俺B型なんで負けても引きずらないんですよ」

口癖ですが、

引きずってるの見え見えだって♪

その証拠にね、Ryoheiん家のコントローラー、野球ゲームの時やりづらいから、俺のマイコントローラー持参で行くんですけど、いつもRyoheiにも貸して上げてるんで

2個

持っていくんですよね。

ところが焦って出かけたため、

1個

しか持っていかず、Ryoheiは仕方なく自分のコントローラーでやるはめになったのよね。(ほんと効果的だったけどな)

普段温和なRyoheiちゃん、

・・・

・・・

・・・

・・・

初めて怒りのオーラ感じたね♪

まあ、コントローラーはRyoheiん家にもあるわけだし、桃鉄と違ってゲームは出来るので軽い気持ちで

ごめんね、忘れちった・・・

って言ったら、

・・・

・・・

・・・

・・・

「きついっすよ」

って仁王像みたいな顔で言われたね。

試合中もず~っと

「うわぁ、このコントローラーだときついなあ」を連発し、

打たれるたびに

「納得いかねえ、このコントローラーきつい」

と叫び、

最後には

「コントローラー交換しませんか」

だって♪

・・・

ってかRyoheiちゃん、俺も小学生みたいなこと言うようだけどさ、

このコントローラー僕のだもんw

君のはそれ♪

今君がにぎってるやつ♪

それを彼に言ったら

「ちっ、今度日本に帰ったとき日本製買ってこよう・・・」(※Ryoheiのは壊れたため、おそらく安いブランドのやつを購入。だからそれが命とりなんだってw)

ってボソってつぶやいたね。

・・・

・・・

3試合やったけど、2球に1回つぶやいてたねw

・・・

・・・

・・・

・・・

ひきづりすぎだって、B型君♪

・・・

でもゴメンね、今度は忘れず

2個

もっていくねコントローラー。

両方とも俺のだけど持っていくね、マイコントローラー。

だからニコニコしながら出す怒りのオーラ静めてね。

竹中直人の

笑いながら怒る人

思い出したね。

普段怒らない人って怒るとこんなに怖いんだって思ったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

わざとだろと思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いや、ホント素で忘れました。でも次やったら殺されます、確実に。

ちなみにRyohei、これ読んで

アレンジされてる(泣)

って画面の前でつぶやいたねw

ついでもう一回ぽちっと押してみ

ー<以下は広告>-

桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻 桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻

販売元:ハドソン
発売日:2005/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

プロ野球 熱スタ2006 Video Games プロ野球 熱スタ2006

販売元:ナムコ
発売日:2006/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 波乱万丈人生の原点 | トップページ | ビリヤードは精神力のスポーツ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬に新しい桃鉄が発売されます。
それに向け、今は桃鉄15を堪能しているとこ。
ブログ更新してる場合じゃない!
(ってかその前に育児しろって?)

まーさん

一緒にやりたいっすね、桃鉄っ♪

育児の前に"いたスト”(いただきストリート)にもチャレンジしてみて下さい。
究極のボードゲームな上、”エリア”って言葉も出てくるし、まーさんはまりますよ。


ただこのゲーム、


夫婦仲に亀裂入るけどねw

相当アレンジされていますね、内容。

それにしてもあのコントローラー(2個あるし)使ったことあって、どういうことになるか知ってるにも関わらず・・・

「じゃーーー不公平だから、今日はそのコントローラーで」


と ”言わない” ところや


「おっしゃーーーここはガンガンおしていこ!」


って言いながら”チェンジアップ”投げてるGOさん


これだけで間違いなく一話かけるねw

Ryohei

書ける書けるw

「じゃーーー不公平だから、今日はそのコントローラーで」

言うかっ、折角もっていったのに♪


ってかコントローラーに差があったのに、

1勝1敗1分

で何気にショックだったけど何か?

土曜日はちゃんと持っていくからね~w

ほんとほんと、どっちが小学生だか・・・(笑)
カワイイですね。
勝手にRYOHEIさんのイメージできちゃってるし。ぷぷぷ。

ゲームって全然縁がないんだけど、旦那といつだったかPCでモノポリーやったことがあって。
なんかそもそも二人でやるのも微妙なゲームなのにすごい卑怯者続きでこっちが切れたわぁ~(笑)
えぇ、勿論。彼もB型ですけどね。

ももママ

そうそう、いたストってモノポリーに似てるゲームでかなり熱くなるよね。わかる、俺も昔前妻とよくけんかになったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3587098

この記事へのトラックバック一覧です: 普段怒らない人が怒ると恐い:

» asian bukkake []
hot asian babes japanese nudities huge asian tits [続きを読む]

» free voyeur videos []
true voyeur voyeur sex videos male voyeur [続きを読む]

» ooh wee []
recessed toilet paper holder females peeing in public ladies caught peeing [続きを読む]

» daterape []
sadism forced to strip naked porno... [続きを読む]

» urination pissing []
territorial pissings squat toilet sneaky pee [続きを読む]

» brunette nude []
brunette thong brunette fucking brunette porn [続きを読む]

» high heels legs []
leg cramps running women spreading legs spread leg gallery [続きを読む]

» amature orgy []
amature blow job christmas homemade ornaments amatuer b... [続きを読む]

» petite blonde []
sexy blonde hot blonde lesbians blonde playmate gallery... [続きを読む]

» mass orgy []
hentai orgy gangbang bus lesbian orgys [続きを読む]

» naked boobs []
hirsute girl sex toy gifts thick hairy pussy [続きを読む]

» teenage girls in spandex []
shaved genitals very young lesbians very young girls masturbating [続きを読む]

» sea squirts []
triple anal penetration women squirters avril lavigne b... [続きを読む]

» freepic []
bulma xxx new shemp southern charms girls [続きを読む]

» young teens flashing thongs []
mardi gras parades topless in public flashing for truckers [続きを読む]

» huge floppy tits []
router table legs amputee woman peg leg young male nudists [続きを読む]

» nude drunk []
teen blow jobs college drunk chicks slut wife xxx [続きを読む]

« 波乱万丈人生の原点 | トップページ | ビリヤードは精神力のスポーツ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ