« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

動物PG(動物嫌いな方はご遠慮下さい)

Ryoheiとの真剣勝負Weekが昨夜閉幕しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<結果報告>

大会期間(Ryohei独身期間):8日間

対戦した日数:6日間(休養日は月・火)

野球ゲーム:俺ん家5勝1敗1分、Ryoheiん家3勝3敗1分、通算8勝4敗2分

ビリヤード:通算覚えてないけど俺の勝ち

007マルチモード(二人で協力):ステージ1もクリアー出来ず

手料理:俺3回、Ryohei2回、Aちゃん1回

ビールの本数:俺の圧勝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで

総合優勝俺っ!

いやね、でもね、昨日の夜中1時ごろ野球の最終試合が行われていたんですけどね、

劇的なサヨナラ負け

喰らったんだよね、最後(泣)

文字通り膝から崩れ落ちたね。

帰り際Ryoheiちゃんが玄関で

いやあ、最高の気分です、

終わり良ければすべて良し!

って言った瞬間、

もう一回やんない?(泣)

ってつぶやこうかと思ったね。

ある意味まだエッチしてない男女関係で

やんない?

っていうぐらい勇気がいる言葉だね

※Delete sceneとして削除

いやね、ホント楽しかったですよ。俺なんて在宅勤務だから自由人ですけど、月ー金で働いてるRyoheiはそれだけでハンデがあるようなもんですからね。

なので総合優勝は俺だけど、そこは絶対だし、譲らないけど、

立つ鳥後を濁したで賞

あげちゃう♪

えっ?終りよければすべて良し賞がいい??

Ryoheiちゃん、それは君から見た見方であって、俺から見たら

最後ぶんなぐられて逃げられた

気分だったねw

<以上本編終了>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここから先は<動物PG>のブログです。

動物に関する過激、危険な表現が含まれています。

動物好きの方のみお読み下さい。

動物好きでない方は動物好きな方の同伴が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日1日Ryoheiんとこの愛犬ネオ君と丸1日一緒に過ごしたGOです、皆さんこんにちは。

日中は外でネオ君を抱っこしながら本読んでましたが(在宅勤務の勤務はどうしたGOちゃん)、家猫のじぇりーがじーっと窓から見てたので

ヤバイ

と思いましたが、泳ぎ疲れたネオ君がやっと昼寝したとこなので動けず。(ちなみにあの後3回飛び込みました)

ごめんじぇりー・・・

と心で泣く俺。

夜Ryoheiが来てからも、楽しそうにしてる俺たちを遠くからみつめるじぇりー・・・。

ビリヤード対決が終って、テレビの前に移動したらソファには落ち着いてたじぇりー・・・。

しかし俺、Ryohei、ネオ君が合流したら、怯えた表情に加え、ちらっと俺の方をみて

ふんっ

って言い捨てて2階にいってしまいました。

じぇりー・・・

夜中、Ryohei親子が帰宅後、2階の俺のベットで寝てるじぇりーに速攻ハグ

おでこに50回チュー。ほっぺに30回チュー。最後はハグしたままおでこにチューしたまま就寝。

朝起きてじぇりーのおでこに30回チュー、ほっぺに10回チュー。

これを3セット

いいかげんじぇりーが嫌がるまでチューし続けました。

・・・

・・・

・・・

・・・

ところで動物好きでない方はちゃんと動物好きな人と一緒に見てるよね♪

動物好きな人、ちゃんと解説してあげてね♪

・・・

・・・

・・・

・・・

えっ?動物好きだけどこれは無理?(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

俺、私にはわかる♪と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、ほんとに一杯しましたw

<以下は広告>

2006年9月29日 (金)

Deleted scenes

映画で言う、Deleted scenes (削除されたシーン)だけでも

ブログが書ける

GOです、皆さんこんにちは。

普段読まれている読者の皆様、

GOPRA!は長いっ!

長すぎるっ!!

とお思いでしょうけど、このブログ、これでも

かなりのシーンをカット

してます。

例えば最近のだと

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Deleted scene1>

こないだ結婚式を挙げられたSさんからメールが来ました。

まず、

ハネムーンの前日

にだんな様が

鼻をへし折られ、さらに片目が塞がってしまい、

精密検査を受けなくてはならなくなったこと。

これ、

・・・

・・・

・・・

Sさんがやったのか

直感で思いましたが、どうやらサッカーの試合中に相手選手に悪質なエルボーを顔面に受けたようです。 (ほんとかな)

加えて、タイに行く予定だったらしいのですが

クーデター

とか起きちゃって、さらにそれが駄目押しでいけなかったみたいです。

・・・

・・・

絶対行くな

といってるみたいなもんですよね。

いやあ、波乱万丈のSさん、無事ご結婚されたと思ったら

やっぱなんかあるね、この人♪

<以上>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

・・・

・・・

このシーンは、Sさんがこのブログを再び読み始めたら

確実に殺される

と思ったので削除しました。

ネタ的にはおいしんだけどね。残念だね。

さて、一番最近のものだと今朝のシーンがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Deleted scene2>

昨夜からRyohei夫婦の愛犬、ネオ君を預かってます。

今朝早速、ネオ君を連れて湖を散歩し、ネオ君もご機嫌。

さて、自宅に戻り、プールに落ちてる枯れ葉とかを掃除していたところ、ネオ君プールサイドではしゃぎまくります。

プールの水面に興味を持ってすごい近づいてクンクンしてるので、

「こらこら、そんなに近づいたら落ちちゃうぞ♪」

と言った瞬間、

ネオ君プールに向かってジャンプっ

・・・

ドボンっ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

青ざめるGOちゃん

大事なご子息が溺れたら大変と思い、俺も飛び込んで助ける気満々だったんですが、

楽しそうに泳いでます、初めてなのに♪

犬掻きリアルで見たの初めてかも♪

でも意外に朝で水が冷たかったらしく

速攻Uターンして戻ってくるネオ君w

こっち戻ってくる時、顔が必死やったねw

抱えあげたら体が濡れて4分の1ぐらいになったねw

ははっ♪

ネオ君初泳ぎおめでとうっ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

・・・

・・・

これもネタ的にはおいしいのですが、ご両親が

死ぬほど心配する

と思うので書けません♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

おめでとうっ、ネオ君♪と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、俺マジビビリました(泣)

<以下は広告>

2006年9月28日 (木)

ROI

強引は、GO引とも書きます、GOです、皆さんこんにちは。

ええ、日本時代は大親友Kazがその被害に会ってましたが、オーストラリアブリスベンでは目下Ryoheiちゃんが被害者です。

俺もだっ

と叫んだYoshi&Noriさん、

ちょっとまちなさい

Ryoheiちゃんの被害に比べればまだまだ軽い方です(って俺がいうな)

折角なんで、これまでにも何度も登場しているRyoheiちゃんに関しておさらいしときましょう。(本人の許可無しになっ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:Ryohei。サッカーのチームメイトからは「ROI(ロイ)」と呼ばれている。

性別:マメ男

年齢:限りなく30歳。俺も限りなく30歳。なのでほぼ同い年。

妻:オーストラリア人(羨ましいぞっ、このやろっ)

子供:ネオ君(愛犬)、キムチ(愛魚)

血液型:綺麗好きで細かいB型(A型とも言う)

出身地:日本人にはまず見えない。タイ、カンボジア、マレーシア人とよく見間違う。日本語をしゃべる彼に違和感さえ感じる。でも実は大阪出身。

性格:一見さわやか。偽善者。負けず嫌い。

趣味:スポーツ全般(サッカー、テニス、ビリヤードなど)、もちゲーム、料理、インターネット、犬のしつけ。

宗教:阪神タイガース

口癖:「B型ですから」(いや、だからA型やろ自分)、「ほんっと平日は勘弁してください」

特技:守備(ダッシュキャッチの名手)。大事な場面での送りバント。ビリヤードの時の口撃。制限速度を守る。

苦手:アンチョビ、レバー。俺の車についてくること。

好物:カレー

伝説:「こないだイエローカードもらいました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、まあこんな感じです。

皆さんどうぞ勝手にイメージ造っちゃって下さい。

さて、そんなRyoheiちゃん早速やってくれました。

先週の土曜日に続いて今週の土曜日にも野球ゲーム&ビリヤード対決で燃えるはずが、昨日の朝、彼から以下のメールが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル「びっくりなお知らせ」

おはようございます。

昨日判明したのですが・・・

妻は土曜日の早朝に帰ってくるようです!

よって残念ながら土曜日アウトとなりました。

すんまそん。

りょうへい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

・・・

・・・

ブログでネタにしてっ!

というメールです、もちろん。

いいパスですが、

僕ちゃん土曜日めっちゃ楽しみにしてたのにっ!!(大泣)

いやね、木・金の夜も会うんですけどね。

日頃彼の口癖にも書いたように

平日はほんっと勘弁してください

といい続けてるRyoheiちゃんですが、木曜の夜は仕方なく愛犬のネオ君を1日預けに来ます。

その時も

「木曜日は平日なんで、預けてすぐ帰りますから」

だって。

そんなわけにいくかっ

ちなみに土曜日遊べなくなったGOちゃんはひらめきました。

それなら水曜日(すでに昨日ですが)の夜に遊べばいいや♪

早速彼の職場に電話する俺

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺「おう、もしもし、びっくりしたわ」

Ryohei「いや、ほんとすんまそん。僕も昨日の夜知ったんですよ」

俺「じゃ、今夜遊ぼう」

Ryohei「い、いや、平日はちょっと・・・」

俺「カレー持って行くからさ、夜」

Ryohei「カ、カレーですか・・」

俺「うん、カレー。ご飯もね。それに俺10時には帰るよ」

Ryohei「ほんとですか・・・。ほんとに10時に帰るなら・・・」

俺「じゃ決まり。7時にいくわ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでGO引に遊びに行くことが決定。

やはりカレーに食いついたね♪

だてに営業歴長くないよ♪

ちゃーんとツボ押さえてるんだから♪

さて、用意する俺。

今日は絶対コントローラーを2個持っていかなければ、

カレーだけ受け取って門前払い

されます、確実に。

さて、完璧に用意してでかける前に冷凍してあるカレーをレンジでチンしておきます。

ちなみにご飯の量は3人前ぐらいあります。

問題は、

・・・

・・・

・・・

・・・

カレーの量が1・5人前なんだよねw

まあ、でもGO引

ご飯ふた口に対してカレー少な目

で食べればなんとかなるやろ、と思いながら解凍終了。

これで到着後すぐに食べれますが、

もう一つ問題が、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

カレーだと思ってたら、

シチューだった♪

えへっw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Ryoheiさんかわいそう・・・と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、俺もチンするまでカレーだと思ってたよ。

日曜日だと思ってたら土曜日だった

よりは全然マシです、はい。

でも彼が着替えている間にさりげなく台所に溜まってた洗い物とかして置いたね♪必死のリカバリーやね。

気づいてないけどな、本人w

ちなみにご飯の量、俺は旨くさばきましたが、Ryoheiちゃん

最後ふりかけとかかけてたね、もて余しちゃって♪

<以下は広告>

2006年9月27日 (水)

ビリヤードは精神力のスポーツ

今朝久しぶりに病院に行ってきたGOです、皆さんこんにちは。

いや、たいしたことないんですけどね。

ご存知ドクターGOに診察してもらったら珍しく、

「病院にいきなさい」

と言われたんでね。

ちなみに以前、ID(インターネットドクター)としてGO先生を紹介しましたが、Yoshiさんから

わかりづらい

とクレームがあり、ND(ネットドクター)に改名させて頂きます。 (どっちでもいいけどね)

ちなみにドクターGOでも診察できない症状とはなんだったか気になりますか?

・・・

・・・

ならない?(泣)

・・・

まあ、そういわないで聞いてください。(ハイテンションでね♪)

いやね、昨日Ryoheiちゃんのこと散々ネタにしましたが、俺も正真正銘の負けず嫌いなんですよ。

ってかヤロウズみんなそうだよね。

ってかその度合いの問題だよね、要は。

先週の土曜日にRyoheiが来るとわかっていたとき、当然ビリヤード対決もありますから、朝から一人でウォームアップをしていました。

そんなときふと、

Ryoheiの惑わし作戦

になんとか対策を講じなければならないと思いました。

俺らの暗黙のルールでは、相手の体に触らなければ

どんな手を使って妨害しても構わない

というのがあります。そうはいっても

いきなり窓ガラス割る

とかそういうんじゃなくて、あくまでも常識の範囲です。

ちなみにほとんどが口撃です。

大事な場面でささやきます、彼。

以前、このボールを落とせば勝ち、という場面で、Ryoheiの18番

”火垂るの墓”のワンシーン、節子にスイカをあげる白熱の演技

ツボに入り痛恨のミス。

ちなみに

節子っ、スイカやでっ

に始まり、

節子っ、それドロップちゃうがな

など”火垂るの墓”だけでもバリエーションは多彩

何度も号泣した映画ですが、笑い泣きするとは夢にも思いませんでしたね。

以来それがトラウマになり、打つ瞬間に何か言われると精神が乱れてしまいます。

ビリヤードは精神力のゲーム

そこを乱されては勝ち目はありません。

そこで日頃からRyoheiがささやきそうな、つまり動揺を誘いそうな言葉を自分の頭で唱えながら、最後のボールを落とす、という修行を密かに積んでました。

例えば

19歳

とかね。

絶対ささやくね、奴。

もっと言えば固有名詞で勝負してくるね。

実際やられたねw

3月にブログを書いて以降、彼にささやきネタを提供しているようなもんなので、そうとう不利です、俺。

そこで

・・・

・・・

・・・

・・・

耳栓したらどうか?

と素朴に思い、水泳用の耳栓をしたところ、

・・・

・・・

・・・

・・・

み、耳の中が痛い(泣)

ということ初めて発見。

ちなみに、ビリヤードの耳栓は残念ながら

ドクターストップ

になりました。

さて、たいしたことはないと思ってたものの、ドクターGOに症状を聞くと、

・・・

・・・

・・・

・・・

死角で見えないや、ごめん♪

だってw

そりゃそうだね、耳の中だからね。

こういうとき

ドクターGO=自分自身

って自覚するね。

んで今朝2年半ぶりぐらいに病院行って(針治療は行ってるけどね)、問診表とかに書いてたら、先生、

耳はたいしたこと無いね、薬出しとくね

とおっしゃってので一安心。

ドクターGOが悪性かもしれないね、なんて脅すんだもん。

でもね、先生、問診表に書いてたことが気になってたみたいで他にあれこれ聞かれて、最後に、

・・・

・・・

・・・

・・・

吸引器みたいの二つ渡されたけど何か?(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

やばくない?と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、たまに肺が痛いとか朝咳き込むとか慢性気管支炎だって言ったらくれたんだよねw

あっ、みんなちゃんとアップテンポで読んでる??

当の本人ケロっとしてるからね

全然痛くないよ(泣)

<以下は広告>

2006年9月26日 (火)

普段怒らない人が怒ると恐い

今朝もじぇりーの「肉球で頭ぽんぽん攻撃」で起こされたGOです、皆さんおはようございます。

かわいいね、じぇり~♪

・・・

ほんとかわいいよ

・・・

・・・

・・・

でも早いってw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

まだ6時前だってw

若干暗めだって、外w

ここんとこ1日で10分ずつぐらい早くなってるってw

いやね、まあ早起きはいいですけどね、1日特した気になるし。

先週末と言えばね、ボーイズの集まりだったんですよね。

3ヶ月ぐらい前はNoriさんの奥様が日本に帰国され、毎週末、俺ん家で野球ゲーム強化合宿を行い、それに合わせてRyoheiやYoshiさんも集まってゲーム大会でした。

今回は諸事情により、土曜日はYoshiさんが欠席、日曜日のサッカーはNoriさんが欠席でしたが、俺とRyoheiは暇なのでゲーム三昧でした。

そんな土曜日、朝から

暇だけどまだ?

とメールを打ち続けて3時前にやっとRyoheiちゃん到着。

野球ゲームとビリヤードの真剣勝負を俺が制し、夜8時ごろNoriさん到着。

んで在宅バーと化した状態でビリヤードをさらに堪能したところで

今日の夜中のメインイベントとも言える

「桃鉄」登場※桃太郎電鉄のことです、はい

実は昔Ryohei宅で勝ち逃げして以来、おそらくRyoheiちゃんの中でリベンジを誓ってたんだと思います。

その証拠に、マルチタップに予備のコントローラーも忘れずに持参したRyohei、準備万端です。

俺のPS2にコントローラーなどを接続完了し、いよいよ3人で桃鉄真剣勝負が始まろうとしたとき、

俺「あっ、そういえばソフト入れなきゃ。どこ?」

Ryohei「ははっ、そういえばそうでした。鞄の中です」

俺「おお、これね・・・」

パカッ

・・・

・・・

俺「・・・」

Ryohei「・・・?」

Noriさん「・・・?」

・・・

・・・

・・・

「中身入ってないよ♪」

Ryohei「え”っ!?」

・・・

・・・

Ryohei「お、俺のPS2に入れたままだ・・・・」

俺&Noriさん「・・・」

・・・

駄目だよRyoheiちゃん、ソフト忘れちゃw

それ一番大事だからねw

それないと出来ないから、桃鉄

でもね

・・・

・・・

ある意味バレちゃったねw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

今日に向けて何気に練習してたこと♪

だってね、君のPS2に入ってるんだよ、桃鉄

つまり奥様とやっていたんだろうけど、

確実にイメージトレーニングしてたなw

・・・

やるね♪

ほんと負けず嫌いだねw

・・・

でも

パカっ

と開けて中身が入ってなかったときのRyoheiちゃんの顔も最高だったけど、思わず自分のPS2に入ったままだって口走った後

エロ本がみつかった時

のような”しまった”顔、最高だったよ♪

ちなみにこの日は3人で楽しく007のゲームで夜中の2時までつっぱしりましたが、翌日のサッカーの後、今度はRyoheiの家で野球ゲーム。

土曜日俺の2勝1分だったので彼としてはリベンジに燃えてましたね。

ちなみに彼は決して表には出しません。

「俺B型なんで負けても引きずらないんですよ」

口癖ですが、

引きずってるの見え見えだって♪

その証拠にね、Ryoheiん家のコントローラー、野球ゲームの時やりづらいから、俺のマイコントローラー持参で行くんですけど、いつもRyoheiにも貸して上げてるんで

2個

持っていくんですよね。

ところが焦って出かけたため、

1個

しか持っていかず、Ryoheiは仕方なく自分のコントローラーでやるはめになったのよね。(ほんと効果的だったけどな)

普段温和なRyoheiちゃん、

・・・

・・・

・・・

・・・

初めて怒りのオーラ感じたね♪

まあ、コントローラーはRyoheiん家にもあるわけだし、桃鉄と違ってゲームは出来るので軽い気持ちで

ごめんね、忘れちった・・・

って言ったら、

・・・

・・・

・・・

・・・

「きついっすよ」

って仁王像みたいな顔で言われたね。

試合中もず~っと

「うわぁ、このコントローラーだときついなあ」を連発し、

打たれるたびに

「納得いかねえ、このコントローラーきつい」

と叫び、

最後には

「コントローラー交換しませんか」

だって♪

・・・

ってかRyoheiちゃん、俺も小学生みたいなこと言うようだけどさ、

このコントローラー僕のだもんw

君のはそれ♪

今君がにぎってるやつ♪

それを彼に言ったら

「ちっ、今度日本に帰ったとき日本製買ってこよう・・・」(※Ryoheiのは壊れたため、おそらく安いブランドのやつを購入。だからそれが命とりなんだってw)

ってボソってつぶやいたね。

・・・

・・・

3試合やったけど、2球に1回つぶやいてたねw

・・・

・・・

・・・

・・・

ひきづりすぎだって、B型君♪

・・・

でもゴメンね、今度は忘れず

2個

もっていくねコントローラー。

両方とも俺のだけど持っていくね、マイコントローラー。

だからニコニコしながら出す怒りのオーラ静めてね。

竹中直人の

笑いながら怒る人

思い出したね。

普段怒らない人って怒るとこんなに怖いんだって思ったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

わざとだろと思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いや、ホント素で忘れました。でも次やったら殺されます、確実に。

ちなみにRyohei、これ読んで

アレンジされてる(泣)

って画面の前でつぶやいたねw

ついでもう一回ぽちっと押してみ

ー<以下は広告>-

桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻 桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻

販売元:ハドソン
発売日:2005/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

プロ野球 熱スタ2006 Video Games プロ野球 熱スタ2006

販売元:ナムコ
発売日:2006/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2006年9月22日 (金)

波乱万丈人生の原点

ここんとこいろいろイベントがあってうまく話がまとまらないGOです、皆さんこんにちは。

いやね、毎日Cityで働いているときって結構日常生活ってルーティーン化するじゃないですか。でも在宅勤務になると、暇なように見えて、毎日違う出来事が起こるんですよね。

いや、

・・・

・・・

起こしてるともいいます(泣)

今週平行して起こっているイベントの一つに家のことがあります。

先週から「ON SALE」のでかい看板が家の前に出て、物悲しい気持ちに浸ってましたが、実は週末、早速不動産屋さんがお客さんを連れてきました。

ちょうど、近所の女の子達が遊びに来てた時で、担当者から

「今からクライアントを連れて行きたい」

って電話があったんですよね。

売りに出してまだ1週間も経ってなかったので

マジでビビリましたね。

俺の中では6、7ヶ月は売れないだろうと思ってましたし、密かにそれを望んでたからね。

みんなでビリヤードとかしているときにその不動産屋&お客さんが家を見にきたんですが、

だんな=オージー、高齢

奥さん=東南アジア風、若い

という夫婦なんですよね。

この手のカップル、お金持ちのケースが多いので

マジ買われるかも

と思いながらその日は過ぎました。

さて、今週の火曜日の朝、Robinaまで出かける準備を朝しているとまた不動産屋さんから電話があり

「こないだの夫婦がもう一度みたいって」

だって(泣)

・・・

・・・

本気だね(泣)

朝8時とかの忙しい時間だったけど「いいよ」って言って10分後にきました。

んでね、昨日の昼ごろ、前妻立会いの元、不動産屋とMeetingを持って、

「あの二人は本気で買う気です。ただし、値段はこれぐらいにならないか、と言ってきました」

とのこと。

ちなみに向こうが提示した金額で売れても、この地域のレコードになるらしいんですが、そんなことは俺には関係ありません。

不動産屋って早く売りたいじゃないですか。売値が下がってもコミッションはたいして変わらないし。

そんでこの担当、

「この地域の平均価格がこれぐらいで、過去の最高がこれで・・」

と売りたいが余り、いつもと同じことを繰り返すので頭に来て

「あのね、俺はね、まわりの家がどうとか平均とかはどうでもいいんですよ。プライドかけて造ったこの家をこの値段以下では売らない、ただそれだけです。俺が他の家にあわせるんじゃくて、他の家が俺についてくればいい。」

と大演説をかまし二人とも絶句。

まあ、お金とかわけるし元妻もこの場では俺の味方してくれたけどね。

最後に、

「家だけじゃない。他のやつに合わせる生き方なんて性に合わん。そうやって生きてきたんだ。それが俺の哲学です」

と締めくくると、不動産屋さんのお姉さん、どっぴきだったね♪

考えてみれば全然関係ない話だもんねw

普通に交渉はしないよ、って言えばよかったんだよねw

何人生語ってるんだ、俺w

哲学とかいっちゃってるけど

・・・

・・・

・・・

要はまわりにあわせられないだけなんだけどねw

俺は普通に生きてるつもりなんだけどねw

こないだ日本から来てた子にも

GOさん日本だったら浮きまくってますね♪

なんていわれたけど、

・・・

・・・

・・・

・・・

こっちでも浮きまくってるけどな

やっぱり波乱万丈人生、

・・・

・・・

・・・

間違いなく自分で引き寄せてるね♪

ちなみに家の交渉、

・・・

・・・

・・・

現在進行中です(泣)

向こうが、「じゃあ売値で」って言ったら速攻売れます、はい。

・・・

・・・

・・・

9月後半、春の訪れを感じ、日中は暑いぐらいのブリスベンですが、朝晩は冷え込み、まだ毛布とかいる時期ですが

・・・

・・・

・・・

涙目でプールに飛び込んだね(大泣)

だって夏まで待ってたら泳げないもんね、きっと(泣)

ちなみに

・・・

・・・

・・・

・・・

マジ水温低くて死ぬかと思ったけどね(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

えっプール?と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

ちなみにQLD州の家はほとんどプールあります。冷房みたいな感覚なんですよね。でもお金持ちの家はプールにヒーターとかついちゃってます。

ー<以下は広告>-

2006年9月21日 (木)

男はつらいよ

このタイトルも昨日だろ、

と一人静かに朝早くからつっこみながらブログ書いてるGOです、皆さんおはようございます。

ってか早っ!

6時に起きて、友達と散歩までしてきたからね。

じいさんかっ(泣)

いやね、じぇりーに起こされたってのもあるんですが、今日も1日忙しいので今書いてます。

人生ネタまみれですが、ここんとこネタが多すぎて

全然追いつきません(泣)

ぶっちゃっけ全部書いてると今以上に長編になるね。

・・・

・・・

・・・

ありえないでしょ、これ以上長いブログ♪

週末のネタだけでもまだまだひっぱれるんですが、

この2日間で変態空気ぷんぷん出しちゃってるからこれ以上無理だねw

いやね、俺はたしかに変態だけど俺の想像している以上に変態だと思われてるふしがあるね。最近痛さ通りこしてるね。

このままだと知り合いが一人づつ音信不通になるね(泣)

さりげなく遠くに引越したりしてね♪

自分でもブログのために無理やり状況をつくりだしてるんじゃないかと思いたくなるぐらいです。

そんな中、火曜日のビジネスMeetingは又しても

伝説の1ページ

に残るような出来事でした。

結果によっては破って捨てるかもしれないけどね

6月頭のブログで書いた日本出張編に出てきた会社の役員のおっさんが、2週間ぐらい前に俺を”Robina(ゴールドコースト)にあるビジネスパートナーに会わせたい”って言ってきたんですよね。

このおっさん、実は俺と同じで非常勤で、ほとんど家から仕事しており、うちの会社の役員ではあるんですが、帰属意識はあまりありません。しかもいくつかの会社の役員を兼任してるので、今回のビジネスパートナーは今の会社とは全く関係ない相手です。

このおっさん、実は昔日本で総領事兼通商代表とかされてた政府の役人さんでもあり、昔は日本で外交官ナンバーの高級セダンで運転手つきで移動してたお偉いさんです。

・・・

・・・

俺には全くかんけーねーけどな♪

むしろ何度もシバこうと思ったけどな♪ (6月の日本出張編参照)

この日、1台の車で行こうということで役員自ら俺をPick upしてくれたんですが、さすがオージー(オーストラリア人)、

いきなり20分遅刻♪

このままじゃ先方とのMeetingに遅刻だよ、おっさん

しかもね、二人で行くのかと思ってたら知らない人(もちろんおっさん)も乗ってるんだよね。

そういうの事前に言おうよ。

遅れてたから軽く挨拶だけして車に乗り込んだから、全く正体不明です。

わかっているのは、

どこかの役員クラスのおっさんルックス

ってことだけ♪

でも、ほんと

・・・

・・・

・・・

誰?(泣)

先方の場所まで1時間かかるので、その間に自然に聞き出すことに成功。

すると、今からいくところのパートナー会社の社長さんだって。

・・・ってことはさ、先方に行く間に車の中で打ち合わせすることにしてたけどさ、

・・・

・・・

・・・

無理じゃんw

だってつつぬけじゃん♪

作戦も何も、今日商談する相手の一人が同じ車にいるんだからさ、ジーコの公開練習よりガラス張りだよ♪

よくよく話を聞くと、彼もブリスベンに住んでるから3人で一緒に行こうってことになったんだって♪

・・・

・・・

・・・

そういう問題じゃねえだろっw

お偉いさん達を前に俺が言うのもホントなんだけどさ、

友達じゃないんだからさw

ビジネスなんだからさw

別々に行こうよw

ちなみに先方の会社に30分遅れて到着♪

だって、おっさん話に夢中になってすんげー遅いトラックの後ろ20分ぐらい走ってるんだもん。

110キロ制限なのに70キロしか出てないってw

気づこうよw

となりでガンガン抜かれてるんだからさ、俺たちw

トラックともお友達じゃないんだからw

別々でいいんだからw

しかもたまにウインカー出したまま消し忘れてるよw

みんな不気味がってぬく時若干ケーカイしてるよw

ずーっとカチカチ言ってるんだから気づこうよw

ちなみにこのMeeting、先方も役員クラスだったので、3人のおっさんオージーと俺という前代未聞のシチュエーションだったんですが、話のメインテーマは、

俺の引き抜き

やるね、このおっさん役員、帰属意識低いどころか

全く無いね♪

もっと言えばうちの社長も知ってるね、このこと。

すごいね、オーストラリアってw

なんでもありだねw

こないだ電話で

Good luck!

って言われたね♪

俺、売りに出されてるのかな(泣)

少なくとも放出してもいいと思われてるね(大泣)

・・・

男はつらいよw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

強引!と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

ブログの殿堂ホントに消える(泣)

あのね、最初のやつぽちっと押した後、右上の「X」で画面ごと消しちゃうんじゃなくて、左上のバックで戻るんだよ、みんなw

そんで殿堂の方もぽちっと押してね♪

ー<以下は広告>-

2006年9月20日 (水)

伝説の1ページ

このタイトル、

むしろ昨日だろ、

と一人静かにつっこむGOです、皆さんこんにちは。

「球児のようなストレート」

ってわかるやつ野球ファンに限定されるだろ。もっといえば阪神ファンぐらいしかピンとこないだろ。

”高校球児”だと思っちゃったりしたら

たいしたことないのかな

なんて思っちゃいますね、かえって。

いえいえ、藤川球児伸びのあるストレートです。真っ直ぐとわかっていても、しかもど真ん中に投げられているのにバットにかすりもしないあのオールスターのカブレラとの対決の時のストレートです。(ものすごいマニアック♪)

つまり言い換えると、昨日の高島礼子風の彼女、

ど真ん中でもかすりもしないね(泣)

もっとわかりやすく言うと、

相手にもされないね♪

眼中にないねw

投げてくれるだけでありがたいねw

対戦できただけで光栄だった、って言い残したパリーグ打者の気持ちがわかるねw

・・・

なんか昔、

GOくんって寅さんの渥美清に似てるわ~

なんて大阪の近所のおばはんに言われたことがあったけど(まだ20代前半のときになっ)

寅さんの生き方まで似てどうする、俺(泣)

知らない方のために簡単に”男はつらいよ”シリーズのお決まりのパターンを解説しておくと、

寅さんが夢を見ているシーンから始まる(007シリーズのオープニング前のシーンのように、これだけで映画一本分)

寅さんがきれいな女性に恋をする(ボンドガールのような存在。ここではマドンナと呼ぶ)

寅さん、すっかりメロメロ(007ではボンドガールがジェームズ・ボンドにメロメロ)

寅さん相手にされずに見事にふられる(007ではしっかりモノにする)

という感じです、大雑把に。

いつもこれの繰り返しです。

ちなみに言うまでもありませんが、

・・・

・・・

・・・

ジェームズ・ボンド編が憧れです(泣)

寅さんシリーズをで行ってる場合じゃありません(泣)

これでわかったと思いますけど、この2日間のブログで

GOちゃん、ハーレム状態

を想像されていた方、実際は

テキ屋の前に群がる女性陣の前で演説かます寅さん

そのものだったね(大泣)

・・・

・・・

・・・

ってか”男はつらいよ”シリーズなんかひっぱってきて、おっさん臭くね?(大泣)

マニアックというより古すぎて知らないって、みんな(泣)

ちなみに、寅さんをうまくイメージできた方、これでもうおわかりだと思いますが、

ネタ的においしい♪

けど

恋に発展するなんて夢のまた夢

です、ほんと(泣)

ああ、悲しき片思い・・・

届かぬ想い・・・

そして寅さん(いや俺だって)は今日も柴又(いやブリスベンだって)を後にする(いや、しないって。引きこもってるって。)・・・。

・・・

ところで全然関係ないんだけどさ、

よくよく考えてみると、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

俺、男友達少なくね?(大泣)

いやね、みんな結婚とかしちゃって落ち着いちゃって遊んでくれないのよね。すでに奥様に睨まれてるからね、俺(泣)

・・・

・・・

そこで

・・・

・・・

・・・

独身男性求む!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なんか微妙・・・♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

GOちゃん、ますます痛いっ!と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

ブログの殿堂ホントに消える(泣)

あのね、最初のやつぽちっと押した後、右上の「X」で画面ごと消しちゃうんじゃなくて、左上のバックで戻るんだよ、みんなw

そんで殿堂の方もぽちっと押してね♪

ー<以下は広告>-

2006年9月19日 (火)

球児のようなストレート

忙しき暇人真っ只中のGOです、皆さんこんにちは。

いやね、今朝取締役と一緒にすんげービジネスMeetingをしてきました。

これで動きがあれば俺の今後の仕事にガラっと影響を与えそうな感じです。

・・・

・・・

こんな話どうでもいいって?

・・・

昨日の話の続きが気になるって?

いやね、ぶっちゃっけ日曜日のシチュエーションは

俺の人生の中でも伝説の1ページ

になることは間違いないんですけど、ほんと偶然に出来上がったんですよ。

まず、状況をもっと詳しくかつ簡単に整理すると、

日曜日、俺の家で計画的にいきあたりばったり行われたBBQの男女比は、

女 7人

男 3人

なわけです。

男性の内訳は

俺、

じぇりー、

GOPRA、

だけど何か?

ちなみにGOPRAなんてガレージから動かないけどね。

あそこがいいんだって。

シャイだね。

じぇりーは注目を集めるけど、無愛想だね、相変わらず。

一言もしゃべらないしね、人前だと。

シャイだね。

近所の仲良し女のコ4人組は、一週間前に遊びに来ることになっていたんですが、昨日触れたように、後3人は前日に家に来ることになりました。

・・・

一人増えてるって?

いや、いいでしょ、この際。

よかないって?

Sさんの結婚疲労パーティ(素で漢字間違えましたが、そのままにしておきます)で盛り上がった女性3人は、俺も含めて元同じウエディング会社繋がりなんですが、日本から来たAさん(32歳、独身)とシドニー在住のTさん(32歳、独身)は、姉御的存在のMさん(推定年齢45歳前後、独身)のゴールドコーストにある御宅に泊まっていました。

このお姉さん方、俺の波乱万丈ライフに興味津々で、

独身男GOちゃんを盛り上げようツアー

なるものが、急遽他の予定に摩り替えられて企画され、突然3人で遊びに来ることになったのです。

最初は

でもいきなり押しかけたらGOさんも迷惑よね

なんて最年長のMさんがおっしゃってたんですが、

いや、どうせ明日近所の友達が遊びに来るので、みんなでわいわいやりましょうよ。

って俺が答えると

3人の誰かが、

お友達って?日本人の?

と聞くので

はい、16歳ぐらいの女の子4人です

ってそのまま答えたら

3人ともその場で凍り付いてたね♪

結果的にさらに俺の人生に興味津々でそっこー来ることが決まったけどね。

Mさんは日曜日の夜用事があったのと、月曜日も仕事で忙しそうだったので、あらかじめその日に帰ることになっていました。

在宅勤務で忙しき暇人の俺は、月曜になってもある意味暇だったので、AさんとTさんは泊まっていくことになり、月曜にみんなで今回ご結婚されたSさんの新居に遊びにいくことになりました。

要はAさんとTさんは車を持ってないから、車を持っている人の予定で動くしかなく、確実にMさんより

俺の方が暇だ

と思われこういう流れになりました。

なので日曜日、急遽開催されたBBQに参加した女性7人を大きなグループにわけると

ティーングループ4人(16歳、17歳x2、19歳)

仕事関係シニアグループ3人(32歳x2、推定45歳)

となります。

ちなみに生まれて初めて

奥さんにしたい

って思える方がこの中にいましたね。

いやね、料理が旨いとかでそう言ったりすることもありますけど、普通は

彼女にしたい

と思うじゃないですか、最初。

でもね、ホントの意味で、生まれて初めて大人の女性の魅力に取りつかれましたね。

毎晩晩酌とかしてもらいたいぐらい、

高島礼子オーラ

が出てます。

今までいろんな球質でストライクゾーンに入ってきましたが、

高島礼子風

は人生初めてですね。

高島礼子風だと、

彼女にしたい、

というより

奥さんにしたい、

って感じじゃないですか。

彼女にしたい、なんて言ったら失礼な感じさえします。

和服とか着て

もう一杯いかが?

とかお酒注がれたらそれだけで疲れとかふっとびますよ。

しかも、俺がちょっと酔っ払ったりなんかして、

もうそれぐらいになさった方がいいですよ

って言われたらホント萌えですよ、萌え。

ちなみに高島礼子風の彼女、お酒の強さもハンパじゃありません。

朝から顔色一つ変えず淡々と美しくのんでいらっしゃいます。

在宅バーに腰掛けてワイングラスを手にする姿、

一生そこに置いときたくなりますね、マジで。

・・・

・・・

・・・

えっ、何?

・・・

GOちゃん、ついに年齢のストライクゾーンが上がったかっ!!

だって?

・・・

最年長のお姉さんにときめいた?

・・・

・・・

・・・

・・・

誰もそんなこと言ってないですよ。

ちなみに高島礼子風の彼女、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

19歳です(泣)

ああ、うまくオチつけてどうする、俺(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

GOちゃん、いつかつかまると思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw ちなみにオーストラリアではお酒は18歳以上は合法です。彼女は今年20だし。自分に言い聞かせてるけど何か?

それに、俺の人生で今まで見た中で一番強いね

俺が認めるってそうとうですよ。もこっちと対決させたいね♪

ー<以下は広告>-

2006年9月18日 (月)

ネタの匂いだらけ

ブログ6ヶ月の達成記念の翌々日に穴を空けたGOです、皆さんこんにちは(泣)

何やってんだ、俺(泣)

ってか時間無いのは昨日でしたね。

PCの前に座る時間も無いってわかってたら、土曜日時間ないのに馬鹿みたいに仕上げた大作を2分割にして前編、後編で昨日アップするようにしておけばよかったですね。

いやね、俺の予定の中では日曜日の夜に書こうと思ってたんですよ。

それがね、土曜日のSさんの結婚式と、その後のパーティでちょっと流れがかわったのよね。

一緒のテーブルにいた、前の会社の同僚と盛り上がって、俺ん家に泊まりに来ることになったのよね。

いつものノリでね♪

・・・

・・・

・・・

二人とも女性だけど何か?

一緒のウエディング会社で働いてたけど、一人は1回だけしか会ってなくて、もう一人は初対面だったけど何か?

二人ともフリーらしいけど何か?

ってか一人だったら向こうもこないけどな

そのうちの一人に、

「GOさんって誰かに似てるよね~」

って言われて

「藤井隆?」

っておきまりのネタで切り込んだら、ウケルどころか

「違うよ~、ほら~・・・・」

って真顔で考えたのでここで二枚目俳優の名前とか出てきたら俺に気ぃあるんちゃうかと心はずみながら次の言葉を待ってたら、

・・・

・・・

・・・

・・・

えっと、名前わかんないけど~

・・・

・・・

・・・

・・・

ジャパネット高田に出てる人っ♪

だって(泣)

いやね、名前わかんないもないも、社長本人がやってるんだから高田さんだって、あの人。

ってかそんなつっこみどうでもいいけどね。

そしたらもう一人のコが

高田純二にも似てる~♪

だってw

・・・

・・・

・・・

・・・

モノマネやって失敗したけど何か?(泣)

痛いね、ついノリでやっちゃったけど初挑戦だったからね。ジャパネットの高田さんの方はややウケだったけど、高田純二の方は二人とも絶句してたね♪

久々に”どっぴき”されたね♪

さて、3人で楽しく夜中まで在宅バーで飲んでたんですが、寝るとき、部屋とベットは一人ずつあるからね、って言ったら、

私達ベットシェアするからいいですよ※言わずと知れた、一つのベットで寝るということです。文字にしたくて、わざわざ説明したくて付け加えたけど何か?

・・・

・・・

・・・

と言われ、思わず

・・・

・・・

・・・

・・・

じゃ俺も♪

と、心で叫んだのは言うまでもありませんが、グッと押し殺したのはもっと言うまでもありません。

まあ、仲のいい女の子同士だし、同じ部屋で寝るほうがガールズトークとかできて楽しいんでしょうね。(あのモノマネ最悪だったね~とかな)

考えてみればやろう同士で、同じベットに寝るってのはあまりないですよね。一人はソファーに寝たりしますよね。

特にベットが一人ずつあるのに

俺たちベットシャアするから

って言われたら、真夏の蒸し暑い日でも背筋凍りますね。

・・・

・・・

でもKazとならできるかな♪

・・・

ちなみに早起きの俺は、昨日2時近くまで起きていたのにもかかわらず7時すぎに起きて、会社のメール(+ブログ)と奮闘してます。

ちなみにすぐとなりの部屋で、二人が一つのベットでまだ寝てますが、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

飛び込んできてもいいですか

いや、消しとけ、斜線でせめて

飛び込んできてもいいですか

そうそうそんな感じで。でも文字でかいよGOちゃん、

飛び込んできてもいいですか

そうそうそれぐらいだったら目立たないね。

ちなみにね、その女性達が昨日家に来たのって午後1時過ぎてたんですよ。

だったらGOちゃん、朝ブログ書く時間あったじゃん

とつっこんだ方ありがとうございます。(誰もつこんでないけどな)

いやね、朝からすでに4人ほどお客さんがいたんですよ。

・・・

・・・

・・・

・・・

全員女の子だけど何か?

・・・

・・・

・・・

一番下は16歳だけど何か?

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

GOちゃん、マジやばいってと思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw いやね、自分で言うのもなんですけどね、週末ネタまみれです。明日はさらに日曜の出来事をひっぱる予定です(たぶんな)。

ー<以下は広告>-

2006年9月16日 (土)

今日は時間なしっ!

今日はこれからSさんの結婚式でブログどころじゃないGOです、皆さんこんにちは。

場所がゴールドコーストなんで確実に遅く帰ってくることを予測すると、

「ブログ6ヶ月達成記念」

書いた翌日穴をあけることになるので朝起きて、咳き込みながらがんばって書いてます♪

ああ~、早く終らせろっ、俺w

そういえば昨日は常連の皆さんからお祝いのお言葉を頂きました。ありがとうございます。

その中に、ドエムのヒトズマまーさんから、お尻がインクで汚れないよう6ヶ月に一度、フォントサイズや色を変えずに書いて下さいと要望があったのでがんばって見ます。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

さて、

すいません、いきなり無理でした(泣)

いやね、お決まりじゃないですか、こういうのって。

斜線もいきなり我慢できずに使っちゃったし♪(ほら、覚えたての猿みたいにね♪)

でもね、真っ黒ならなんとかね。

じゃあ、さっそく本題に入ります。

・・・

・・・

・・・

・・・

昨日ね

ってこれもお決まりだからね。

しかも赤だからかと思っちゃうよねw

拭きすぎ?(泣)

みたいなね♪

ってか俺時間ないのに何これでひっぱてるんだ(大泣)

早く本題いけっ

えっとね、昨日Cityに行きました。元カノNちゃんに誕生日プレゼントを渡してなかったので、上京ついでにお茶でもしようということになってたんですが、

1ヶ月半も遅れて渡したね、プレゼント♪

いやね、俺も今年、Nちゃん&彼氏から誕生日にカードとプレゼント貰ったからそのお返しなんですけど、

俺、すっかりNちゃんの誕生日忘れてたのよね♪

そういえば去年は大親友Kazの誕生日も3ヶ月ずれてたしね♪

Ryoheiのも2週間ぐらい過ぎてから気づいたしね♪

ま、この話は置いといて、

要は、Nちゃんが仕事終わった後軽く飲みにいったんですよ。たまたま彼女の女友達も合流する流れになったので、女性3人を引き連れてレストラン兼バーに入る俺、

ちょっと素敵だね♪

・・・

・・・

割り勘だけどな♪

しかも俺だけドフリーだけどな(泣)

んでね、本題はここからなんですけど(うわあ、長くなりそうだなあ・・・、明日にするか、続き・・・。でもSさんの結婚式、ネタの匂いプンプンするしなぁ~・・・・)

えっとね

Shall we dance

って映画観ましたかみなさん?

俺は日本のとハリウッド両方見たのですが、笑えます。

Nちゃんがダンス好きなので誕生日プレゼントにハリウッド版のDVDをあげました。

いやね、昨日のNちゃん、職場出るときにおっぱい半分ぐらい出てる服と、ミニスカートに着替えてたからね、

どういたの(病気?

って聞いたら夜踊りに行くんだって。

彼氏は今夜忙しいから誰か一緒にいってもらいたいんだって。

ちなみにNちゃんの友達の一人は途中で買い物したいから無理って言ってる、もう一人のコは

妊婦さん

なので踊れるわけがありません。

・・・

つまり

友達のコ2人=α=先に帰ったコ+妊婦

そこにいたNちゃんを除く3人=βα+俺

ダンスに一緒にいきたい=βαα+俺ーα

・・・

・・・

・・・

・・・

俺?(泣)

いや、あのね、Nちゃん、最近Shall we danceで盛り上がったけど、あれは映画がおもしろいから好きなんであって、

俺、ダンスに全然興味ないのよ(大泣)

・・・

もっと言えば踊れないのよ(泣)

しかし気がつけばNちゃんの連れとして怪しいダンス会場に到着(泣)

しかもCityから近くって言ってたけど結構遠いのねw

いやね、ここに来る前、Nちゃんを中心とした女の子3人がかりで

「GOちゃんは、ああいう場所にいかなきゃ出会いがない」

と説得された上

「結構一人で来てる女の子もいるから出会いがあるかもよ♪」

を連発され、ノリで

じゃっ♪

なんて言ったけど、もともとついていってあげるつもりだっただけに、

最後はそこで心が動いた 

と勘違いされる俺、痛いね(泣)

でもねNちゃん、

GOちゃんは座ってるだけでいいから♪

って言い残して楽しそうに踊ってる君は素敵だよ。

その間俺は、まわりを見回したさ。

するとほんとに竹中直人みたいな人がいたのにも驚いたけど

みんなカップルっぽいよw

するとNちゃん、踊り疲れて帰ってくるなり、

「ああ、こういう世界ではみんなかまわず踊るから、カップルにみえてそうじゃない人もいるよ、でもあそこと、あそこと、あそこ・・・それからあそこはカップルだね」

再び見回す俺

ホールにいる全女性陣

Nちゃん情報によるすでにカップルの女性

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ホームステイのホストマザーみたいな人しかいないって、Nちゃん♪

きついって♪

期待してなかったけど、こっちでツボ入ったって♪

ネタの提供サンクス♪

6ヶ月祝いに頂いとくね♪

君には言えないけどね、なにがめでたいか♪

ちなみにその会、ほとんどスクールの先生や生徒さんとかで顔見知りなんだって。

ほんとにShall we danceみたいな世界でしたよ。

あの踊りそのまんまです。

パーティーといっても皆真剣に踊るのでお酒は置いてません。でもコーヒーは置いてあります。

11時まで踊ってNちゃんを家まで送りましたけど、彼女の誕生日祝いなので、まあ目的は達成しましたけどね、本人喜んでたし。

ってかNちゃんの彼氏

GOと一緒なら彼に送ってもらって♪

だってw

お前が迎えにこいっ♪

俺方向逆なんだからっ♪

ーーーーーーーーーーーーー

結果報告

入場料=5ドル

いた時間=俺が座ってた時間:約2時間

俺が声をかけた人=0人

俺が声をかけられた人=1人(女性)

声をかけられた女性=推定年齢50歳以上、ずっと座ってたら”踊らないの?”って声かけられた。もちろん踊れないって答えた。だってみんな本気なんだもん。運転したことない人がいきなりドリフトかましながらくるくるまわってるような感じなんだもん。実際駐車場で30台ぐらいの車がアクセル全開でスピンして回ってるしてるみたいだったね。そんなとこに入ったら大変だね。ありがとうおばちゃん、声かけてくれて。でも大丈夫。ここでじっとコーヒー飲んで見てるだけで十分だから

飲んだコーヒー=6杯

ーーーーーーーーーーー

・・・

・・・

・・・

カフェイン弱いんだけどね、俺(泣)

早速咳が止まらないんだけどね♪

夜全然寝付けなかったけどね♪

・・・

ってかマジ出かける準備しなきゃ(泣)

なによりによって久々の大作仕上げてんだ、俺(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

相変わらずアホと思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 最近”殿堂”の方消えそうだからね(泣)

ー<以下は広告>-

2006年9月15日 (金)

今日は記念日

何のって?

・・・

・・・

・・・

・・・

GOPRA!書き始めてから丁度6ヶ月っ♪

・・・

・・・

・・・

・・・

素で痛いって(泣)

記念日って・・・

しかもまだ6ヶ月で祝おうなんて・・・

孤独感溢れ出てるって(泣)

強調されてるって(泣)

いやね、そりゃ、そうなんですけど、やっぱ嬉しいというか、達成感ありますよね、半年も続くとw

ここまでこれたもの読者の皆さんのおかげです。日ごろ、ご愛読ありがとうございます。

今思えば去年の末ぐらいに、みんなでご飯食べててRyoheiが、

俺HP持ってますよ

なんてポロっと言ったとき

・・・

・・・

男の癖にマメなやつw

・・・

なんて心で叫んだね。

しかも

日記も書いてます

とか言ってたから、

ありえん、マジ?

何気にマメおくん、きみ?

と思ったね。

もっと言えば、ブログっていう言葉はなんとなく当時から聞いたことがありましたけど、

アホか

と思ったね。

自分のプライバシー世間に公表してどないすんねん

みたいなねw

もっと言えば

毎日更新してる奴

とか信じられなかったね。

ほんっと毎日更新してるね、俺(泣)

しかもガラス貼りだね

もっと言えば露出狂に近いねw

しかも

・・・

・・・

・・・

ほんとなげ~(大泣)

しかも色とかごちゃごちゃして読みにくい(泣)

でかい文字多すぎ(泣)

・・・

・・・

・・・

ほとんどマニアック(泣)

・・・

とまあ、ほんと気がつけば

生きがい

になってるんちゃうか?

ぐらいのボリュームだよね。

少なくとも世の中になんか残したことになるね。

生前、GOさんはブログを書かれてた・・・なんて葬式で言われちゃうねw

親戚に配られたりしてね、コピー♪

絵巻どころか

トイレットペーパー

だと間違えられるね♪

・・・

・・・

それもいいね♪

いっそのことトイレットペーパーに印刷したら、読み終わって拭いて流せるね♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

以下、購入者の声

Mさん(女性、信者)「一話、一話が長いので丁度拭き取りにいい長さです」

R(男性、野球ゲーマー)「コメント書かなくていいので助かります」

1出し君(男性、ゲーマー)「息子の教育に悪いです」

K(男性、丘サーファー)「これで嫁も読んでるぞ。知らんぞ。」

Mさん(女性、ヒトヅマ)「でかい文字が多くてインクがお尻について困ります。どうしてくれますか。舐めて拭き取って下さい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんてね♪

最近暴走して現実逃避してますけど何か?(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

おめでとう!と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 最近”殿堂”の方消えそうだからね(泣)

ー<以下は広告>-

2006年9月14日 (木)

素で痛い

今日ちょっと更新遅れましたがちゃんと無事なGOです、皆さんこんにちは。

ってか誰も心配してないけどねw

むしろふつうに

”毎日飽きもせず長々と書くなあ”

なんて思われてるね(泣)

・・・

・・・

・・・

ほんと俺もそう思います(泣)

今日更新が遅れたのは、ゲーマーのNPが昨日から泊まりに来ててさっきまで”いたスト”やってました。(PS2のゲーム:いただきストリートの略)

ほんっとくどいようですが、俺らの間にはゲーム以外何も繋がってません(今んとこな)

昨日は12時を過ぎたらNPが眠いと言い出したのでキリがいいところで寝たんですが、俺は普通に7時ごろ起床。

NPは部屋でぐっすり寝ているご様子。

まあ、すぐに起きるだろ、と思い、洗濯やキッチンの洗い物を片付けて、ふと時計を見ると8時。

暇になった俺は、なんとか起こそうと彼女が寝てる部屋の前をドタバタ歩いたりしてみますが、一向に起きる気配がないので、NORIさんの時みたいに、

ドア開けてたたき起こしたろうか

と思いましたが、さすがに女性が寝てる部屋を空けるのはNGだと思い、ビリヤードをやってGOちゃん退屈オーラを出すことにしました。

ブレイクからいい音鳴ってます。

意図的にかんかん鳴らしてると、どうやら起きた気配♪

その後、のんびりお風呂に入られてましたが、起きたことには間違いないので、すかさずPS2のスイッチを入れ、スタンバイ。

おはよう、

とNPが現れたときには、ゲーム上の俺のキャラは既に選択されてましたねw

さすがのゲーマーNPも引いてたね♪

現に、何か飲ましてまず、と涙目で訴えてましたねw

途中からいたスト仲間、通称”一出し君”(※サイコロの1出し名人)も加わり3人でいたスト。

本気で燃えましたね、人間3人でやると。

俺なんてでかい店の前でサイコロ降るとき、ショットグラスにウォッカ入れて飲み干してからフリましたから♪

いやあ、昨日散々難しいテーマを斬った俺ですが、

今日のテーマは平日大人3人の”いたスト”ワールド♪

このギャップに思わず自画自賛♪

いやね、俺が言ってる世界平和ってのはこういうことを言ってるんですよね。楽しくみんなで競い合うみたいなね。

たとえどんなに”一出し君”が高い店を一歩ずつ歩いてトップから最下位まで落ちても、平和なんです。

ちなみに一出し君、

ホントに凹んでたのは言うまでもありません。

みんながこうやって遊んでくれると、

Cimg2413 ・・・

家が売りに出てることも忘れるね(大泣)

いやね、今週の月曜からこの看板出てます、家の前に。

素で痛すぎて、なんか自分でも4日間触れなかったね、ここで(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ほんと素で痛い、と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。少し俺の痛みが和らぎますw

ー<以下は広告>-

2006年9月13日 (水)

俺は9・11をこう見る

最初の挨拶で暫く考えて何も思いつかなかったGOです、皆さんこんにちは♪

いやあ、このブログってこれぐらい思いついたまま書けるからいいんですよね。

ほとんど話しかけてます、画面に(泣)

それにくらべ以前ちょこっと書いた外伝(リンクとか貼らないので隠れメニューです♪)や、日本インターネット新聞への投稿は頭使うし、時間もかかります。

ちなみに新聞の方は今でも月2回ペースぐらいで投稿してます。

最近投稿したネタは

「9.11報道のあり方を考える」というテーマです。

http://www.janjan.jp/media/0609/0609121051/1.php

・・・

・・・

今リンク貼りましたけど、

ほとんどの人が読まないはずなので(泣)、

簡単に解説しときます。(しかもがんばって書いたけど誤字とか多いしね、痛いね(泣))

一言でまとめると

・・・

・・・

・・・

・・・

俺はアメリカが大嫌い

ということをまわりくどく書いてます。

FBIとかCTUに監視されたくないしねw(されるかっ)

ちなみに映画やドラマ、音楽は大好きです。

なんやねん、というつっこみは覚悟の上です。

例えば、以前3月27日のGOPRA!で触れた「24」、ほんまにドストライクです。

しかし「24」をみるたびに、9.11のテロも実行犯はアルカイダであれ誰であれ、

黒幕はアメリカ人ではないか

と俺は思います。

戦争が起こることによって得をする、儲かるやつは一杯いますからね。アメリカの企業家や政府関連筋による自作自演であるという説もありますが、俺は一票入れますね。

だって軍隊のトップなんか戦争したくてウズウズしてますよ。なんかないと予算削られるしね。最新技術をふんだんに使った戦術や、訓練の成果を試したくないわけがないんですよね。

わかりやすく言えばいつもサッカーで練習してて、新しい技を覚えたり、フォーメーションを練習したら試合したいですよね。自信があれば大きな大会で実力を試したくなるじゃないですか、普通。

そこに武器を売り込む人達がいるわけですから、

戦争=広告

になるわけですよ。彼らは儲かればいいのでどこにでも売り込みますよ。結果的にアメリカの敵の手に渡っても儲かってればいいですからこいつらは。

もっと言えばブッシュも知ってたね

・・・

・・・

・・・

・・・

ほんとに監視されるかも♪

・・・

・・・

ってか、かかってこいっ、こわないんじゃアメリカなんぞっ

・・・

・・・

・・・

オーストラリアにいるしね、なんかここ安全な気がするしw

結局報道だけでは真実はわかりません。陰謀が絡んでくると、どうにでも捏造できるし、本当のことは誰にもわかりません。

・・・

・・・

・・・

ジャック・バウワーとジェームズ・ボンド以外はねw

俺はOO7シリーズのフリークでもあり、こういったスパイもの、陰謀ものが大好きなんですが、なまじっかこれらのストーリーはフィクションではないと思います。

アメリカなんて

ダブルスタンダードの象徴

のような国で、世界を平和にしようなんて絶対思ってないですから、どんなことでもやりかねません。

・・・

・・・

・・・

おらぁ、かかってこんかいっFBIっ!(ベースボールゲームで勝負やっ)

これで暫くして俺が音信普通になったら、”やつら”の陰謀です。

女友達Sさんに山に連れて行かれたって可能性もあるけどね♪

追伸)誤解のないようにしておきますと、9.11で犠牲になった多くの方々には本当にご冥福をお祈りします。問題としているのはこの報復によってさらに多くの罪の無い犠牲者を出していること。本当の黒幕はアルカイダではなく、彼らを動かしているやつがいるのではないか。アメリカの報道を中心としたマスコミを信じてはいけない、という点です。

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

俺(私)もそう思う、と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。世界に向けてみんなで叫ぼうっ!

ー<以下は広告>-

2006年9月12日 (火)

4年後に知る実体

ここ2日間でパソコンがだいぶ詳しくなったGOです、皆さんこんにちは。

・・・

・・・

・・・

家のね♪

そもそもね、家を売るためにデジカメで写真取りまくって、CDーRに保存して昨日の夕方不動産屋に渡す予定だったんですよね。

んで家に数枚残ってた、つまりかなりむか~し買ったCD-Rに書き込みが出来ず、

期限切れか?

なんてお茶目なことを考えたりしたものの、まあ、でもなんかCDに問題があるんだろうね、と思い買い物のついでに新しいCD-Rを買いました。

さて、早速新しいやつを開封して、CDを入れ、写真を保存しようとすると

エラー

が出ます。

なんでやねん

一人静かにPCにつっこみ、なんとなく上から3枚目あたりを取り出して再度入れて見ますが

エラー

が出ます。

うわぁ、不良品かこのCD-R

と嘆きながら、ITに強いYoshiさんにメールして聞きました。

すると以下のようにご返答頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ずは、CDを入れるドライブの前面に、 「Recordable」、「ReWritable」のマークが付いていないか確認してください。
「Recordable」、「ReWritable」のマークが
あるとCD-Rに書き込みできます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん??と思いながら、CDを入れるところに目をやると、

・・・

・・・

・・・

COMPACT disc

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

以上っ(泣)

4年前にインターネットが出来ればなんでもいいと思って当時一番安いデスクトップを買ったのですが、

昨日初めて書き込めないことを知りましたね(泣)

そういえばこないだYoshiさんが遊びに来た時も

頭(イニシャル)D

のタイピングソフトを俺のPCにインストールしてくださったんですが、何故か作動せず、Yoshiさんが調べたところ、

メモリーが足らない

ということでした。

まあ、最近までは問題なかったのですが、

次々に明るみになる低機能ぶりっ♪

最近ただでさえ、DVDバナーを持ってる友達が多い中、まさかCD-Rにさえ書き込めないとは夢にも思わなかったですね(泣)

仕方なく懐かしのフロッピーディスクにがんばって写真をセーブして不動産屋に渡しましたが、

若干固まってましたね♪

フ、フロッピー???

みたいなね♪

又、Yoshiさんに常日ごろから大事な写真なんかはバックアップしといた方がいい、とのアドバイスを頂いてますが、現状すべての情報を

フロッピーディスク

に保存するしかなさそうです(泣)

クラシックだね♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メモリーステックに保存しろっ!ってつっこんだ方、上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。2秒だけ俺に下さい(泣)

ー<以下は広告>-

2006年9月11日 (月)

友情の築ける女友達Sさん

朝からコタツにもぐり込んだGOです、皆さんこんにちは。

さて、今週の土曜日は女友達Sさんの結婚式です。

いろんな意味で大変苦労されてるお方なので自分のことのように嬉しいです。

NPもそうですが、このSさんもホントにいい友達関係です。

女性と友人関係を保てる秘訣は何か

と聞かれても上手く言えないのですが

二人の共通点を挙げるとすれば、

ノリがいい

おもしろい

かなり年上

ってとこですね。

・・・

・・・

わかりづらいねw

さて、このSさん、俺がこっちにきて最初に勤めたオーストラリアの会社の先輩なんですが、すごく腰の低いお方で、感じもよく、年下で後輩の俺にもきちっと敬語を使って話されてました(よく間違えて使ってるけどな)

見た目もすんげー茶髪なとこ以外は特に気にならなかったんですけど、プライベートになると

コギャルか

ってぐらいド派手ですね、彼女。

彼女のお宅にも何回か遊びにいきましたが、そこに思いっきり髪がショートのころの写真がありました。

思わず

まちゃまちゃや

とつっこんむとこでしたね

まちゃまちゃ、いやめちゃめちゃド派手の彼女と俺、実はウェディング関連の会社で働いていました。

オーストラリア人経営の会社なんですが、日本のお客さんが保守的なのを知っていて、規律には厳しかったんですよね。Sさんはよく会社から、髪の毛の色をもう少し黒くするように言われてましたね。

学校かっ

とも思いましたが、会社の見方も一理あります。

ところがSさん

「GOさん、オージーの社員も染めてるんですよ、金髪とかに。おかしいです、日本人に対する差別だと思いませんか。」

ともっともらしく力説し、色を変えません。強引に「そうですね」と言わされたのは言うまでもありません。というか、このお方は、面接のときは、ほんとに金色♪だったそうなので、茶色く染めてだいぶマシになったらしいです。

だからいいんだって、彼女の理屈では♪

そこで俺も、「面接んときピアスしていったら仕事では”はずせ”って言われましたね。日本の会社じゃないのに厳しいなって思いました」って彼女に言うと

ピアスはダメですよ、GOさん、ピアスは。ウエディングなんですから。

・・・

・・・

・・・

だってさ♪

それはダメなんだって、彼女の理屈では♪

というお茶目な波乱万丈人生の元祖、敬語を巧みに間違え、自己流の哲学を押し切るSさんです。

さて、NPと違ってSさんはこのブログを知ってるお方なので実はぶっちゃっけて書けません(マジ殺されます)

ところが今は結婚の準備で忙しくて100%俺のブログを読んでないと確信して書いてます。

16日の結婚式以降ブログが更新されなくなったら、

どこかで半殺しにされている

と思って頂いて結構です(泣)

このお方、言葉使いは丁寧ですが、迫力はあります。余談ですが仕事も恋愛も友情も常に人生直球勝負です。

送られてきた招待状にも

”彼女できました?まだドフリーでもぜひ一人で参加して下さいね”

だって(大泣)

変化球投げたことないね、この方♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

間違いなくシバかれるって思った方、上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。2秒だけ俺に下さい(泣)

ー<以下は広告>-

2006年9月10日 (日)

お誕生日カード

今日は、オーストラリア人(オージー)の親友の息子さんの誕生日パーティに行ってきました。

明日の昼飯ぐらいまでおなか一杯に食べてきたGOです、皆さんこんにちは。

考えてみればカレーがまだ沢山あるからそんなに食べなくてもよかったんだけどねw

さて、この親友のオージー、何回かブログにも登場してます。

この1歳になる子供と、ほぼ毎朝一緒に散歩してる彼です。

ゲイカップルに間違われた彼です。

”もしもし”を”むしむし”といい続けてる彼です。

火星が大きくなるとデマ流した彼です。

ケータイにかけろといっているのに必ず家電にかけてネットを切断してくれる彼です。

昔、茹で上がったパスタの横でアルデンテがいい人~、って言った彼です。

親友です

実は昨年、この親友の夫婦にはつらい出来事がありました。2歳になる息子さんを突然死で失いました。

俺にとっても最もつらく悲しい出来事でした。

その子が亡くなる2ヶ月前に赤ちゃんが生まれたのですが、それが今回のバースデーボーイです。

いろんな思いがある中、今回のバースデイは家族とごく親しい友人だけが招待されました。

前回その彼らに会ったのは、亡くなった息子さんのお葬式の時期だったので、これも又特別な思いがあります。

親友のご両親や、友人達と挨拶を交わす時、言葉には出さないけどなんとなく皆気持ちが通じ合ってます。

俺も今回、ささやかなプレゼントと誕生日カードを用意しました。

誕生日カードにはもちろん大きく

”Happy Birthday、○○○”

と入れ、

その下に

”You are Happy lucky boy who has wonderful parents!!

(君は素晴らしいお父さんとお母さんを持って幸せなラッキーボーイだね) ”

と書き

”Glow up like your Daddy!!!!!”

(お父さんのように大きくなるんだよ!!!!)

と我ながらちょっとじわっとくる文章をしたためました。

お父さんのように大きく=君は生きろよ、大きくなれよ

という間接的な願いを込めてます。

さて、バースデーソングが歌われ、お母さんがみんなから貰ったプレゼントを開け、カードを読んだりしてました。

たまたま、彼女が俺のカードを手に取ったのをみたので、しばらくその反応を見てたら、ちょっとグッときてたのがわかり、俺も目頭が熱くなりました。

その後30分ぐらいして、奥さんが俺の耳元で

”あなたのカードは最高だったわ”

と囁き、喜んでくれてよかったと思っているのもつかの間、今度はその親友が両親や親戚に俺のカードだけを手にとって、回し読みさせてます。

嬉しいんですが、ちょっとそこまでされると照れますよね。

俺は友達らとキッチンで話してたんですが、やがて親友がそのカードを持って現れ、

”GO、ありがとう、感動したよ”

といいながらそこにいた皆にも回し読みさせてます。

おそらくこの夫婦には間接的なメッセージも届いたようですね。

そこにいた友人達も

”This is good. Well done GO!!”

(いいね、これ。よくやった!!)

なんて言ってくれます。

そんな中、そこにいた友人の一人が俺に耳打ちしました。

友人R「GO,たいしたことじゃないんだけどさ」

俺「What?どうした?」

友人R「いや、ほんとに大したことじゃないんだ」

俺「なんだよ、気になるな、mate・・・」

友人R「あのな・・・」

俺「・・・」

・・・

・・・

・・・

友人R「Growのスペル間違ってるぞ」

・・・

・・・

・・・

えっ!?(大泣)

俺「お・・・俺、なんて書いてた?(泣)」

友人R「Glowって書いてたな。LとRの違いだな」

俺「・・・・・・(大泣っ!)」

友人R「もちろん皆、GROWのことだとわかってるよ。だから No worries!!」

ナイスフォローですが、急いでペンをゲットして、こそこそ訂正したのは言うまでもありません(泣)

ちなみに、もし直訳したら

お父さんのように白熱、上がれ

って意味らしいです(泣)

ダメだよ、そこ間違えちゃ(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

GOちゃん、どんまい!!って思った方、上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。2秒だけ俺に下さい(泣)

ー<以下は広告>-

2006年9月 9日 (土)

女性との友情は築けるか

久々にお腹が一杯で幸せのGOです、皆さんこんにちは。

今日は姉御的存在NPが朝9時から遊びに来てました。明日仕事なんで今回は日帰りでさっき帰っていきましたが、いつもながら

やめてぇ~w

そ、そこはいや~♪

の連発で時間と体力の尽きる3回戦まで行いました。

今更説明の必要もないと思いますが、

万が一3月20日のブログ、

”女性が週末泊まった一部始終。PG+15”

を読んでない方のために言っておきますと、

繰り返しになりますが、

いたスト

の話です、はい。

ゲームです、「いただきストリート」っていうね。

NPもゲーマーな上、俺らはこのいたストにえらくハマっています。

いつも真剣勝負です。今日は1勝2敗で初めて負け越しました。

ちなみに彼女、水・木がお休みということでまた来ます。今度は泊まりでね。

リベンジされにw

NPは料理も旨いので、今日は圧力鍋持参でカレーをつくってくれました。なのでめっちゃ腹いっぱいで幸せこの上ない状態です。

さて、このNP、見た目もめっちゃエロイお姉さんですが、

本当に何もありません(今んとこな)。

基本的に泊まりがほとんどなのですが

本当に何もありません(今んとこな)。

夜中までゲームしてるときは二人ともぐでんぐでんに酔っ払ってますが

本当に何もありません(今んとこな)。

心底ゲーム友達です(今んとこな)

そんなNP、昼ごろふと、

「私達ってなんにもないよね~」

とつぶやいたので

「ねえな」

と返す俺。

すると

NP「でもね、みんな疑ってるらしいよ」

GO「えっ、マジ?どこでだれが?」

NP「Ryohei君がね、”あの二人は本当に何もないんですか”ってIちゃんに聞いてたらしいよ」

GO「・・・・・」

・・・

・・・

・・・

Ryoheiちゃん、俺に聞こうよ(泣)

だから何もないって(今んとこな)

ちなみに俺の場合、男も女も関係なく友達関係を築けるので、NPが泊まっても特に意識もせず、普通に別々に寝ます。(向こうが襲ってこないかぎりな。襲われたら仕方ないけどね)

・・・

・・・

そんな話をしているところ唐突ですが、

今日NPと一緒にいて初めて我慢が出来なくなる自体に陥りました。

マジでどうしようもなく思い切ってやっちゃおうかと迷ったんですが、もう帰る間際だったし、見送ればふっきることが出来ると自分に言い聞かせ、生理的本能を理性で押さえ、必死で最後まで我慢しました。

手を振りながらも限界でした。

・・・

・・・

・・・

・・・

うんち♪

カレーだったからねw

いや、うんこしてくるって言えばよかったんだけどもう帰るタイミングだったしね。

NPが「あっ忘れ物した」って言った瞬間、

穴から噴出す

かと思ったけどね。

必死でしぼったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

こんなオチやだ、と言わずにせめてこれだけはぽちぽちっと押していって下さい。2秒下さい(泣)

ー<以下は広告>-

2006年9月 8日 (金)

シュートを打ってみよう、みんな♪

皆さん、元気ですか?俺も元気です♪

いや、なんでこんな切り口だったかというとね、今朝起きてネットに繋げたらヤフーに18件くらいメールが来てたんですよ。

どうせまた出会い系が紛れ込んだな、なんて思って開いてみると、このココログ(このブログの管理者)から17通にも及ぶメールが来てました。

ブログにコメントなどが記入されたとき、通知が来るようにしてるので

おっ、一杯コメントついたな♪

なんて思ってよく見ると、

17件中ほとんどトラックバック通知でした、しかも出会い系サイトのな(泣)

言い換えれば、みんなコメント避けたね、痛すぎてw

素に痛かったもんね、昨日のブログw

でもね、本人は結構ケロっとしてるんですよ、ホント。

本当に凹んでたらブログどころじゃないですよ、たぶん

きっと3日間ぐらい外界と音信不通になりますね。

でも幸いそんな時期はとうの昔に過ぎ去りましたし、ここでネタに出来るってことは、平気ってことです。

文字だけだとその辺が伝わりにくいので、昨日のブログから

声をかけにくいオーラ

とか出てたかもしれません。

なんでこんなことを書いてるかといいますと、例えば昨日のブログ、アクセス数だけでいうとサッカーで言えば10チーム分の方々が読んでくれてます。フットサルで言えば22チーム分です。

ちょっとした大会並です。

・・・

・・・

・・・

・・・

でも誰もシュート打ってないのよねw

少なくとも昨日の時点ではね。

いつもコメントくださっている方以外にも沢山読んでくれていることになるので、ぜひ、そんな方の声も聞きたいな、なんて思う今日このごろです。

やっぱり微妙に痛さ、いや”寂しさ”滲んどるな(泣)

中には”オーストラリア”トピだと思って間違えて踏んじゃった人や、哲学について真面目に調べてた方からの怒りを買ってる可能性は大ですが、俺の全く知らない常連さんとかもきっといるはずです。

そこに

Hちゃん

とかいたらそれはそれでこのブログで起爆スイッチ入れてるようなもんですが、

ここんとこのメールのやりとりを見る限り、もこっちの様に知らないフリしているとは思えません。

たぶん

まあ、何が言いたいかというと、ぜひなんでもいいのでコメント下さいw

シュート打ってね

こんだけのチームが集まって、誰も打ってないんだもんw

ちなみにコメントがついたり、ブログのランキングなんかは書くほうにとってはモチベーションになります。

特に女の人だとね

例えば、昨日のブログに対して

「マーケットいいですよね、朝のとかw

by K」

・・・

シュートとしては完全に大きく外れてますがいいのです。

「じゃい君、高っ

by 猫アレ」

・・・

完全に名前がダフってますがいいのです

「最近、水不足って聞いてますけどホントですか?

by Y.S」

・・・

天然系の匂いぷんぷんしますがいいのです

「Wってワシントンですか?

by D.C」

・・・

ボケなのか本気なのか悩まされますがいいのです。

なので、ぜひシュート打ってみて下さい。

ちなみにネタバレに近いシュート

オフサイド

と呼ばせていただきます。

ちなみに傷口を広げていただいたシュートは

キーパーチャージ

と判定される場合があります。

例えば

「GOちゃん・・・、偶然見つけちゃったw 私もいっぱいバラしたいことあるんだけどいい???うふ♪

by 元カノN」

あっ、これパスじゃないですよ。こういうシュートを打てばいいんだな、と思った

一部の通な方、

ホントに誤解です、それ(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

やっぱりコメントはめんどくさい、と思った方、せめてこれだけはぽちぽちっと押していって下さい。2秒下さい(泣)

ー<以下は広告>-

2006年9月 7日 (木)

お金で買えないもの

久々に気分がどん底のGOです、皆さんこんにちはっw

うしろにつけると元気な感じするねw

続けると痛さ滲んでるけどねw

今日は不動産屋さんと、正式に家を売りに出す手続きを完了しました。もちろん前妻も立会いました。彼女のサインも必要だからね。

来週からマーケットに出るのでいつ売れても不思議ではありません。

できるだけ売れないで欲しいけどね。

生まれて初めて

売れないでっ

って願って売りに出したね♪

でもね、前妻のすぐに売りたい意向を優先して、俺の希望の売値よりかなり低い金額で出しました。

なのでマジで来月にでも売れちゃう可能性もあります(泣)

浮気して出て行っちゃった前妻ですが、11年も連れ添った家族だし、お金の分配などで争うつもりはなく、本人に好きなようにさせてます。

しかし例えば逆の立場だった場合、つまり俺が浮気して女をつくって家を出てしまった場合、ただではすまないでしょう。

命の危険さえありますw

なのでその場合は、命と引き換えに家はすべて奥さんのものになるばかりか慰謝料なるものを請求され、もし子供がいれば養育費を払う、というのが世の男性の現状でしょう、きっと。

まあ、そこまでひどくないにしてもかなりの損害を覚悟しての駆け落ちになるんだと思います。

俺の場合、愛猫じぇりーと引き換えに前妻の要求をすべて呑んでます、ここまで。

上手く数字でいえないのですが、

Cimg2003 ・・・

じぇりー=3千万円以上

の価値があるということになります。

金はまた働けば作れますが、じぇりーのかわりはいないですし、GOPRAも同じことです。

つまり、俺にとって最も重要なのは

お金で買えないもの

になるわけです。

じぇりー、GOPRAの他に挙げるとすれば

もちろん、

・・・

・・・

・・・

・・・

愛だね(泣)

愛する気持ち、愛される気持ちとも金では買えないね。

反論がある方もいるとは思いますけど、俺の価値観での話です。

今日あたり、家の前に

What is Love?

とか書いちゃいそうだね(泣)

ホントに痛いブログになっちゃったね、今日w

まさしく離婚カテゴリーっぽいねw

ブログのランキング意識して書いてるわけじゃないけどね

でもね、人生、心の持ちようですから、俺自身が満足して、幸せならいいのです。

そういう意味ではじぇりーが元気でそばにいてくれるのが何よりもかけがえの無い幸せな瞬間なのです。

・・・

・・・

・・・

・・・

ドフリーでもね♪

おっ、これぞ痛みの極みだねw

♪やwが妙に痛いねっ、やっぱり♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

2006年9月 6日 (水)

阪神顔

めっちゃ忙しいのにバリ暇なGOです、皆さんこんにちは。

大塚愛聞きながらブログ書いてますけど何か?

もっと言えば

さくらんぼ聞きながら仕事してましたけど何か?

今朝、

ケータイにかけろ

百万回言い続けてる近所のオージー友達から家電にかかってきてインターネットを中断されました。

先日、オーストラリアでは父の日だったし、今日お子さんが1歳の誕生日のため、週末誕生日会をやるため彼のお父さんがメルボルンから来てます。

なので俺とオージー友達とその赤ちゃん、そしてお父さん(おじいちゃん)という異色のメンバーで散歩にいきました。

湖畔のカフェでコーヒー飲んだときに阪神の話になってこのお父さんが日本の野球に興味を持ったため、帰り際俺ん家に寄って、

オールスターの球児の直球勝負を皆で観戦

俺だけ興奮してたけどね、相変わらずw

ところがこのお父様、

アメリカのピッチャーはもっと早い球投げるぞ

などとおぬかし遊ばしたので、

球は”速さ”でなく”球質”である

点を強調。現にクルーンの球は159キロ出てても簡単にはじき返されているのに、球児の球はど真ん中でも前に飛びません。カブレラなんてカスリもしなかったですからね。

なので10分かけて論破しました、このお父ちゃんを♪

俺の友達、若干引いてたけどねw

そりゃそうだよね、自分のお父さんが攻撃うけてたようなもんだからね。

でも俺は愛するタイガース、こと球児のことになると相手が誰であろうとムキになるね。

先日Yoshiさんが家に来たときも

球児はあんまり好きじゃない、でもクルーンは好き♪

おぬかし遊ばしたので

散々映像みせて納得させましたねw

まあ、首をにふるまで帰さなかったけどね♪

それにしても、球児なんかぬぼ~っとした典型的阪神顔なんですけど、ホント実績でかっこよく見えますよね。

一方、どんなにスマートに装っても、アニメDVDとかゲームソフトがわんさか出てきたら痛すぎだね(泣)

しかも俺、平田、岡田、掛布、藤川、井川の中にいても溶け込むしね♪

あっ、これ昨日のガサ入れのことね

お宅拝見が

オタク発見

になっちゃったね♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ゴロいいね♪

いや、喜んでる場合じゃないね(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

2006年9月 5日 (火)

取材デー

先ほど昨日に続いてあまりにびっくりして

左心房

あたりが飛び出すんじゃないかと思ったGOです、皆さんこんにちは。

Mixiって誰が自分のトップページを踏んだかわかる”足跡”っていうのがあるんですが、さっきログインしたら

Hちゃん

の実名がありましたね(泣)

誰だか知らないけどタイミングよすぎだっつうの♪

ただ、ハンドルネームを前回確認したので本人じゃない確証はありました。

・・・

でも踏み返す時ドキドキしたねw

しっかり見たけど違うね、やっぱり。

・・・

・・・

・・・

きっとね(泣)

さて、先日俺ん家を取材したい、という申し入れがあり、昨日早速担当者から連絡がありました。

”明日の午前中伺ってもよろしいですか”

と言われ咄嗟に

”えっと午後ならOKですよ”

と返したのですが、結局11時半ごろ、ということになりました。

特に用事はなかったけど何か?

でもね、

片付け

とかしないといけないじゃないですか。

しかも

洗車

とかね♪

だって家の取材=GOPRAも写真に写りますからね、きれいにしとかないと♪

以下、今朝のスケジュール

6:12 起床、朝食、歯磨き

6:34 禅ガーデンの修正など

7:51 掃除機開始

8:25 ふき掃除開始

8:48 GOPRAを入浴させる

9:28 自分もシャワーを浴びる

9:33 出ているゲームソフトやら、ちらかってるものをすべて押入れなどに押し込む

10:02 キッチンの掃除開始

10:34 着る服を選ぶ、髪型をキメル。

10:50 総チェック。

11:22 じぇりーの身だしなみを整える。

かわいく撮ってもらわないとね♪

と話しかける。

11:27 駅まで迎えにいくためにGOPRA始動。

かっこよく撮ってもらわないとね♪

と話しかける。

11:38 電車と同時に到着。相変わらず時間の読みがギリギリである。

11:39 取材担当のIさんと名刺を交わす。ちなみに初対面。

11:45 GOPRAの車中で

どこまで連れて行かされるのか

という不安顔のIさんを横目にトークでリラックスさせる

11:49 そろそろIさんの笑顔がひきつり始めたころ到着。Iさん、ホッとした表情

11:50 外観の撮影

12:12 GOPRAの撮影

12:15 禅ガーデンおよびプールエリアの撮影

12:28 家の中に入る。冷蔵庫にビールと水代わりの白ワインしか飲み物が入ってないことに気づき

とりあえずビールでもいかがですか?

とオファー

Iさん心地よく

じゃ♪

だってw

気にいったね♪

仕事中に飲んでくれる人に親しみ感じるね♪ 

12:30 Iさんビール飲みながら、キッチンエリア(在宅バー)、エンターテイメントエリア(ゲーム部屋)撮影

12:35 Iさんビール飲みながら、2階の寝室、およびブログ、ミクシィ&仕事部屋撮影

13:01 俺ビール飲みながら、アンケートのQ&A記入。収入のところで悩む。”ハテナでいいですよ”、とIさん。”?”と記入する俺。プライバシーに気をつかって言ってくれたのであろうが、

ある意味本当に”?”であるw

13:03 ちょっとツボに入ってほくそ笑む俺。

・・・

・・・

笑ってる場合じゃないぞ、実は(泣)

と自分を戒める。

13:11 おなかがすいたのでインスタントの九州とんこつラーメンを二人分つくる

13:16 ラーメンの撮影(泣)

13:17 ラーメンをすする俺撮影(痛)

13:20 昼食後楽しくIさんと雑談。お互いビール飲みながら♪

13:23 ブログを思わず口走る俺(泣)”絶対内緒にして”、と口止めをする(泣 ※今回の話を持ってきた、この雑誌社のMiちゃん5月14日のブログにちょこっと登場してます。ブログを知られたくない人NO.1である元カノの知り合いです、ちなみに(泣)

Iさんもブログを書いてるとのこと。会社には内緒にしたいとのことだったので強引に聞き出す。

お互いが核を保有することで平和は保たれる状態成立

ちなみに彼女のブログのリンクをここに貼ればさらに効果的♪

もちろんしないけどね、やりかえされるからね♪

さて、取材担当のIさん、兵庫県出身の阪神ファンで意気投合でした。GOPRAの助手席に貼ってある阪神ステッカーまで撮って下さいました。

有意義な時間を過ごし、湖のところを通りかかった時に、

「湖も撮ります?」

と聞く俺。写真好きな彼女はよろこんで水際で湖畔を撮影。

そのとき

・・・

ぽちゃ

・・・

・・・

・・・

Iさん、なんか落ちましたよ♪

よくみるとレンズの先っちょにつけるプラスティックの日よけみたいのが沈んでいきます。

・・・

・・・

・・・

1分後に、”大丈夫です、あれ安いですから♪”

と笑顔で答えたIさん。

沈んでいく瞬間は二人で無言で見つめたけどねw

絶対凹んでたと思うけどね、そん時w

だから1分かかったね、上のせりふ出るまでにw

とまあ、そんな感じの取材デーでしたね。

あっ、そうそう、言い忘れてましたけど、

取材のテーマは

・・・

・・・

・・・

・・・

ガサ入れ(泣)

・・・

・・・

・・・

寝室の下着大陸のパンツ族の皆様を始め、靴下国、Tシャツ大陸、ズボン半島※の皆さんもきっちり撮影して頂きました(大泣)※4月21日のブログ参照

もちろん引き出しの中のアニメDVD、ゲームソフト一式もね(大泣)

綺麗に出して、ソファーに並べて撮影してたね(大泣)

でもクロマティ高校のDVDだけは漏れちゃたね、奥に入っててw

だけど、PCのファイルをガサ入れされたらやばかったね♪

お宝さんこんにちは

した瞬間

オーストラリアからさようなら

しないといけなかったね。危なかったね。

でもあれだけYoshiさんやRyoheiに

GOさん、大塚愛オシ、マジで止めた方がいいですよ

って言われてるのに今日も再生しちゃったね♪

誰か止めてくれっ

って叫んだね、心の中で

するとドクターGOがやってきて、

カマって頂戴病だね

だって♪

痛すぎるね、いつもながら(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

2006年9月 3日 (日)

世界へのメッセージ

皆さん、日頃GOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。

あのね、んとね、

確実にアクセス数が上がって来ているGOPRA!ですが

確実にブログのランキング下がってます(泣)

参加したからには

負けず嫌い

の俺はやはり少しでもトップを目指したいですね。

ちなみにいつもブログの最後に載せてる、

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ぽちっ

と押すだけです、皆さん♪

一読するだびにぽちっと押せばいいので

2秒

で世界変えれます。

ああ、でもうちのはダイアルアップだから開くの時間かかるんだよなあ・・・

とかつぶやいた暇なお忙しい皆さん

開かんでいいのよ、ぽちっと踏んだらもう戻るなり閉じるなりエロサイトへ遊びにいくなり、好きにして下さい。

このブログが影響力持ったら、もっとがんがん言いたいこといいたいのです。

例えばシドニーのオペラハウスに書かれた

NO WAR!

みたいな感じで世界に訴えていきたいのです。

あれ、ほんと目立ってましたよね。

ブログじゃこじんまりしてる感じはするよね。

でもねブログだったらもっと文章を書けるわけです。

オペラハウスにがんばって文章書き続けてたら

いつか滑って命落とす

じゃないですか。

しかもスペルミスに気づいても訂正するのとか命がけじゃないですか。

例えば西村さんっていう方が自分の名前を最後に書こうとして、

By Nishimora

とかって書いちゃったら、一生あのメッセージはニシモラが書いたって言われ続けるんですよね。

命がけで訂正しにいっても周りのペンキが乾いてなくて、OをUに変える間に、両足とか踏ん張りすぎちゃって

By Nishin_u<a

とかなって、あわてて訂正する間に足の裏のついたペンキが隣についた瞬間に人の気配して慌ててその場を逃げ去った場合、

By Nishibaka

とかで完成する可能性もあります。

その点、ブログは信憑性があります。ニシムラさんがニシバカさんになってしまう心配はありません。

なので、

最初の方はぽちっとしてたけど

もういいや別に俺の一人ぐらい踏まなくても

と思ってる貴方、

その貴方のもういいやを補填するために

自分でぽちぽち押さなければ人生はもう嫌です(泣)

虚しいね、あれ(泣)

痛いね、自分で十回ぐらい押してるの

なのでGOPRA!を読んだ方、

間違ってこのサイトに来ちゃったとしても、

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

を1秒づつ踏んでいくだけです。

なので今日の場合は、最初の2秒と今の2秒、そして最後の2秒で合計6秒皆さんのお時間を頂く形になります。

こんなくそ長いブログ読むだけで疲れるわっ

とか

・・・

・・・

読んでるけど長いだけでおもろないから踏んでないだけや

とか

・・・

・・・

最近哲学的なネタないね?ネタ切れ?

とか思った方、

・・・

・・・

・・・

・・・

ごもっともです(大泣)

でもね、画面スクロールしているだけでは

指の筋肉は偏りますから

美しい人差し指

を目指したい貴方、最後にぽちっとすることで、

均整のとれた指

になります。

ちなみにね、もしブログランキングの総合1位とかになったら嬉しくなって

サイン会

とか開いちゃうね。

家の前でw

意味ないね。

散歩してる近所の人、

今日はテーブル置いて何やってるんだろう

とか思っちゃうね。

まあ、そんときはBBQやるけどね。

強引にサイン会強行するけどね。

えっとそうなるとBBQに呼ぶ場合、

この人にはブログの存在を知られたらまずいな・・・

この人もまずい・・・

この人もやばいな・・・

・・・

・・・

・・・

ってことでボーイズナイトの時にサイン会決定っ(泣)

ってかどうでもいいねっ、今日のブログw

・・・

かなり順位下がってて凹んだだけですけど何か(泣)

※西村さんの悲劇はフィクションです。仮に、彼が監督からもらったサッカーのメダルに誤って苗字が書かれていたという事件があったとしても、本件に一切関係ございません。

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

2006年9月 2日 (土)

お宝ビデオの定義

昨日どうやら論文の公開で、

日本中で何かが始まってる

と実感しているGOです、皆さんこんにちは。

まーさんなど

右手が腱鞘炎です♪

ってあんたどこまでやってんねんw

最初いつものエロネタかと思ったわい。

さて、木曜日に親父の知り合いとお会いした時、

宝物

をお借りしました。

ちなみにその方、鉄○会のメンバーです。

いつだったか、散々この○で遊んだので今日はやりません。

怖い団体とも一切関わりはございません。

ある意味宗教チックだけどねw

さて、その鉄○会のシニアメンバーであられるこのお方は、日本にいらっしゃる奥様から

ブツ

を送ってもらい、ご自身でたっぷり堪能された後、俺のところにまわってきました。

はっきり言ってドラッグ並の威力です

イキます、すぐに

一瞬でぶっとびます

・・・

・・・

・・・

・・・

甲子園のあの世界に

お借りしたお宝ビデオ

阪神x広島 2試合

阪神x中日 3試合

阪神x巨人 1試合

オールスター戦

と盛りだくさん。

もし目の前に

エロビデオが置かれて、どっちが見たいですかと言われたらエロビデオの内容を確認してから迷わず阪神戦ですね。

一般の方からだとこのビデオの価値がわかりづらいと思うのですが、俺やRyoheiぐらいの虎ファンになると、

阪神x横浜、

阪神xヤクルト、

阪神x巨人、

交流戦

のビデオぐらい価値があります。

わかりやすく言うと、上記のビデオとはれるのはこのレベルのビデオというわけです。

今でもわからない方、

要は阪神戦のビデオに勝るビデオはない

ということです。

ちなみに巨人戦が入ってるかどうかは重要です。なので両方に入ってます。

参考までにエロビよりお宝なブツは以下です。

すべての阪神関連ビデオ(トーク番組、パレードなど含む)

交通警察系(警視庁24時含む)

お笑い系(オールジャンル)

ものまね番組(お笑い系から独立させました)

になります。

さて、親父の知り合いから借りたビデオ、昨日早速観始めました。

ナイターの時間に合わせ、ビールとチップスを脇に置いて、大画面、大音響で甲子園を再現。

泣くかと思いましたね

しかもスカパーのだったので、

試合前の阪神のバッティング練習

から入っており、

マニアには極上の一品♪

俺は甲子園などにいくときも開門から球場入りして練習も見ます。

なんてったって安芸のキャンプまで観に行ったぐらいだからねw

試合開始、がぜん盛り上がりビールも進む、進む

スカパーなんて初めて見たので、CMもマニアック♪

ありがとうございますKさん!

最高です、あなた♪

本当に嬉しいんですが、

・・・

・・・

・・・

次回からビデオ渡す時、結果だけは言わないでね♪

このお方、丁寧にも俺に渡す時、

この試合はすごい勝ち方したんだよ~

この試合はね、負けた試合

これはいい試合だったね、勝ったけど

・・・

・・・

・・・

Kさん、それ観ればわかるから(大泣)

K氏、一気に結果を言ってしまったので、つっこんだ時にはすべて頭にインプットされてました。

不思議ですね、忘れたいと思ってもこういうことって

絶対頭から離れないですね(大泣)

映画のエンディング知っちゃって観てる気分だね(泣)

でもいいんです、それでも貴重なお宝です。

でもこのビデオに勝るお宝は、

結果がわからない阪神戦のビデオ

だと判明しました(泣)

でもボロ負けの試合ばっかだったら

巨人ファンのスパイが差し替えたか

とか、と思っちゃいますねw

税関とかでね♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ