« 関東接待編 | トップページ | ブラジルに直球勝負!! »

2006年6月21日 (水)

Kazとの入浴編

日本での出張編、進んでるかと思いきや話が逆走。自分でもわけがわかんなくなってきたGOです、皆さんこんにちは。

今日のタイトル見て、

どっかの女が彼氏と風呂に入ってるトピだっ!!

と思ってとびついた一般の男性諸君、最初に言っておきます。

俺です、相手は

これ最初に言っておかないと、なんか罪に問われそうなので

ちなみに話が前後することって良くありますよね。クエンティン・タランティーノの映画なんて前後しまくりじゃないですか。

だから俺のブログだって”神戸プラザホテル”に戻ることだってありえます。(無理だ、あの話もう引っ張れねえ・・。)

まあ、今日の話はKazの家にやっかいになった5月末の週末、28日の話題です。

数年前は俺の強引な性格にかなり引いていたであろうKazの奥様も免疫がつき、当初週末まで泊まると行っていたにもかかわらず、

やっぱ水曜までいたい

と言った俺に対し嫌な顔せず快諾して頂きました。Kaz夫婦は共働きなので、俺が延泊することで生活ペースが乱れるのは必死ですが

なんとか乗り切ろう・・

と夫婦でその後Meetingを持ったか否かは定かではないですが、かなり奥さんに負担がかかるのは事実です。

この夫婦、芸能人カップル顔負けの美男美女ですが、奥様は才色兼備(天然入ってるけどねw)に加えて、料理が超上手い!!

俺らの酒具合に合わせて出てくるつまみ、そしてあらゆるレパートリーの極ウマのメイン。Kazの奥さんには感謝の気持ちがあったので、できるだけいる間は迷惑をかけないように、と心がけていたのです。

そんな時、

今日はお風呂につかろう!

ということになり、夕食前にのんびり風呂に入ることになりました。

普通一人ずつか、Kaz夫婦、そんで俺なんでしょうけど、俺とKazの中では以心伝心で一緒に入る気満々でしたね。さながら温泉気分です。

温泉と言えばビール。もちろん体を洗うより、ビールを飲みながら風呂で語り合うのが目的です。

ビールも飲まず、ただ黙々と二人で洗いあってたらそれは不気味です。

野郎同士で風呂に入って飲むビールは格別で、酔いも普通よりまわるし、ぶっちゃけ話もさらに盛り上がります。

こうやって聞くと、本当に仲がいいだけなんですが、日本の普通のお風呂なので男二人が入ると、

肌はずっと触れ合ってるけどね

・・・

・・・

・・・

あれっ今全員どっか行ったよな(泣)

引くとかじゃなくていなくなったよな、一瞬。

・・・

・・・

・・・

まあ、いいかw

兎に角二人が盛り上がってると、インターホンが鳴り、奥さんのお友達が着いたご様子。初対面なら、あらゆる誤解や想像を招きそうなシチュエーションですが、彼女とは前の晩もカラオケで暑い熱戦を繰り広げた仲間なので、心配は無用です。

が、彼女が来ても一向に出ない俺らに対して奥様がおもむろに

後何分ぐらいで出るの?

とやさしく聞いてきます。

これ、意味としては

後何分ぐらいで出るの=もう出ろよ、いいかげん、空気読めよ

ということなのは誰でもわかります。

さて、上述したように奥様に悪印象を与えたくない俺は

さあ、あがるか

と言おうとした瞬間、

もう1本いっとくかあ

とKaz。

いきたいのは山々だが、それは自殺行為、と言おうとした瞬間、風呂場のドアを開けて

お~いビールもう2本追加あ~

・・・

・・・

・・・

15秒後にビールを運んでくださる奥様。

喜怒哀楽で言えば「怒」のオーラが出ているように見えたのは俺だけでしょうか(泣)

・・・

・・・

まあ、いいかw

この後も二人で30分ぐらい飲みながらくつろいで、二人揃って

もう一本いっとく??ww

はははっ!!!と二人で笑いながら、次は確実に地雷を踏むと二人共確信してたのでこれで温泉は終了。

Kazより体を先に洗わせてもらって速攻上がって、俺はもっと早くあがろうと思ってたオーラを出したのは言うまでもありません。

明日は「最後の接待編」をお送りします、たぶん

« 関東接待編 | トップページ | ブラジルに直球勝負!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良しでいいですねぇ(*´ェ`*)

奥様が妬くぐらい親密なのかなぁと
ふと思いました(o´艸`)*

GOさんはKaz様が大好きなのですね(゚∀゚)♪

え~と・・・

大好きですw

親友ですからね、もちろん。
Kazの奥さんは焼き餅をやくどころが俺らのこと認めてますねw

あっ、でももちろん俺ストレートですよ(汗)

オイラも大好きだぞぉ~

っと、のっけから飛ばしてみましたが、非常に密度の濃かった時間の中でも、このトピックは特に印象的だね。
このネタ、オイラも会社の同僚に話したら、みんな一瞬いなくなってたよ、たしかに、苦笑。それでもウチのアイカタは、さして驚く風でもなく、全くもって普通にしてたね。

俺ら温泉気分だったけど、結局密室だしね♪(いや”♪”じゃないだろ、せめて”w”だろ)

http://sdwrqgwfdwsrs.host.com
desk3
[url=http://sdwsqgwfdwsrs.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdwaqgwfdwsrs.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/2314106

この記事へのトラックバック一覧です: Kazとの入浴編:

» homemade dog cookies []
erotic amateurs at play amature orgy homemade spaghetti sauce [続きを読む]

» big girl diaper's []
fat blockers fat people having sex fatty arbuckle [続きを読む]

» lightspeed girls []
bang bus jessica female camel toe naughtyoffice [続きを読む]

« 関東接待編 | トップページ | ブラジルに直球勝負!! »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ