« ヤブ医者疑惑 | トップページ | 訂正の重要性 »

2006年8月23日 (水)

ブログで遊ぼう♪

疲労困憊のGOです、皆さんこんにちは。

明日、前妻がデジカメの充電器を置きにくるので、できる限り作業を終られておかないといけないので必死です。

なんか中学ん時のサッカー部の練習ん時、鬼監督が現れる嵐の前の静けさに似てますね(泣)

今日は半日以上やり続けましたが、全部は無理。まあ、でもかなりがんばった印象は与えることができると思います。

さて、昨日のブログですが、削除予定の文章まで謝ってアップしてしまいました(泣)

・・・

・・・

・・・

なんてね♪

実はMixiの日記できわどい下ネタを書いてるとき、

文字に線とか引っ張って消せないのかな

と素朴に思ったところどうやっても無理でした。

ところがココログの文字編集をよくみたらそれらしきもの発見っ!

もう5ヶ月も書いてるのにね(泣)

ためしに書いて、線で消してみたら嬉しくなって、早速使いたくなり、昨日のブログをウハウハしながら仕上げました♪

初めてブログを書いた時も嬉しくて、くどいくらい色を変えたり文字を大きくしたりしましたが、

昨日もくどいね♪

新機能手に入れたからね♪

ってか最初から手に入れてたけどね♪

使いこなせてなかったね♪

やっと気づいて嬉しさが滲み出てるね♪

ついでに痛さもね♪

あまりの嬉しさに自分の痛さ、客観的に見れてなかったね♪

昨日のコメントも

文章全般より、

消してある部分

に集中してるね。

消すことによって浮かび上がってるね、むしろ♪

文字大きくするより効果あるね、ある意味♪

・・・

・・・

・・・

・・・

そうでもないね(泣)

消えるね、ふつうにw

そういえば今日、渡辺謙が出てるバットマン借りたから楽しみだな、夜。昨日ダウンロードしたお宝映像x2本もな

・・・

・・・

・・・

やっぱりなんとなく目立ってるね(泣)

おかしいな・・・。

文章の最後を消すから目立つんだな。

そういえば今日、渡辺謙が出てるバットマン借りたから楽しみだな、夜。昨日ダウンロードしたお宝映像x2本もな。

・・・

・・・

どうやっても痛いところは目立つね(泣)

むしろ”楽しみ”がすべて最後にかかってる感じだね(泣)

んじゃ、こんなんはどうだろう

・・・

そういえば今日、渡辺謙が出てるバットマン借りたから楽しみだな、夜。昨日ダウンロードしたお宝映像x2本もな。

おっ、

これいいね♪

渡辺謙が出てるお宝映像に見えるね♪

どんなんやねん、っていうつっこみは置いといて、なんか目線はそらせるね。

・・・

・・・

・・・

一瞬ねw

ってかむしろ男に興味があるようにも見えるね(泣)

典型的な逆効果の図やな(泣)

痛さ、拡大してどうするw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

« ヤブ医者疑惑 | トップページ | 訂正の重要性 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3181012

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで遊ぼう♪:

» blonde model gallery []
free blondes cute blonde teens models blonde bangers [続きを読む]

» teen dildos []
strap-on dildo girls dildo party monster dildo [続きを読む]

» big booty white girls []
pick a bbw big booty black girls shaking there ass bbw galleries [続きを読む]

« ヤブ医者疑惑 | トップページ | 訂正の重要性 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ