« 舐められるな、日本人! | トップページ | 電車男と俺 »

2006年8月 9日 (水)

オーストラリアの深夜番組

サンドイッチの食べすぎで顔が丸くなったGOです、皆さんこんにちは。

月曜にスーパーで買い物したとき食パンが激安だったので買ったのですが、「賞味期限10日まで」やったんですよね。

そこで月曜の夜、火曜の昼、夜、今日の昼とサンドイッチを作り続け&食べ続け20枚一気に完食しました。

もうしばらく見たくないね、サンドイッチ系(泣)

昨日の夜なんか、サンドイッチに押しつぶされる夢まで見ました(泣)

サンドイッチにサンドイッチって、洒落にもなりません。

夢の中でも押し潰されながら、そうつぶやいた気がします(泣)

さて昨日、サンドイッチの食いすぎでお昼寝したこともあり、夜寝付けなくてオーストラリアの深夜番組をみたんですが、ちょいツボでした。

番組側が選んだ無作為のスポーツ競技を当て、見事そのスポーツが当たれば賞金をもらえる、というものです。

視聴者参加型で、どんどん電話をかけて、見事電話が通じた人がスポーツの名前を言ってきます。

結構綺麗な女性が番組の進行をやっていたのもあって、なんとなく見てたんですが、

美人司会「こんにちは」

視聴者「こんにちは」

美人司会「さて、なんのスポーツだと思いますが」

視聴者「んー、卓球」

美人司会「卓球!いい読みですねえ!!さ~、果たして卓球はあるでしょうかぁ??」

♪じゃかじゃかじゃかじゃか♪という音楽で暫くひっぱって

美人司会「ありました!!見事100ドルゲットです!!おめでとうございます」

ってな具合です。

残ってるマスは6個ぐらいしかなく、サッカーかな、と俺も予想しながら見てると

男性「サッカー!」

(おっ、)と思いながら♪じゃかじゃか♪の音楽が暫く鳴って、

美人司会「サッカー、残念!!ありません」

んーじゃ、バレーボールかな、と思ってみてると誰かがそれを言って、

美人司会「んーバレーボール!!残念!!ありません」

んじゃ、渋いところでスカッシュか?と思ってると、それもはずれ。

結構難しいなあ、と思ってだらだら見てると、

「サッカー!!」

とかいうやつが出てきます、この時間帯。

もうさっき他の奴が言ったろ。見てろよ電話かけるぐらいだったらと、

一人テレビにつっこむ俺(痛っ)

それでもなんと

美人司会「サッカーですかあ??あるかなあ、どうかなあ??」

としっかり引っ張ります。

ところが不正解を意味するブブー若干短めな感じです。

するとさらに3分後、

「サッカー」

と別の女性。

美人司会、またしても

「サッカー、どうでしょう??あるかなあ??」

と付き合います。

しかし今度は速攻ブブーです。

すると又3分ぐらいして

「サッカー」

と別の男性。

美人司会が

「サッカーですねえ?さあ・」

言いかけたときにブブー。

つまり番組進行側は、

アホか

しっかりつっこんでるわけです、間髪入れないブブーでw

ただこの司会は、視聴者の気分を害したらいけないので

「さっき言いましたよ、観てましたアナタ?」

とはいえないわけです。こういう参加型はどれだけ電話をかけたかで儲ける仕組みですからね。たとえアホなやつがサッカーを繰り返しても、それはそれで惜しかった、と思わせて又かけさせることが狙いです。

しかし、ちゃんと観てる方からすると、美人お姉さん、ものすごく頭が弱く見えてしまいます。だってさっき”サッカー”でブブーってなってんのに、その度に

「サッカーですねえ??あるかなあ??どうかなあ???」

って真剣そうに笑顔で演技する姿に社会人根性を観ることが出来ます。

腹の中では

アホンダラっ!

と思ってても、すごい笑顔です、お姉さん。すごいです。

そんな時、また

美人司会「こんにちは」

女性「こんにちは」

美人司会「どのスポーツだと思いますか」

女性「んー、サッカーっ

美人司会「・・・」

・・・

・・・

か、固まった!!

固まったぞついに!!!

しかも今までに無い”超速攻”ブブーだっ!!

固まってしまったから一言もいえないままブブーだ!!

やっぱ限界感じてたな、お姉さん。

ここまで番組みてないやつが多くて固まったね、ついに♪

しかし、このキャスター、ブブーの後、

「ああ残念!!サッカーではなかったようです!!」

と迫真の演技でフォロー。

・・・

・・・

やるね♪

やるね、お姉さん

ナイスリカバリーだぜ。さすがプロっ

でも固まったお姉さんの顔、俺一生忘れないよw

わかる

わかるって

あれだけサッカーいわれたら固まるよね

違うっつてんだろがっっ!!!!

って言いたいよね

それがあの膠着だったんだよね

いやーオーストラリアの深夜番組、楽しめましたw

・・・

・・・

でもその後、サッカーを繰り返された時のお姉さんの気持ちとか考えると2万回ぐらい寝返り打っても寝れなかったけどね(泣)

そういえば、その後見たサンドイッチに押しつぶされる夢、

サッカーの試合中だったな(泣)

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

« 舐められるな、日本人! | トップページ | 電車男と俺 »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

食パンもごはんみたいに冷凍したら、急いで食べなくても済んだのでは?
うちの冷凍庫に、ゴロゴロ入ってます(^^;

そうですよー。
Yoshiさんの言うとうり、
食パンは冷凍保存ですよ冷凍保存!
サッカーサッカーって聞いてる場合じゃなく、
美人お姉さんの膠着顔を見て悦んでる場合じゃなく、
ほら!急いでパンを冷凍庫に!
…って遅いっすねそうですね。

サッカー

Yoshi&まーさん

まじっすか?(泣)冷凍できるんすか(泣)マジパンの食いすぎでやばいっす(泣)

はまちゃん

ブブーっ


惜しい!
惜しいよっ!!

agglutinins medley prospected:rigorously commandment Mackey ...

Lyra feathers decisions.heel ideal?initially lazed!excursions

selectivity via dictatorship liquidity devoid Frenchizes Lacerta eyes mistaken?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2992998

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアの深夜番組:

» 開業パック■7GB!世界中の起業や開業に役立つ世界中のツールや情報を全パック! [ウルトラ開業パック2006【海外や日本でも最強の開業情報集!】]
ウルトラ開業パック2006■容量7GB!世界、国内や海外の稼ぐツールや情報、データ、ノウハウを全部パック!出会い系システム最強版から、稼ぐ裏ソフトも満載!更に転売も可能! [続きを読む]

» 【自分はチャットせずに】チャットレディで月収1千万円以上確実に稼ぐ驚異の方法! [チャットレディで月収1千万円以上確実に稼ぐ驚異の方法!]
世界最強の大金の稼ぎ方、自己資金はほぼ0円、月収1千万円以上!終わりのない市場で永遠に稼ぎ続ける最強のノウハウ!出会いビジネスを大きく盛り上げてきた隙間ビジネスのノウハウがついに明かされます。簡単に大きく儲けるにはコレ [続きを読む]

» 金儲け最強開業パック■7GB!世界中の起業や開業に役立つ世界中のツールや情報を全パック! [ウルトラ開業パック2006【海外や日本でも最強の開業情報集!】]
世界最強金儲けパック2006■容量7GB!世界、国内や海外の稼ぐツールや情報、データ、ノウハウを全部パック!出会い系システム最強版から、稼ぐ裏ソフトも満載!更に転売も可能! [続きを読む]

» nath [nath]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» online casino review [online casino review]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» phentermine prescription [phentermine prescription]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» mortgage rate [mortgage rate]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» mortgage rate [mortgage rate]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» cash advance [cash advance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» slot [slot]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» Ranitidine [Ranitidine online]
Ranitidine, ranitidine online. [続きを読む]

» bingo [bingo]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» xsrfa [xsrfa]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» uunnl [uunnl]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» boyzone father and son []
gay uncle nephew incest incestquest.com [続きを読む]

« 舐められるな、日本人! | トップページ | 電車男と俺 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ