« もしもし? | トップページ | オーストラリアでオークション »

2006年8月12日 (土)

料理の幅

ここんとこ料理の幅がグッと広がったGOです、皆さんこんにちは。

そりゃそうです、以前は会社から帰ってきて、Timtam(チョコのお菓子)やチップスキムチチーズローテーションで夕飯にしてましたから。

在宅の今、ランチも含めてそれやると体形とか体調どころか

性格まで変わりそうですw

たまに週末訪れる友人からも、

なんかお前、チップス的になったぞ

なんていわれそうです。

意味わかんないけどね♪

想像するに、最初はテンション高くでパリっとしてるのに夕方ぐらいからだんだんシケッてくる、ってことでしょうね。

「おいおい、そうシケるなってw」

とか

「おい、誰かGOちゃんにサランラップかけてやって」

とか言われるんですかね、死ぬって、巻き方次第で(泣)

さて、どうでもいい話は置いといて、昨日1キロの豚肉をオーブンで調理しました。遊びにきてくれていたAちゃんのヘルプもあって美味しくできました♪

P8110024

ってことは、牛も鳥もラムもこれでいけます。

まさに疾風の如く一気にメニューが広がりました♪

でも一人で食べるのはやっぱ大変ですよね。

例えば昼、夜、朝、昼、夜、朝ぐらいまで食べ続けないといけないですよね。

・・・

ふふっ

・・・

なーんちゃって♪

わかってますって、今つっこんだ方w

冷凍ね♪

そう、それすれば小分けにできるね♪

今までもパスタや角煮なんかはガンと作って冷凍してたので、これからは

パスタ(4種)・レバニラ・角煮・カレー系・炒め物系・オーブン系(豚・牛・鳥・ラム)その他ツマミ系

をローテーションして、あまった部分を冷凍すれば、あるサイクルから1ヶ月ぐらい冷凍庫の食材だけで生きて行けそうです。

・・・

・・・

・・・

ってか入んないし、そんなに(泣)

業務用の冷凍庫でも買うかなw

・・・

・・・

・・・

・・・

なんか遠まわしに痛いね、今日も♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

« もしもし? | トップページ | オーストラリアでオークション »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TimTam、懐かしいです。

なんだかオーストラリアで結婚式を挙げた時の
コトを思い出します。
でも思い出すのは結婚式とかではなく、
エアーズロックに登ったコトとかなんですケド(爆)。

ひよえさん

Timtamとビールは冷蔵庫から欠かしたことないですねw 買い物いくとき必ず在庫チェックします。

エアーズロックかあ・・・いつか登ってみたいです・・。

エアーズロック!
8年ぐらい前に登りました!
朝早くて表面が朝露で滑りやすくて、とても怖かったです。
降りる時は立ったままでは無理でしゃがみこんでました(^^;
もちろん手すりなんか無いですよ。
周りの人も、大体そんな感じでした。

でも、しゃがみこんで、恐る恐る降りる自分の脇を......

タタタタタタタタタ....と駆け下りるオッサンオージー!?

えっ!?

ジョギングスタイルでした!
毎日上り下りしてるんですかね!?
恐るべし!!

でも、エアーズロックに行くなら、
是非、近くの「風の谷」に行くべきですね。
Goさん!
ナウシカの舞台となった「風の谷」のモデルらしいですよ(^^)

絶対、行くべし!!

Yoshiさん

エアーズロックでジョギングするおっさんオージー、それ十分ネタでいけますwww!!!
笑えますね、想像するだけで笑えます、マジw

風の谷!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対いくっ!!!いくったらいくっ!!!!!

ってかYoshiさん野球げーしましょ(大泣)

Yoshiさんのオッサンオージーで思い出しました。
頂上付近で写真を取ったとき、
裸のおっさんが隣りに写ってました。
http://hiyoe.info/event/ayersrock.jpg

風の谷も行きました、いい感じですよ。
・・・って言うかあそこら辺って普通に王蟲居そうですよね。

・・・って思って王蟲を鮮明に思い出そうと
写真とか探してたらおもろいモンが(笑)。
http://nikitam.exblog.jp/3347304/

ひよえさん

裸のおっさん笑えましたww ってかその横でヒマラヤ征服したようなお姿で写ってるのは・・・?

オームライスもツボでしたw
思わず作者にコメントしましたw

え~っと、その姿ってのが
ヒゲづらの人間であれば自分です(爆)。

オームライスはコメントまでするとは、
ナイスです!!。

いえ、あのさらに右側のお方・・・ってのは冗談ですw

オームライス、ほっとけません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3029165

この記事へのトラックバック一覧です: 料理の幅:

» internet betting [internet betting]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» black jack [black jack]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» paradise poker [paradise poker]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» 2nd mortgage [2nd mortgage]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» bdune [bdune]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» xsmmr [xsmmr]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» young vaginas []
young nude girls young panties bald cypress [続きを読む]

» naughtyoffice []
cistelle's incest forum fist fighting females inces... [続きを読む]

« もしもし? | トップページ | オーストラリアでオークション »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ