« 緊急アップ | トップページ | 図式に見る世界の中心 »

2006年7月24日 (月)

無敵のドッジボール

朝、中華鍋に残ってた油を見て、

レバニラ炒めつくろう♪

とすっかり主婦気分のGOです、皆さんこんにちは。

さて、昨日は出不精・引きこもりの俺を遊んであげよう、と沢山の方がいらっしゃいました。

Yoshiさん一家、Ryohei夫婦、N子さんにAちゃん、近所のオージー家族&ホームステイしている日本人2人、元カノNちゃんにその彼氏と総勢15名でした、一瞬。(赤ちゃんも入れてね♪)

嬉しいっすね、日ごろじぇりーとひっそり田舎で暮らしてますから、一気に我が家が都会になったような錯覚に陥りました。禅ガーデンも完成したので、小グループに分けてツアーを組みましたけど、みんな嫌々聞いてたけどね、俺のうんちく♪

見事な水の流れを再現したドライガーデン、水不足のオーストラリアで一歩先を行く、モダンでシンプルな禅ガーデン、全く認知されてないので仕方ありません。2年後にはブームになってます、

たぶん

さて、めっちゃ嬉しかったのは一人暮らしの俺のためにみんな一品持ち寄ってくれました。全部俺の好きなもんで(ってか俺嫌いなもん無しっ)、唐揚げ、お好み焼き、ちらし寿司、中華風鶏肉炒め、ケーキ2品、イチゴのマリネなど、それはそれはちょっとした無国籍レストランでした。

この場を借りて昨日来てくださり、かつGOPRA!を呼んでくださってる皆さんにお礼を申しあげます。マジ、ありがとうございましたw

これで元カノ”Nちゃん”から

どういたしまして♪

とか返事が来てたらビビリます。狭いブリスベンですが、このブログは元カノや元妻には繋げられません。

許可なくネタにしてますから♪

ってか俺のここんとこの人生、彼女ら抜きには語れませんが、許可が取れる確率は”0”です、自信あります。

なので昨日もヤロウズには最新の注意を払ってもらい、無事”ブログ”とか”Mixi”などのワードが出ずに済み、ことなきを得ました。

ちなみに元カノNちゃん、今年の3月ごろからか彼氏が出来て、俺にも紹介してくれたんですが、

いつBBQやるの?誘ってよっ!!

と口すっぱく言われていたので、快く誘いました。

すると大一声が

やったぁー!!行く行く~っ!!ねえねえお風呂入っていい??いいよねっ!!

でした。

こっちではアパートなどのユニットではシャワーだけのところも多く、風呂につかれないことが多いのです。「いいよ」と言うと、 「彼がね、GOちゃんと一緒に入れば?だってっ♪一緒に入っちゃう?」

・・・

・・・

・・・

どんな彼やねん

入れるかっ、そんなもん、彼氏の前で。しかもみんなでBBQしてるんだぞ、Nちゃん。天真爛漫さは相変わらずだが、空気が読めないところも相変わらず♪

・・・

・・・

・・・

ねっ、このブログばれたらヤバイでしょ♪

さて、BBQに話を戻すと、24日がYoshiさんのバースデーということもあり、俺も7月だったのでそれも兼ねてやりました。ろうそくなんぞ用意してなかったので、家中探して、停電用の”ぶっとい”ろうそく1本を手にもちながら消す、というなんとも宗教儀式のような一幕でした。しかも7月生まれが3人いたので、俺も含めて一人ずつやりましたからね。

あれ、誰かとめてもよかったんじゃないの?

まあ、でもなんとかバースデーっぽくなりました。Aちゃんがケーキを2種類つくってきてくれたんですが、マジファインプレー!ろうそくどころか危うくケーキもポテトチップスなどで代用しないといけませんでした。一本のローソクのまわりに山盛りに盛られるチップス、想像しただけで、近代社会のバースデーケーキとは思えません。Aちゃん、マジサンクス!

さて、赤ちゃんづれのオージー一家が先に帰り、のこった面子で散歩がてらテニス&バスケットコートに繰り出し存分に遊びました。

ドッジボールをえんれー久しぶりに行いましたが、めっちゃ楽しかったっす。

小学生のころよくやりましたが、基本的に同学年、同クラスでやった記憶があります。

なつかしのグーパーでチームを決めてさっそく対戦。

わいわいやりながら、外野からふと冷静に見ると、

下は16歳、上は42歳というすんげードッジボールでした。途中からYoshiさんのご子息も加わったので、さらに年齢さは広がりました。ってか親子で楽しめるドッジボール、無敵のスポーツです。

すんげーまたやりたいんですが、

・・・

・・・

・・・

あれ、結構人数いないと出来ないね(泣)

少なくとも2人じゃできません。キャッチボールになりますからね。

と思った瞬間、帰り支度をする俺らの横で16歳と17歳のコが・・

・・・

やっとる、二人でドッジボール♪

すんげー球投げあってます。キャッチボールじゃないです、あれ。殺しにいってます、間違いなく♪

みんな特にリアクションなかったんですが、俺にはツボでしたw

追伸)昨日写真撮ってくださったYoshiさん始め皆様、映像送って下さい、俺のメールにw

« 緊急アップ | トップページ | 図式に見る世界の中心 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2778619

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵のドッジボール:

» big nips []
bare breasts anime tits lindsay lohan nip slip [続きを読む]

« 緊急アップ | トップページ | 図式に見る世界の中心 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ