« じぇりーの良き思い出 | トップページ | 首脳会談への提案 »

2006年8月 1日 (火)

ネオ君の試練w

今現在、じぇりーはいつものようにすぐそばの窓から外を見物し、その横でネオ君を膝で寝かしつけながら、ブログを書いてる幸せなGOです、皆さんこんにちは。

もう朝から癒されっぱなしです♪

なんか動物の森に来たみたいです、まじでw

昨夜10時前に、Rhohei夫婦がネオ君を預けにきました。

186984548_171s1 ・・・

生まれてまだ7週間です

まじで、かわいいっす。

いや、ほんとまじ。

これやばい、まじやばいって。

ちいさいって。動いてるって。

こっちみたって。目があったって、今♪

ほんまにめっちゃかわいいって。

ありえないぐらいかわいいって♪

だっこして遊んだりしてると、なんか目線を感じた俺、

・・・

・・・

・・・

じぇりーが部屋の外からじーっと見てます♪

それにしても、愛しのじぇりー。

いつでも赤ちゃんのじぇりー。

甘えんぼのじぇりー♪

・・・

・・・

・・・

君、そんなにでかかったっけ?w

Dscf0876 じぇりーでかっ。

マジでかっ。

あー、デジカメとビデオ欲しいっ!!

二人のご対面撮りたいっ!

さて、そんな二人のご対面、かなり距離を保ったままでしたが、恐る恐る近寄るじぇりー。元々小心者なので相手が子犬でもかなり警戒してます。

物陰から見るじぇりー。その姿を見て

飛雄馬のお姉さんみたいですね

とRyohei。

古風なこというね♪

懐かしいね、その例えw

そんな楽しいひと時もあっというまでご両親は帰られ、

男3人の夜♪

遊びつかれたネオ君を無事寝かしつけ、じぇりーが夜中に悪さをしないようにドアを閉めて、今度はじぇりーを散々甘えさせます。いつも以上にべったりのじぇりー。寝る時も異常なほど体をひったりくっつけます♪

さて、明け方未明、ネオ君のさびしそうな声で起きる俺。

Ryohei夫婦からも

負けたらダメです

と言われてたので、暫く放っておきますが

・・・

く~ん

・・・

く~ん

・・・

・・・

・・・

くーん♪

・・・

・・・

・・・

1分間耐えに耐えましたが絶対無理(泣)

無視すんの無理っ(泣)

ドアを開けると寂しそうに待ってるネオ君、

愛らしい・・・♪

おしっこもうんちもして(的、微妙にはずれながらね♪)、きれいに掃除してから一杯遊んであげます。

・・・

・・・なんやねん、朝から・・・

と起きてきたじぇりー。

そのままパトロールに出かけたご様子。

さて、再び眠くなってきたネオ君。部屋に戻ろうとすると起き上がってついてきます。

それを3度繰り返し、

気がついたら俺のベットで一緒に寝てました♪

パトロールから帰ってこないじぇりーはきっと下で寝てましたね、あのまま。

朝一、じぇりーがベットにのった音で目が覚めると、俺の胸の上で寝てるネオ君にそっと近づきます。匂いをかぐじぇりー。

と、

その時寝返りを打つネオ君

びっくりして走って逃げるじぇりー

・・・

・・・

弱すぎ♪

タイトル、

「ネオ君の試練」

じゃなくて

お前の試練やなw

さて、そんなかんやで結局一緒に寝たネオ君はすっかりなつき、どこに行くにも着いて来ます。

じぇりーは相変わらず少し距離を置いて、ヤキモチを焼きまくりですが、

じぇりーだけではなく、これを読んでいるであろう、

Ryohei夫婦もかなり焼いてます、今頃♪

じゅうじゅう焼いてます、何枚もひっくり返しながら♪

醤油とかつけたらおいしそうね♪

海苔とか巻いちゃってねw

・・・

・・・

さて、二人とも落ち着きがなくなってきたので遊んできますw

~このシリーズつづきます、たぶん♪~

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

« じぇりーの良き思い出 | トップページ | 首脳会談への提案 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2886658

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ君の試練w:

« じぇりーの良き思い出 | トップページ | 首脳会談への提案 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ