« ほんとのこと | トップページ | ハードル競技 »

2006年7月 5日 (水)

歯医者の悲劇

イタリア対ドイツ熱かった!!最後の最後までどっちが勝つのかわからない状態でした。

思わず朝起きてチャンネル捻ったらやってた、なんて人も結構多いと思います。

なんてったって延長戦終了間際まで一進一退で譲らず長い試合でしたから。

でも何故か、ぐっすり寝て延長戦から観た人が若干羨ましいGOです、皆さんこんにちは。

試合開始はブリスベン時間の5時だったんですが、興奮して3時半に目が覚めその後寝れず。案の定0-0の展開もあって6時を過ぎると猛烈に睡魔が襲いました。

両選手が必死で戦ってる中、こっちも必死で戦ってました。

延長に入ると両チームの体力も限界、

俺も限界

んでまさに油断したところに1点入った感じでしたね、終了間際。

なのでドイツの選手に、”申し訳ない、一瞬寝てた”、と心の中で誤りました。

ちなみに別にドイツを応援していたわけでもありません。純粋にサッカーが好きだから観てました。でもなんとなく罪悪感わいちゃったんですよねw

「24」を連続で借りて観てる時も謝りながら寝ますからね、俺。

すまん、俺限界・・・先に寝るわ・・・

みたいなねw

・・・

・・・

・・・

嗚呼一人暮らし・・・

だんだん広がっていくぜ、ジョハリーの窓が・・・。

ところで昨日歯医者にいきました。年配の男性の先生なんですが、助手のオージーの女の子が結構かわいいんですw

最初に医者にいろいろ説明されたんですが適当にうんうん頷いていて、最後に

麻酔する?しなくても平気だけど

って歯医者に言われ、

じゃあ、いいです

と女の子の手前強がったもののギーとか削り始めてわずか2秒、あごの神経まで激痛が走り思わず”んが~”と痛みをアピール

大丈夫か?

と心配する医者。俺、なりふり構わず口につっこまれてる状態で

ま・ふ・い、ひ・て

と涙目でお願い(泣っ)

かえって印象ダウンしましたね

歯医者で敗者になるとは思いませんでしたよ、マジ。

ちなみにこの麻酔すんげー効きました。

馬用か?

と思うぐらい顔面右側の4分の1が麻痺。

ちなみにがーがー削られたりしてるとき思ったんですけど

歯医者で恋は芽生えんな、と実感しましたね。

だって最も醜い姿さらしてるわけですからね。さらにライトがまぶしくないようにおもちゃみたいなサングラスをかけるんですが、これがまた渡哲也ばりのでかさ。

さながら昆虫みたいでしたよ(泣)

これだけでもThe Endなのに大口空けてよだれとってもらってるんですからね。究極の醜態さらしてるわけです。

どうやって二人は知り合ったの?

と聞いて、

俺が通ってた歯医者の歯科助手だったんだ、彼女♪

なんて言われたら、その彼女、よだれフェチ疑惑大ですね。

少なくともSです、はい。

いや、Mもありうるか、歯医者さんごっこであっちの方に・・・

・・・

・・・♪

・・・

いかん、今理性がふっとんだ(泣)

ブログという公共の場を忘れて大トリップするところでした(涙)

ちなみに昨日は会社に顔を出してたんですが、戻っても麻痺したままでうまく口が回らず、

このままではかえって営業妨害

と判断し、5時前に帰りましたw

ちなみにジェリーでさえ、俺の話し方に違和感覚えた顔して見てましたね(泣)

« ほんとのこと | トップページ | ハードル競技 »

「サッカー」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

歯科助手さんって、オーストラリアでも薄いピンクのナース服なんですかぁ??
アレ可愛いですよね♪

女性の歯科医の平均結婚年齢はかなり高いそうです。高学歴で高収入で、男の間抜けな顔を見過ぎている為、と言われています。

もこさんへ

こっちは白衣でしたね。オージーの白衣、目新しいので鼻血でるかと思いましたw

Yoshiさん

そうなんですか?そういえばおばちゃんも多かったなあ・・。彼女は若かったですけど・・・

無免許?(泣)

でもかわいかったからOK!!

やっぱり男の人は制服に弱いんですね・・・。

今朝のサッカー、私にも全く同じことが起こりました。ちゃーんと目覚ましセットして、それまでしっかり起きてたのにーー!
明日のフランスvsポルトガル、なんとしても睡魔に打ち勝ちましょう!

シローさん

コメントありがとうございます。今朝はばっちり観れました。

えっと「”やっぱり”男の人は制服に弱いんですね・・・」に関してですが

"絶対的に"そのようですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2505596

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者の悲劇:

» beyonce\'s booty []
ass fingering booty call nice butt... [続きを読む]

» buckskin horses []
beast fuck owning race horses panthers animals [続きを読む]

« ほんとのこと | トップページ | ハードル競技 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ