« お宝ビデオの定義 | トップページ | 取材デー »

2006年9月 3日 (日)

世界へのメッセージ

皆さん、日頃GOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。

あのね、んとね、

確実にアクセス数が上がって来ているGOPRA!ですが

確実にブログのランキング下がってます(泣)

参加したからには

負けず嫌い

の俺はやはり少しでもトップを目指したいですね。

ちなみにいつもブログの最後に載せてる、

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ぽちっ

と押すだけです、皆さん♪

一読するだびにぽちっと押せばいいので

2秒

で世界変えれます。

ああ、でもうちのはダイアルアップだから開くの時間かかるんだよなあ・・・

とかつぶやいた暇なお忙しい皆さん

開かんでいいのよ、ぽちっと踏んだらもう戻るなり閉じるなりエロサイトへ遊びにいくなり、好きにして下さい。

このブログが影響力持ったら、もっとがんがん言いたいこといいたいのです。

例えばシドニーのオペラハウスに書かれた

NO WAR!

みたいな感じで世界に訴えていきたいのです。

あれ、ほんと目立ってましたよね。

ブログじゃこじんまりしてる感じはするよね。

でもねブログだったらもっと文章を書けるわけです。

オペラハウスにがんばって文章書き続けてたら

いつか滑って命落とす

じゃないですか。

しかもスペルミスに気づいても訂正するのとか命がけじゃないですか。

例えば西村さんっていう方が自分の名前を最後に書こうとして、

By Nishimora

とかって書いちゃったら、一生あのメッセージはニシモラが書いたって言われ続けるんですよね。

命がけで訂正しにいっても周りのペンキが乾いてなくて、OをUに変える間に、両足とか踏ん張りすぎちゃって

By Nishin_u<a

とかなって、あわてて訂正する間に足の裏のついたペンキが隣についた瞬間に人の気配して慌ててその場を逃げ去った場合、

By Nishibaka

とかで完成する可能性もあります。

その点、ブログは信憑性があります。ニシムラさんがニシバカさんになってしまう心配はありません。

なので、

最初の方はぽちっとしてたけど

もういいや別に俺の一人ぐらい踏まなくても

と思ってる貴方、

その貴方のもういいやを補填するために

自分でぽちぽち押さなければ人生はもう嫌です(泣)

虚しいね、あれ(泣)

痛いね、自分で十回ぐらい押してるの

なのでGOPRA!を読んだ方、

間違ってこのサイトに来ちゃったとしても、

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

を1秒づつ踏んでいくだけです。

なので今日の場合は、最初の2秒と今の2秒、そして最後の2秒で合計6秒皆さんのお時間を頂く形になります。

こんなくそ長いブログ読むだけで疲れるわっ

とか

・・・

・・・

読んでるけど長いだけでおもろないから踏んでないだけや

とか

・・・

・・・

最近哲学的なネタないね?ネタ切れ?

とか思った方、

・・・

・・・

・・・

・・・

ごもっともです(大泣)

でもね、画面スクロールしているだけでは

指の筋肉は偏りますから

美しい人差し指

を目指したい貴方、最後にぽちっとすることで、

均整のとれた指

になります。

ちなみにね、もしブログランキングの総合1位とかになったら嬉しくなって

サイン会

とか開いちゃうね。

家の前でw

意味ないね。

散歩してる近所の人、

今日はテーブル置いて何やってるんだろう

とか思っちゃうね。

まあ、そんときはBBQやるけどね。

強引にサイン会強行するけどね。

えっとそうなるとBBQに呼ぶ場合、

この人にはブログの存在を知られたらまずいな・・・

この人もまずい・・・

この人もやばいな・・・

・・・

・・・

・・・

ってことでボーイズナイトの時にサイン会決定っ(泣)

ってかどうでもいいねっ、今日のブログw

・・・

かなり順位下がってて凹んだだけですけど何か(泣)

※西村さんの悲劇はフィクションです。仮に、彼が監督からもらったサッカーのメダルに誤って苗字が書かれていたという事件があったとしても、本件に一切関係ございません。

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

« お宝ビデオの定義 | トップページ | 取材デー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3303448

この記事へのトラックバック一覧です: 世界へのメッセージ:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

» granny cumshot []
gang bang interracial swallowing own cum black men fucking white wives [続きを読む]

» dildo lesbian pictures []
dildo photos make own dildo yourself dildo orgasm [続きを読む]

« お宝ビデオの定義 | トップページ | 取材デー »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ