« ドクター(ID) GO | トップページ | 余り物で何か作ろう! »

2006年8月26日 (土)

俺の時代の到来

2日間家から一歩も出なかったGOです、皆さんこんにちは。

ドクターGOのRICE療法に従い、患部を冷やして痛みを取り、2日間安静状態を続けていたら階段の昇り降りも大分楽になりました。

先生によると、この後は風呂に入ったりなどして逆に患部を温め、血流をよくすることで断裂した組織の治りを早くするとのことです。

しかし不思議なもので金曜日の朝はほとんど歩けなかったのに、明日大事な試合があったら出場できそうなぐらい回復してます。

先生に言ったら鼻で笑ってましたけどね

一応まだ車の運転も暫く控えた方がいいとのことです。

さて、そんな有り余る時間を有意義に過ごすため、先日前妻が貸してくれた日本のドラマを一気に見ました。

”新しい風”

というやつで政治がらみのストーリーなので楽しめました。皆さん見たことありますか?

なんとなくマイナーな雰囲気は伝わってきましたけどねw

日本の知人がテレビで録画したものだったのでCMも入ってるんですが、こっちでは飛ばしません。

CMも貴重です

日本もんに恋しくなると、ドラマと並んでメインになります。

なのでCM中にトイレに行くなどもってのほかです。

しかし、暫くビールを飲みながら見続けていると当然トイレに行きたくなります。

その時はちゃんと一時停止をします。

Cimg2198 これちなみにトイレに立った直後です。

じぇりーは手前、つまり俺の足元でぐっすり寝てます。

用を足してソファーに戻ると・・・

Cimg2195 ・・・

しっかり俺の場所を奪い取ってます。

Cimg2196 ・・・

しかも2度寝する雰囲気バリバリでてます。気持ちよさそうに顔洗ってます。

当然、

Cimg2193 ・・・

寝ます

日々、こうしたささやかな場所の取り合いが行われます。

世界で最も幸せな争いごと 

とも言えるでしょう。

さて、気を取り直してビデオを再生してCMの続きを観ます。

すると、新ドラマの案内が流れます。7月からスタートのようです。

・・・!

・・・!!!

そのドラマの名前は

・・・

その名も

・・・

バツ彼

しかもバツ彼=バツ1の彼

んでOL二人の会話

OL1「バツ彼っていいよねえ♪」

OL2「そうそう一度失敗してるから、焦ってないっていうかぁ・・・」

OL1&2「・・・・(顔を見合して)」

OL1&2「いいよねえ~♪」

・・・

来たっ!!

俺の時代だっ!

こないだの5月末に日本に帰ったとき、メガネ男がモテルだのなんだの日本の番組でやっていましたが、

ついに”バツ彼男”の時代が到来するぞっ!

しかも俺コンタクト派でメガネ嫌いやし♪

ドラマで取り上げられれば、世の中バツ彼ブームで大騒ぎになるぞっ!

しかも主演は高橋克則。イメージとしてはかなりかっこよすぎるが、ブームを起こすには適役っ♪

きたっ、俺の時代っ♪

7月からってことはもう始まってるから、今頃日本ではバツ彼旋風が巻き起こってるはずだっ!

ふふ・・・w

ふふふ・・・・ww

はっはっはっはっ!!(大笑)

きっとヤフーで検索すれば今のトレンドワードとしてヒット間違いなしだ。

カリスマバツ1特集なんて時代も目の前だぜw

えっと、まずはドラマについて調べて見よ~っと♪

ヤフーで”バ・・ツ・・彼、と♪”

出てきた出てきた♪

・・・

・・・

??

・・・

・・・

・・・

2003年??(大泣)

どんだけ古いんじゃ、”新しい風”

新しないやんか、古い風やんか

ってかこの際タイトルだからこっちは関係ないとして、

”バツ彼”2003年なの?(泣)

ブームGone?

ってかブームにもなってない?(泣)

ってことはこの間見たメガネ男の方が直近のブームってこと?

・・・

・・・

・・・

・・・

メガネのバツ彼ってどうですか?(泣)

かけるんかいっ、結局w

しかもバツ彼のバツはバツいちとダメ(X)男のダブルネームなんだってw

まさにドハマリだね、俺(泣)

ブーム起こってたらある意味カリスマ的だったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

« ドクター(ID) GO | トップページ | 余り物で何か作ろう! »

「心と体」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あっ、焦った~!!

TVは朝の情報番組くらいしか見ない私でも、今やってるドラマのタイトルくらいは分かると思っていたから、「そんなん今やってたっけ!?」って大汗かきましたよww

今一番のブームは、絶対「メガネスーツ男子」ですよっ!!
・・・決して私のフェチの主張ではありません。

もこっちが知らないってことは2003年、バツ彼はブームを引き起こさず地味に終ったってことですね(泣)

メガネスーツバツ一ブームこないかなあ(泣)

おっとぉ・・・

今、既にお風呂にも入った後だからコンタクトを外して眼鏡のKAZです。

オイラ、そのドラマ知らないです・・・、涙。

ってことは、やっぱそのブームは来なかったんでしょうねぇ。

でもさぁ、いつか来るかもよ、マニアックな感じのブームが!ってゆうか、誰がマニアックじゃ!ってねw

Kaz

いつくるの?

20年後とかじゃ遅いんだけど(泣)

そういえば俺たちはコンタクト派だねw


paralyze,tunic remonstrated menace?aplomb scratched surrounding

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/3213742

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の時代の到来:

» online roulette [online roulette]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» life insurance quote [life insurance quote]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» online sport book [online sport book]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» cash advance [cash advance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» sports wagering [sports wagering]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» idjul [idjul]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» ffkff [ffkff]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» ahxvu [ahxvu]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» vxwmk [vxwmk]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» albergo ginevra [albergo ginevra]
Blog Records:brutal rape brutal rape forced lesbianComments... [続きを読む]

» male exhibitionism []
accidental flashing wrestling flashers panty flashers [続きを読む]

» mature upskirt []
mature handjob trixie milfhunter mature thong [続きを読む]

» 02 xxx passwords []
89 porn new shemp pand... [続きを読む]

» scat slave []
shitters scatmovies.com [続きを読む]

» tranny trick []
tranny sex sheboy [続きを読む]

» kinzie kenner []
teenhitchhikers coeds need cash xxxraimi [続きを読む]

» finger fuck []
boy cum street blowjobs britney spears blowjob [続きを読む]

» scat sites []
scat domination free scat galleries scat babes [続きを読む]

» women with dildos []
dildo movies how to make a dildo [続きを読む]

» bail bondsman training []
asics shoe soccer shoes cheap \"tennis shoes\" [続きを読む]

» young teen of brazil []
teen cream pie to his coy mistress multiple creampie [続きを読む]

» unwanted creampie []
tawnee stone cumshot anal cream pie accidental creampie [続きを読む]

» latina maids []
latino chicks hung latinos latin chicks [続きを読む]

» discount airline tickets []
jack caruso dodge sony psp downloads nissan largo [続きを読む]

» jordan shoe []
designer jewelry knockoffs honda rims gordons jewelry [続きを読む]

» cum eating []
eating cum suck on my cock [続きを読む]

» milf fuckers []
petite young teen mature beautiful breasts teen titans blackfire [続きを読む]

» horse cock in women []
scat lovers female ejaculation look on the shitter [続きを読む]

» masturbating techniques []
dad and daughter free videos female ejaculation incest mother... [続きを読む]

» japanese schoolgirl []
bi threesomes japanese girl in uniform gangbang [続きを読む]

» bi threesomes []
porn asian gallery beach orgies asian breasts [続きを読む]

» girlfriend gift ideas []
unique valentines day gifts betting nfl point spread valentine gifts f... [続きを読む]

» swedish teens []
milf 2 milf fucker animal mating scenes [続きを読む]

» blonde chick []
blonde model amatuer pages blonde on blonde [続きを読む]

» pregnant belly photos []
cuckold wife interracial pregnant belly sister interracial breeding cuckold [続きを読む]

» drunk college coeds []
drunk teen sex drunk drugged sluts drunk slut [続きを読む]

» shemale forum []
toronto shemale torture whip horse barns [続きを読む]

» shaman king hentai []
lesbos doing it [続きを読む]

« ドクター(ID) GO | トップページ | 余り物で何か作ろう! »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ