« 谷底感 | トップページ | 谷底にみる哲学 »

2006年8月 6日 (日)

久々の旅行

ひきこもり中のGOです、皆さんこんにちは。

この週末、ペンキを塗ろうと思ってたんですが、かなり風が強く

休みなさい、たまには

という解釈のもと、のんびりしてます。

先日も申し上げたように、自分に対するバー、

かなり低めですw

特にオーストラリアに来てから

まあ、いいか♪

日常化しつつあります。

しかし、ずっとひきこもってるのも良くないかと思い、

思い切ってじぇりーを連れて

に出ることにしました。

今はティンバーという駅で電車を降りて(皆さん知ってますか?)、

”森のフクロウ”

と呼ばれる人達(けっこういい人達ですよ)と、一緒にいます。

あっ、これ、

ファンナルファンタジーⅧの世界ね♪

・・・

・・・

古っ(泣)!

というつっこみはおいてといて、昨日、オージーの友達からもらったファイナルファンタジーⅦの映画版を観て懐かしくなると同時に無償にやりたくなりました。

神羅カンパニー・・・、クラウド、ティファ、そしてセフィロスなど懐かしいメンバーに久しぶりに会えた感じでした。ちなみにめっちゃおもしろかったです、この映画。ゲームをやった方なら絶対楽しめます。

それがきっかけで、途中で挫折したFFⅧを始めからやり直すことにしました。7年前はバリバリ仕事してた時期ですし、この手のゲームって間が開くとやる気なくなりますよね、ストーリー忘れるし。

リノアが悪い敵の手に落ちて中々救い出せず、そのまんま7年経ってました。

なので7年ぶりの救出ですw

こっちにきてから大画面、大音響を実現させ、ゲーム三昧の俺ですが、このFFⅧも、今の環境でやると半端なく迫力あります。

戦闘シーンなんて、

家に召還獣がおりてきたんか

と思うくらいすごい迫力です。

ご近所も、あの家大丈夫か、と心配してるかもしれません。

それに久々にやると新鮮ですね。ドラクエと一緒でほんとに旅に出てるみたいです。

でも・・・

ひきこもってるよね、やっぱり(泣)

しかし、気分的なものが大事です。じぇりーとも常に一緒にいれるしね♪(常にバク睡してますがw)

名づけて、

在宅旅行♪

・・・

・・・

・・・

・・・

多くね、在宅系(泣)

・・・

・・・

でも結構いろんな仲間と出会えたりします♪

・・・

・・・

・・・

痛みの極み、爆走中だね(泣)

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) これ、映画版ね。ほんと懐かしかったっす

« 谷底感 | トップページ | 谷底にみる哲学 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

7年かけて、日本とオーストラリアを股にかけた壮大なSTORYって、なんか凄くないっすか?

すごいですw

ある意味、俺の人生がFF化してます(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2953749

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の旅行:

» home equity [home equity]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» mortgage quote [mortgage quote]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» cheap tramadol [cheap tramadol]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

» qqtah [qqtah]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» nnamm [nnamm]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» gchbt [gchbt]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» legend of zelda hentai []
1600x1200 anime wallpapers garfield comic strip card captor sakura hentai [続きを読む]

» forced cum swallowing []
facial cum shots amateur male creampie eaters chocolate creampie [続きを読む]

» ca dmv []
monster dildos college fuck fest young blowjob [続きを読む]

« 谷底感 | トップページ | 谷底にみる哲学 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ