« 関東編(GOちゃん惨敗) | トップページ | ブリスベンで見る昨日の試合 »

2006年6月12日 (月)

大塚愛めっちゃツボ

1年半前の紅白を元カノがビデオで撮ってきてくれて、こっちで観た時に

大塚愛めっちゃ元気ええなあ・・・

と思いましたが、結局一番印象に残ってました。

時期的なものもあってか、俺に当時必要な元気をくれるオーラを彼女は持っておりその後も何回か観ました。

時は経ち、今回の帰省。

KazがなんとDVDバーナーを持っていたので、

何か欲しいDVDある?

って聞いたので

大塚愛っ!

って答えたら親友との間に砂漠の昼と夜ぐらいの温度差の違いを感じましたね。

Kazの俺に対するジョハリーの窓が広がったかと思うと、俺に対する疑問からか狭まったりしてます。要は開いたり閉じたりしてます、あの瞬間。

5月28日(日)は、レンタルビデオ屋に出かけ最高の散歩でした。残念ながら大塚愛のライブDVDは無かったので、

買うよ、もともとそのつもりだったから

とあっけなく言った俺に対し、またKazは俺の窓を開けたり閉じたりして遊んでました。

ちなみにホントに買いました、大塚愛のライブDVD

こないだブリスベンでRhoheiとランチしてるときに音楽DVDを買った話になって、「何買ったんですか?」と聞かれたので

大塚愛と女子十二楽坊

といったら「ははっ(笑)」とリアクションしてましたが

目は全然笑ってなかったですね

もともと音楽DVDが好きで、洋楽(ロック、ジャズ、クラシック)だけで10枚ぐらい持ってます。チャゲアスや安全地帯も手に取ったんですが、好きな曲が入っていなかったので断念。

音楽DVD、特にライブは聴くだけでなく観てても楽しめるし、映画と違って毎日でも観れます。

はい、大塚愛、ほぼ毎日聴いてます(観てます)

いや、Kaz、Ryohei、ほんまにいいよ、大塚愛。

君らは誤解してる。彼女はアイドルのようなイメージもあるかも知れないですが、全然違います。今回のライブ観て、信者になりました。

ちなみに買ったのは「JAM PUNCH Tour 2005」っていうDVD なんですが特に中盤あたりの「向日葵、甘えんぼ、金魚花火」、本物です。

このうち最初の2曲は大塚愛がピアノで弾き語りをするのですが、全く予想してなかったのと、ピアノに弱い俺はこれでストライクアウト。しかもマジでピアノも歌も上手い。

金魚花火の最初は強弱と静と動を操り、そして陶酔しながらピアノを弾く大塚愛。途中からバンドに変わっていくんですが、正直ピアノをもっと聞きたかったですね。言い換えれば、ピアノだけでコンサートできますよ、彼女。

彼女の明るいキャラクターで元気を貰おうと思って買ったライブDVDですが、彼女の元気な部分だけでなく、哀愁や悲しさも上手に表現されており、「大好きだよ」という曲の前フリでは大塚愛と一緒に涙ぐむ俺。

・・・

・・・

・・・

・・・

マジだって、ネタじゃないって

それぐらい感動させてくれました。

ライブバージョンの好きなところはその人の人間性なんかも感じることができるからですが、すべて観終わった時、大塚愛というアーティストに出会えて良かったな、と真剣に思いましたよ。

Ryoheiちゃん、今度来た時見せて上げるね♪

明日こそ、「レンタルビデオ編」にいきます、たぶん

追伸)ちなみ気になっている人もいると思いますが12楽坊も普通にいいですよ。

大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【通常版】 ちなみにこっちが買ったバージョン

大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】 こっちが豪華バージョンですが、今思うと豪華でいっときゃよかった(泣く)

女子十二楽坊 日本公演2005 ~Romantic Energy~ちなみ十二楽坊。一人ストライクいたな。あ、いや純粋に音楽が聴きたくて買いました(汗)

« 関東編(GOちゃん惨敗) | トップページ | ブリスベンで見る昨日の試合 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2185690

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚愛めっちゃツボ:

» boss and secretary sex []
matures topless young beach girls milf blowjob [続きを読む]

« 関東編(GOちゃん惨敗) | トップページ | ブリスベンで見る昨日の試合 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ