« 無理は禁物 | トップページ | 玄関あけたら2分でご飯 »

2006年7月12日 (水)

時差ボケ大

こないだ果物をとらなきゃ、と思って久しぶりにぶどうを買ったのに案の定すっかり忘れ、気がついたら一目で痛んでるのがわかったんですがすべて食べたGOです、皆さんこんにちは。

ちなみにこれ、昨日の晩の話ですが、

若干発酵してワインのような味になっていたので夕食にしましたw

マジおしかったですよ、一番搾りじゃないかと思いながら食べてましたから。

さて、昨日会社に行こうと準備を進め、スーツを着込み10時過ぎに家を出ようとするとケータイが鳴りました。

うちのエリア、このケータイ会社の感度が悪くて結局出ても繋がらず、勝手にルス電に切り替わってました。さらに昨日の夜の余りもので朝つくったお弁当をしっかり袋に入れ、準備万端で玄関に向かい、先ほどのメッセージを聞くと、歯医者さんからでした。

こっちの国ではみんなアポをすっぽかしたり忘れたりするので、この予約確認は大事な仕事なんでしょうね、しっかりかかってきます。

これすら忘れたら、意味ないもんねw

さて、俺は歯医者に合わせて会社に行く日を決めています。昨日も午後から予約していたので会社に行く準備をしていたのです。

ところがおかしなこと言ってます、このルス電。

”明日の予約確認です。12日の水曜日、14:30から予約が入ってます。変更がある場合は連絡下さい”

明日ぁ??おいおい、何言ってるんだ、今日だぞ。

そう思いながら12日というのは覚えていたので、一応確認で腕時計を見ると、

10日

・・・

???

???????

あれっ??

さらに混乱する俺

在宅になり、日付の感覚が無くなった俺は自分の誕生日=土曜日から数えてみる。

ひいふうみい・・・

11日、今日?(泣)

6月が30日までだったので時計の日付はさらに1日遅れていたわけだ。

つまり俺、大勘違い(泣)

あわててスーツを脱ぎながら、会社のメールにログイン。

なるほど11日だ。

・・・

・・・

・・・

じゃあ、禅ガーデン仕上げなくちゃ♪

ということで景観造りに切り替え作業開始。

昼ごはんはもちろんお弁当♪

夕方暗くなる前に作業を終えると、走るぞっ、俺!!

そして軽くランニング

・・・

のつもりだったが、暫く走ってぜえぜえ言い出したので歩くことに。

そして30分余り散歩して帰ってきました。走った時間は1分ぐらいだったので、ほとんど歩いてましたね(泣)

いや、いきなり初日からオーバーワークは良くないですよ。少しずつ、増やしていかなきゃ、2分とか3分とか。30日後に30分走れてたらOKです、俺の中では。

なので今日は2分!!

・・・

・・・

・・・

ってか今日会社かあ・・・

・・・

んー明日は1分30秒!!

ほら、1日休むから少し減らさないとね♪

追伸)ってか昨日は8時半に眠くなって、こりゃまずいと思いながらも睡魔に勝てず夜9時ごろ就寝。6時起床・・・・。寝すぎだが、それ以上に時差が怖い・・・。今日は気合で12時まで起きるぞっ・・・!!

« 無理は禁物 | トップページ | 玄関あけたら2分でご飯 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2612138

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケ大:

« 無理は禁物 | トップページ | 玄関あけたら2分でご飯 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ