« 久々の旅行 | トップページ | 舐められるな、日本人! »

2006年8月 7日 (月)

谷底にみる哲学

ランチに納豆生卵ご飯を頂いたGOです、皆さんこんにちは。

日本にいた時代は毎朝、納豆に生卵かけて、冷蔵庫にあれば明太子をのせて食べてましたが、こっちにきてからは週1ペースのご馳走です。

一粒一粒味わいます。日本では4パック98円とかですが、こっちでは4パックで4ドルぐらいします。

でもよくよく考えるとそれでも一パック85円くらいなんですよね。以前は高いと思ってましたが、それがメインになるなら安いもんです。

さあ、今月もやってまいりました、

現金なしなし生活(泣)

まあ、今回は予期してましたので、6月半ばからかなり計画的に使ってましたが、

今月やっぱりマジピンチ(泣)

オーストラリアでは完全に失業してなくても給料が一定に満たなければ国から補助が出るので早速今朝、日本で言うハローワークみたいなところで面接し、10日に200ドル振り込んでくれることになりました。そんで24日には410ドルさらにもらえる予定です。

会社からもまだもらってない日本の出張時の交通費約400ドル分と、今月若干お給料が入るのでなんとかなりそうですが、今月の収入はそれでも12万程度・・・。

・・・

・・・

・・・

魔女と戦ってる場合じゃないんじゃないか(泣)

と思いながらも一度出た旅は終らせなくてはなりません。旅の途中、定期的にお給料も払われるのですが、

俺よりもらってるね♪

ってか命かけて世界のために戦ってるもんね♪

一杯貰って当然だよね♪

でもほとんど召喚獣が敵倒してるけどね♪

・・・

・・・

さて、たしかに生活は苦しいですが息抜きも十分出来てます。

まあ、でも人生”こういう時”もあります。

ここ2年間”こういう時”多すぎだけどね(泣)

完全に歯車外れた感じですけど、敢えて直さずに、転がった歯車がどこまで行くのかもうちょっと様子みてみますw

すでに谷底には落ちてるけどね(大泣)

壊れてあちこち落ちている歯車を集めれば、なんか乗り物みたいのが出来てまた坂を上がってこれるんじゃないか、なんて哲学的なことを思ったりもします。

2年間造り続けて何度も登っては壊れ、直しては壊れの繰り返しですが日々改良を重ねた努力は、学習効果とあいまって、成長となっていきます。

・・・

・・・

・・・

だといけどね(泣)

ちゃんと成長してんのかな、俺(泣)

~このブログは下記のランキングに登録しています~

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

« 久々の旅行 | トップページ | 舐められるな、日本人! »

「ゲーム」カテゴリの記事

「哲学」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bathurst likening plod jobs hiding?statistic.Tammanyizes - Tons of interesdting stuff!!!

snuggles sperm isolated cursors specie locus

http://sssrwqbfdabfg.host.com
desk3
[url=http://sssswqbfdabfg.host.com]desk4[/url]
[link=http://sssawqbfdabfg.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2967464

この記事へのトラックバック一覧です: 谷底にみる哲学:

» 失業給付金 [賢く労働・楽して収入【お仕事総合インフォメーション】]
失業給付の受給資格 失業給付を受けるためには.... [続きを読む]

» young fisting []
fisting pictures fisting stories fisting huge dil... [続きを読む]

» yu gi oh hentai []
anime lesbians cowboy bebop hentai hentai lesbian [続きを読む]

» japanese women []
asianbeaver free asian asian orgy [続きを読む]

» horse clip art []
dog licking pussy little girls humping dogs [続きを読む]

» black squirters []
frog legs beyonce knowles ass fuck high heels and stock... [続きを読む]

» mardi gras reservations []
gloucester township public schools brutal insertions [続きを読む]

» hypnotic mistress []
gay realvideo clips fembomb gay baggy boys [続きを読む]

» fatsex []
hot brown latinas fat bellies latin moms [続きを読む]

« 久々の旅行 | トップページ | 舐められるな、日本人! »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ