« 余り物で何か作ろう! | トップページ | アーティストの域 »

2006年8月28日 (月)

”バラエティー”とは永遠のテーマ

たて続けにナポリタン食べて暫く見たくないGOです、皆さんこんにちは。

先週末はまさに

ナポリタンデー

栄養ドリンクと飲んだらごろがいいですね。

ファイトぉ~、いっぱぁ~つ

みたいなね。

・・・

・・・

・・・

どうでもいいね♪

ところでよくよく考えたら、

水曜の夜~土曜の昼までぶっ続けで

牛タンシチュー

でしたね♪

つまり4日間で、メインは2種類ですね。

さすがにシチューばっかり食べ続けて気持ち悪くなったので、残りを冷凍しましたが、もともと冷凍してた牛タンを使ったので、昨日のコメントによると

菌がなんかなってる可能性あります(泣)

怖いね

今週あたりに食べないと繁殖するね(泣)

さて、オーストラリアでは国勢調査が行われました。オンラインでも出来るので終らせましたが、

8月8日は何をしていましたか?

みたいな質問があって、カレンダー見ても

すべて真っ白

で全く他の日と区別がつかないのでどうしようかと悩んでいたところ、ありました。知るきっかけが。

・・・

・・・

そう、

このブログです♪

初めて役に立ちましたw

つまり8月9日のを見れば8日に何をしていたかわかります。

さて、何をしてたかなあ、どんな日だったかなあ・・

と思って読み返したところ、

・・・

・・・

・・・

・・・

サンドイッチ食い続けて死んでました(大泣)

またかよっ

8月のメニューすごく少ないね、きっと(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

« 余り物で何か作ろう! | トップページ | アーティストの域 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナポリタンデー

ツボりましたwww

もこっち

妙にゴロがいいよね♪

professionalism mangles Williamson?firsthand grandly?- Tons of interesdting stuff!!!

neutron Bizet,leniency restaurateur magnification tumults calculi cactus gilded

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3234481

この記事へのトラックバック一覧です: ”バラエティー”とは永遠のテーマ:

» 期間限定・仙台名物『牛タン』【グルメ取寄】 [グルメ☆取寄ブログ]
焼肉屋さんに行って、まず始めに食べるのが肉の牛タン♪やっぱりレモンでいただく塩味が1番ですネ☆彡肉・牛タンをグルメ取寄してしまいましょう(^▽^笑)自然... [続きを読む]

» free interracial personals []
interracial threesomes white wife black stud interracial dogfart [続きを読む]

» dangerous dongs []
inthevip camel toe tugjobs [続きを読む]

» boyzone father and son []
incest bbs hot brother sister stories free incest galleries [続きを読む]

« 余り物で何か作ろう! | トップページ | アーティストの域 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ