« ネタの匂いだらけ | トップページ | 伝説の1ページ »

2006年9月19日 (火)

球児のようなストレート

忙しき暇人真っ只中のGOです、皆さんこんにちは。

いやね、今朝取締役と一緒にすんげービジネスMeetingをしてきました。

これで動きがあれば俺の今後の仕事にガラっと影響を与えそうな感じです。

・・・

・・・

こんな話どうでもいいって?

・・・

昨日の話の続きが気になるって?

いやね、ぶっちゃっけ日曜日のシチュエーションは

俺の人生の中でも伝説の1ページ

になることは間違いないんですけど、ほんと偶然に出来上がったんですよ。

まず、状況をもっと詳しくかつ簡単に整理すると、

日曜日、俺の家で計画的にいきあたりばったり行われたBBQの男女比は、

女 7人

男 3人

なわけです。

男性の内訳は

俺、

じぇりー、

GOPRA、

だけど何か?

ちなみにGOPRAなんてガレージから動かないけどね。

あそこがいいんだって。

シャイだね。

じぇりーは注目を集めるけど、無愛想だね、相変わらず。

一言もしゃべらないしね、人前だと。

シャイだね。

近所の仲良し女のコ4人組は、一週間前に遊びに来ることになっていたんですが、昨日触れたように、後3人は前日に家に来ることになりました。

・・・

一人増えてるって?

いや、いいでしょ、この際。

よかないって?

Sさんの結婚疲労パーティ(素で漢字間違えましたが、そのままにしておきます)で盛り上がった女性3人は、俺も含めて元同じウエディング会社繋がりなんですが、日本から来たAさん(32歳、独身)とシドニー在住のTさん(32歳、独身)は、姉御的存在のMさん(推定年齢45歳前後、独身)のゴールドコーストにある御宅に泊まっていました。

このお姉さん方、俺の波乱万丈ライフに興味津々で、

独身男GOちゃんを盛り上げようツアー

なるものが、急遽他の予定に摩り替えられて企画され、突然3人で遊びに来ることになったのです。

最初は

でもいきなり押しかけたらGOさんも迷惑よね

なんて最年長のMさんがおっしゃってたんですが、

いや、どうせ明日近所の友達が遊びに来るので、みんなでわいわいやりましょうよ。

って俺が答えると

3人の誰かが、

お友達って?日本人の?

と聞くので

はい、16歳ぐらいの女の子4人です

ってそのまま答えたら

3人ともその場で凍り付いてたね♪

結果的にさらに俺の人生に興味津々でそっこー来ることが決まったけどね。

Mさんは日曜日の夜用事があったのと、月曜日も仕事で忙しそうだったので、あらかじめその日に帰ることになっていました。

在宅勤務で忙しき暇人の俺は、月曜になってもある意味暇だったので、AさんとTさんは泊まっていくことになり、月曜にみんなで今回ご結婚されたSさんの新居に遊びにいくことになりました。

要はAさんとTさんは車を持ってないから、車を持っている人の予定で動くしかなく、確実にMさんより

俺の方が暇だ

と思われこういう流れになりました。

なので日曜日、急遽開催されたBBQに参加した女性7人を大きなグループにわけると

ティーングループ4人(16歳、17歳x2、19歳)

仕事関係シニアグループ3人(32歳x2、推定45歳)

となります。

ちなみに生まれて初めて

奥さんにしたい

って思える方がこの中にいましたね。

いやね、料理が旨いとかでそう言ったりすることもありますけど、普通は

彼女にしたい

と思うじゃないですか、最初。

でもね、ホントの意味で、生まれて初めて大人の女性の魅力に取りつかれましたね。

毎晩晩酌とかしてもらいたいぐらい、

高島礼子オーラ

が出てます。

今までいろんな球質でストライクゾーンに入ってきましたが、

高島礼子風

は人生初めてですね。

高島礼子風だと、

彼女にしたい、

というより

奥さんにしたい、

って感じじゃないですか。

彼女にしたい、なんて言ったら失礼な感じさえします。

和服とか着て

もう一杯いかが?

とかお酒注がれたらそれだけで疲れとかふっとびますよ。

しかも、俺がちょっと酔っ払ったりなんかして、

もうそれぐらいになさった方がいいですよ

って言われたらホント萌えですよ、萌え。

ちなみに高島礼子風の彼女、お酒の強さもハンパじゃありません。

朝から顔色一つ変えず淡々と美しくのんでいらっしゃいます。

在宅バーに腰掛けてワイングラスを手にする姿、

一生そこに置いときたくなりますね、マジで。

・・・

・・・

・・・

えっ、何?

・・・

GOちゃん、ついに年齢のストライクゾーンが上がったかっ!!

だって?

・・・

最年長のお姉さんにときめいた?

・・・

・・・

・・・

・・・

誰もそんなこと言ってないですよ。

ちなみに高島礼子風の彼女、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

19歳です(泣)

ああ、うまくオチつけてどうする、俺(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

GOちゃん、いつかつかまると思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw ちなみにオーストラリアではお酒は18歳以上は合法です。彼女は今年20だし。自分に言い聞かせてるけど何か?

それに、俺の人生で今まで見た中で一番強いね

俺が認めるってそうとうですよ。もこっちと対決させたいね♪

ー<以下は広告>-

« ネタの匂いだらけ | トップページ | 伝説の1ページ »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめん、内容の前に・・・
「結婚疲労」パーティーにかなり受けてしまった(爆)

ぎゃっ!

・・・

・・・

でもおもしろいね、のこしとこ♪

うわぁ~!ウハウハ♪♪
高島礼子風の19歳ってめっちゃ興味ありますw
私もお酌してほし~♪


・・・

って、私そんなに強くないの知ってるくせに(泣)
イスから落ちましたが何か??

ちなみに基本的に「この人の前で酔うのはマズい(社会的地位とかプライドとか身の安全とかねw)」という人と飲むと、全くと言っていいほど酔いません。

それだけ信用してるってことだね、ダーリン♪w

もこっち

すごいよ、彼女。ほんとにきれいだし、お酒も強い。びびったよ。

椅子から落ちたのってしらふだよねw

ってかもこっちと飲みて~なあまた!

俺の場合、信用されてるっていうより

安パイ♪

って言われるね、みんなから(泣)

少しはケーカイしてくれ、男なんだから(泣)

まず第一声に思うことは・・・
「えぇなぁぁーーー独身貴族はっ!楽しそぉ~~」。

そのうちよく読んでみて気づいたんだけど・・・
「ねー、その惚れ方って、単におっさんじゃない?!」。

ごめん。
いや、違うのよぉ。
きっとスーパー美人でうっとりしちゃったのはわかるんだけど表現がね。
「一生そこに置いときたくなる」って・・・
どっかのおじさんがそんなこと前に言ってたなぁ、と。
まぁね。
19歳と35歳じゃどっから見てもオッサン部類かもだけど。
いえいえ、花の独身だから輝いてるのかな。

やっぱり・・・
いいなぁ~いいなぁ~
楽しいこといっぱいだね。

ももママ

こら~(大泣)

お兄さんだいっ

しかも年齢比較するな~(大泣)

でもたしかに書いてること

・・・

おっさんやな(大泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3501341

この記事へのトラックバック一覧です: 球児のようなストレート:

» ブサイクがかわいい女を次々にゲットしてきた裏側をお教えます! [もてる方法!女にもてる!もてる秘訣!を大公開! 無料レポ必見!]
初めまして、いつも楽しくさせて拝見しています!この度「もてる方法!女にモテる!モテル秘訣!を大公開! 無料レポ必見! と言うサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。  貴ブログ訪問者である、女性にモテたい方や、意中の女性を夢中にさせたい方には、非常に有益な情報であ... [続きを読む]

» mixiで稼ぐ!確実に93万円を稼ぐ!! [mixiで稼ぐ!確実に93万円を稼ぐ!!]
mixiを使って確実に儲けませんか?? [続きを読む]

» パソコンを使った最新型ビジネスです!!  [Success★Dream★System在宅ビジネス 副業ランキング堂々の第1位]
    ♪♪♪♪(0^-’)b 主婦・OLにピッタリの在宅ワーク♪♪♪♪    …………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………           〜 女性に優しい在宅ビジネス 〜     …………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………      ∞∞∞ パソコンを使った最新型ビジネスです!! ∞∞∞           ☆お仕事の内容は☆     宣伝業務と�... [続きを読む]

» オーラカラー診断 [江原ひろゆき オーラ カラー 診断]
江原啓之が「オーラの泉」でオーラカラー診断をしていますが、そもそもオーラとは何でしょう? オーラとは、、、 [続きを読む]

» 誰でもほぼ100%確実に出来ます。しかも作業は1日わずか15分の超簡単作業! [1日わずか15分の超簡単稼ぎ方マニュアル!]
インフォカート第3位!強く宣伝するにはワケがある!!★絶対100%必ず儲けて下さい★販売数が一定に達したので、9/22の23:00に販売を中止いたします。 [続きを読む]

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

» エッチな0930 [エッチな0930]
エッチな0930 [続きを読む]

» 女にもてる方法 [3096人もの女性を相手にしてきたホストクラブカリスマ代表桐生和弥があかすプロが教えてくれない絶対にもてる技術]
3096人もの女性を相手にしてきたホストクラブカリスマ代表桐生和弥があかすプロが教えてくれない絶対にもてる技術 [続きを読む]

» black lesbain []
lesbo 101 lesbian sample videos lesbian milf [続きを読む]

» big black azz []
all dat azz butt smother [続きを読む]

» peeing accidents []
hidden bathroom cameras pee in pants boys peeing outside [続きを読む]

» 女性をセックスで簡単にイカせる秘密のテクニック [セックスで女性をイカせる方法!]
元風俗嬢の私、優子がこっそり教えます。 [続きを読む]

« ネタの匂いだらけ | トップページ | 伝説の1ページ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ