« 図式に見る世界の中心 | トップページ | じぇりーの良き思い出 »

2006年7月30日 (日)

公会堂記念のプレゼント

GOです、皆さんこんにちは。

すんげーシンプルな挨拶ですが、最初の”GOです”のところ、

ちょっと郷ひろみのモノマネ入ってます。 (わかるかっ、んなもん)

さて、昨日「オススメの達人」というサイト内の「オススメ!ブログの達人」「GOPRA!」(いや、これリンクいらんやろ、今見てるし)を紹介して頂きました。

早速それを見た方からブログにコメントを頂いたりして、

ちょっと今日意識とかしちゃってます、何気に♪

振り返ると、初めてブログ書いた日はヤロウ友達と飲み屋で話す感じで、次第にそこに女性陣も加わり、それから、学校の教室みたいなところで話始め、最近まではライブハウスでトークしているような気分でした。

そこに

今度公会堂でやってみませんか?

とお声をかけて頂きそこでやり始めた感じっす。

公会堂って聞くと、お茶飲みながら聞いてるおじいちゃん、おばあちゃんとかいそうですよね。

そこまでトリップしてます、すでに。

昔、芸人のコロッケが地方に行った時に「今日の出演者はコロッケ」と書かれていたので、お年寄りが箸持って待ってた、という話がありました。そこで、俺も少数のご年配の方のためだけに、今日、モノマネから入りました。

ほんと全然伝わらないけどね、文字じゃw

すごい捻ってるのに薄っぺらいね、ネタがw

まさに滑るってこのことを言うんだね(泣)

まあ、いいです4ヶ月ぐらい前の「ヒロシです・・・」よりまだマシです。あんときコメントに大親友Kazから

ああ、この人ね、もう見ないね、最近

とか書かれたからねw

俺なんて前の日に日本から送られてきたビデオで初めて見たのにね(泣)

痛さ丸出しですよ、ほんと。

だから日本の流行りネタをやろうと思うと危険です。3ヶ月から最大で1年遅れて見てますからね(泣)

さて、話変わりますけど、俺ん家は部屋が3つも余ってるので結構いろんな方がこれまでに、短期、長期に係わらず泊まりに来てます。

日本の友達を始め、知人の知人、しかもイギリスの友人の知人や、ニュージランドの友達の近所の人とか、関係自体も近そうで結構遠い方まで様々な方が泊まっています。

そして、今回も明日の夜から金曜の夜までまたお客さんが泊まりにきます。

まだ男か女か性別もはっきりしてません。

趣味とか好きな食べ物・嫌いな食べ物とかも知りません。

初めて会う方です。

ちなみに今日知りました、明日から泊まるの。

もともと俺ケーカイしないし、気さくなので楽しみですが、

・・・

・・・

です、今回のお客様

Ryohei夫婦のとこで今日から飼い始めた子犬ちゃんです。

彼らんとこはペットを飼ってはいけない借家なんですが、早速今週、大家さんの立ち会いのもとインスペクションがあるそうなので、いきなり明日から俺ん家で泊まります、新しい家族。

・・・

すんごい計画性♪

もっと言えば、2日目に早くもわが子を谷から落とすライオン夫婦。

いきなり”じぇりー”という愛くるしいが他人には極めて厳しいうちの番猫とのご対面♪

ってかネタに詰まってきた俺にパスを出そうとしているのか、あの夫婦?

公会堂記念にブログで料理しちゃって下さい

というネタふりにしか見えません、このタイミング。

なので、明日の晩からかなり賑やかになりそうです♪

すでに猫語と犬語を使い分けてる俺の姿とか見えちゃってますw

今週も忙しき暇人状態だね♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

« 図式に見る世界の中心 | トップページ | じぇりーの良き思い出 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

犬ぅ!!ぃぃな②☆☆

犬語までマスターしちゃぅなんてうらやましぃです♪♪

さっそく料理されたようでw

ジェリーと仲良くやってくれ!!!というのは厳しいかと思いますので、程よく宜しくお願いします。もうすでに世間にびびりまくっている状態ですからw

子供も当分作らない、家も当分買わないとなった時に「じゃー犬が先に」という事になったのですが、うちのようなタウンハウスにぴったりの彼(ネオと名付けました)がいたのです。

ペットショップの人が「ペット禁止ったって、みんなやってるから、オーナーになんて絶対ばれやしないわよ」なんて、典型的な無責任発言するもんだから、「あっ、そう!?」なんて感じで買ってしまいました。

本当に吠えないし、寝てばっかだし、可愛いですよ!木曜日の晩には引き取りに行きますので(^_^.)

ゅぅきちゃん

基本的に犬語は昔話してたからねw
またすぐ思い出すよ♪

男かぃっ!


・・・

いや、このつっこみ意味とかないよw

男3人の生活には慣れてるし♪

俺、基本的に犬好きでもあるからちょー楽しみ♪

えっ?木曜にとりにくるの??1日損した気分w

スンマセン。また来てしまいました。
公会堂に…。(あらら。おじいちゃんばっかり)
ウチのブログも読んで頂いて、もう昇天です。
【コミュニケーションツールの総合商社系】
↑まさにコレですよw キャー!
ワンちゃん宿泊ネタ。楽しみにしてますね♪

公会堂、毎日公演してますんで立ち寄った時はこれからもぜひコメントを!!

ちなみに”話変わりますけど”の前後から寝てましたね、おじいちゃんたちw

うおっ!!!”総合商社”でわかる方、間違いなく管理職っすね!!!!!!!この話、ここでは広げられないですが、そっちおじゃましたときに掘り下げます!

“猫語と犬語を使い分けている”あたりで、
おじいちゃん達ビックリして起きたようですよ。
あっ、ちなみに、こっちでも読者には「分かりにく~く」レグって下さい。
いや、掘り下げて下さい。極秘事項なもんで(*- -)(*_ _)
スミマセンがヨロピコです(笑

極秘事項、わかりずらく掘り下げろってことっすねw

推定承諾法とか使った方がよさそうですねw

こんちはー!
郷の物まねもクリソツですね!
これからもどうぞよろしくお願いします!

あ、美しきヒトヅマ発見(笑)

初コメントありがとうございます。

その美しき人妻、不思議な縁がありました。地球は狭いっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2862275

この記事へのトラックバック一覧です: 公会堂記念のプレゼント:

« 図式に見る世界の中心 | トップページ | じぇりーの良き思い出 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ