« 歯医者の悲劇 | トップページ | オーストラリアで禅の心 »

2006年7月 6日 (木)

ハードル競技

フランス対ポルトガルも熱かったっす。もともと準々決勝からどのカードも決勝みたいでしたからね。前から思ってたんですけど、

フィーゴって爆笑とかすんのかな

日本に帰って3キロ太り、最近4キロ痩せたGOです、皆さんこんにちは。

あの超豪勢な出張時の食事がウソのように、ここんとこ草食動物みたいな生活してます。そりゃそうよ、在宅勤務だもん。

今までも給料日毎にピンチは訪れてましたが、少なくとも決まったお金が入ってくることは計算できます。

しかし今回からは未知数。

ある意味行き当たりばったりですが、この人生を楽しんでるわけにはいきません。来月まではなんとかなりますが、それは景観作りの完成に必要なお金もよけて、ということになります。つまり家のローンやビール代、ガス代、電気、電話代など生活に必要な諸経費などもありますから、これらをトータルで考えると

・・・

・・・

あれっ?(泣)

ってな感じになります。

ずいぶん前に自分で白菜を漬け込んだところ激ウマだったので、今までもこれをつまみに晩御飯は済ませてました。おかしよりはマシだし。

ところが在宅勤務になった今、午前中は景観作りに精を出し、「さあ、昼飯」となると面倒くさいことこの上ないのです。

それに冷蔵庫を開けても基本的にビールしかないし、冷凍庫に保存してあるご飯を解凍して仕方なく白菜で食べます。

まさにベジタリアンw

しかし隔週で週末角煮とレバニラをつくってる俺、そこで栄養補給。なので健康上、体力上は全く問題無し!!!たぶん

これから魚も気をつけてとりたいと思いますが、出張んとき大トロ死ぬほど食べたので当分大丈夫っ!!!たぶん

というわけで、今回は先を見越してずいぶん計画的です。えらいっ、俺っ。

なので遅くとも来月から平行してなんかバイトでもしないときついですね。在宅勤務の歩合は次いつ入ってくるかわかりませんから。

なんとかなるぜっ、俺

今回も乗り切るぜ、人生のハードル

つまづいてもまた起きて走ればいいのさっ

そうです、このハードル競技、相手がいないので競争する必要はありません自分との戦いです。

・・・

・・・

・・・

うわあ、俺めっちゃいいこと言ったなあ、今♪

しかしオージーのハードル競技は一風変わってます。きっとくぐったりしてますね、下をw

昨日、そのオージーの社長が家に来てPCのセットアップを30分ぐらいかけてしてくれたんですけど、ビリヤードテーブルを見つけて1時間ぐらいやりこんで帰っていきましたねw

最後は「うわあ、アポに遅れるっ!!」て叫びながら慌てて出てきました。

さすがオージー、ビリヤードに目が無いっ!

しかも鞄置いて帰ったけどね、最後のショットに酔いしれてw

急いでケータイに知らせようと思ってかけたら、鞄の中で鳴ってたけどねw

もう車ん中やし、知らせる手立てないからねw

20分ぐらいして涙目で戻ってきたけどねw

さすがオージー!!

いつもこのハードル競技で倒されたハードルに巻き込まれているが、在宅勤務なら被害なしっ!!

ってかこれ昨日の午前中の出来事だけど、この後ブログかいてたらこれでいけたよな。歯医者ネタひっぱって、あんまおもろないからって”パンチ♪”利かせる必要もなかったよね(泣っ) 

« 歯医者の悲劇 | トップページ | オーストラリアで禅の心 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

出来事が多すぎて、1日に1話では難しいですね。
24みたいに、時々マルチで話が進まないとリアリティに欠けるかも知れませんね(^^;

>家のローンやビール代、ガス代、電気、電話代など生活に必要な諸経費

家のローンの次に「ビール代」が来てるあたり、さすがですね♪
私もアルコールにかける経費は削れません!!

胸を張って言うことでもありませんが・・・ww

オーストラリアに来ると太っちゃう人の方が多いのに、かなり切実なんですね・・・。

私も、試合後に交換した汗まみれのユニホームは各自洗濯するんだろうか、とか何故ベッカムはいつも一人だけ長袖なんだろうか、とか気になってます。

Yoshiさん

たしかにっ!でも24みたいにやると1日に24回アップすることになります(泣っ)


Mokoさん

お互いこれは削れないっしょ。車にガソリンが入らないのと同じです。ガソリンで一括しようかと思いましたけどみんなわからないと思うので分けて書きました。(わかるかっ)


シローさん

そうそうユニフォームねwすんげーくさいやつもいるでしょうしw 今日はジダンとフィーゴの大物同士が交換してましたね。レアルに戻った時、お互い洗濯して返すんですかね、ベッカム、イギリス人やから寒いんでしょ、きっとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2519165

この記事へのトラックバック一覧です: ハードル競技:

» delayed ejaculation []
woman gush an orgasm squirting female orgasm milky squirting nipples [続きを読む]

» homemade dog biscuits []
adult amateur homemade doggie treats black ama... [続きを読む]

» stories son seduces mother []
story brother sister bedroom brother on sister porn [続きを読む]

» shemale surprise []
shemales cuming big dick shemale tranny sex [続きを読む]

» amatures []
amateur stripper amaturepages.com homemade ice cream recipe [続きを読む]

» lesbian dildo sex []
fucking machine anal sex toys large dildo sex [続きを読む]

» kiana milf []
mature series milf fucking mom mature son gallery [続きを読む]

» handsome hunks []
gay toons gay cock gay watersports [続きを読む]

» wife amateur gangbang amateur gangbang []
family taboo orgy mmf threesome ar rahman yaho... [続きを読む]

» petite teen []
cum mouth titty fuck animal cum [続きを読む]

» jayden teen galleries []
pictures of raven in teen titans teen dutch glamour models raven... [続きを読む]

» huge hanging tit []
big rock candy mountain massive penis huge knockers [続きを読む]

» interracial cuckold humiliation []
interracial couple interracial wife slut stories [続きを読む]

» women wanking []
weird insertions jerkingoff jerk off encouragement [続きを読む]

» soccer mom and sex []
mother daughter sex incest galleries incest rape [続きを読む]

» dildo orgasm []
xxx monster dildo sex vibrator remote vibrator... [続きを読む]

» atlanta hotels []
abercrombie and fitch models lexus gs300 womens relationship advice [続きを読む]

» foursome sex []
nude group photonic products group gang bangs [続きを読む]

» boys in pantyhose []
teens pee fellatio oral sex desperate bursting to pee girls [続きを読む]

» busty teens []
tight camel toe lactating tits camel toe in public [続きを読む]

» mature pussy []
sex in public monster dildos public criminal records [続きを読む]

» post op transsexual []
shemale movies nylon panties free ... [続きを読む]

» crank yank []
kristina fey gallery gay jacking off nebraskacoeds [続きを読む]

« 歯医者の悲劇 | トップページ | オーストラリアで禅の心 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ