« 時差ボケ大 | トップページ | ブリスベンで日本式針治療 »

2006年7月13日 (木)

玄関あけたら2分でご飯

日々、”W杯”時差ぼけを再調整しているGOです、皆さんこんにちは。

昨日は近所のオージー友達ん家でご飯を食べて、9時半ごろ帰ってきましたが、やはり睡魔が襲いました。これではいかん、と思いあの手この手でなんとか公約通り12時まで起きて寝たんですが、朝すっきり目が覚めました。

・・・

・・・

5時47分にね(泣)

なんで?

なんでまだW杯モードなん、自分?

おかしいやん、もう終わって3日も経つし。しかもがんばって12時まで起きてたのに何それ。

これはあかんと思い、必死で100万回ぐらい寝返りを打ち、おそらくちょっとは寝たんだと思います、7時半ごろベッドから起き上がりました。

今日も夜12時まで踏ん張ったらなんとか直るかも。いずれにせよ9時ごろ猛烈に眠くなるあの状態は直さないといけません。

今週の土曜日、引きこもり・出不精の俺にオージーからホームパーティの招待状が来て、いくことになってます。送ってくれた同僚のMKっちも

GOさん、マジ来てください。じゃないとGOさんやばいですよ、ほんと。社会から見放されますよw

と一言付け加えられたので、社会から見放されたくない俺は勿論行きますが、このパーティ、

・・・

・・・

夜の8時からなんだよねw

オージーらしい・・・。

金曜とか土曜とかは結構遅くまで騒ぐのよね、彼ら。

ほんと今から調整しとかないと着いてすぐに睡魔と闘うことになります。

眠くなるとテンションが一気に下がることで有名な俺、ってか眠くなるとテンション下がって当たり前だと思うんですがね、ちなみに。

いたら凄いです、眠くなるにつれてテンション上がっていくやつw

マジこのW杯時差ぼけ直すぞ、週末までに!

ちなみに昨日行ったオージーん家、ホントは月曜におじゃまする予定やったんですが、水曜に流れたんですよね。結構直前の変更だったんで、ご飯とか炊いちゃってたんですよね。かなり多めに炊いたので、全部食べきりサイズで冷凍しました。

いつも彼らが一杯作ってくれるので、「今回は俺が角煮と唐揚げとご飯持っていくよ」っていっておいたんですが、昨日行った時、なんとローストポークを作ってくれており、かなりの量になったのでおかずだけみんなで食べて、結局ご飯はそのまま持って帰りました。オージーは日常、ご飯とおかずではなく、パンか、もしくは無しで食べます。

結局月曜に続いて余った、というか手をつけてないご飯を今日食べる分だけよけてまた冷凍しましたが、

ご飯だらけです、冷凍庫(泣)

開けると一面銀世界です。窓の向こうは雪だった状態ですね。

これで少なくとも10日はご飯炊かなくてもいけるんちゃうか、と思うぐらい、前から冷凍している奴も入れると結構あります。

そして冷蔵庫に目をやるとビールと白菜の漬物。

・・・

・・・

なんか向こう10日間の食生活が見えた瞬間でした(泣)

« 時差ボケ大 | トップページ | ブリスベンで日本式針治療 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠くなるとテンション㊤がりますが。。
・・・・・
なにか??笑

・・・

・・・

・・・

笑えない・・・

・・・

うそうそ、ツボやったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2631440

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関あけたら2分でご飯:

« 時差ボケ大 | トップページ | ブリスベンで日本式針治療 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ