« 貯金と預金の戦い | トップページ | 音声認識ソフト »

2006年5月 7日 (日)

チラリズム教のお話

週末なのにこんなにPCの前に座っているのはマジ初めてのGOです、皆さんこんにちは。

ありえないっすね、仕事で毎日PC向かってますからね、ブログ始めるまでは週末PC見るのも嫌でしたよ。

まあ、プロ野球のシーズンに入ったらつけっぱなしにはしますが、座りっぱなしってことはなかったですね。

しかも俺、昨日と今日普通に5時間程度、景観造りの時間に費やしてます。今日もシンナーでクラクラっすよ。

その上チラリズム教※1に入信し、他のサイトに登録までしてます。

さらにチラリズム教の教祖サマ※2の日記を読むためだけに入信したはずなのに、

GOPRA!”外伝”※3なんて日記も始めてます(泣)

これ一つでもまわんないのに何やってんだ、俺※4

マジ、パソコンが趣味に全面的に入れ替わってます。この2日間。

こんなにいろいろやって、この週末何を犠牲したかというと

ゲームです、はい

パソコン、ゲーム・・まあ大きく分けたら同じジャンルだし・・

しかし、ゲームの時間も貴重です。今日は夕方からRyoheiん家に招待されてますが、家にあるPS用のカラオケとダンスレボリューション、しかもマットコントローラー持参でいきます。

結局ゲームもするんかいっっ

ほんとは、この週末に野球のアレンジチームつくって、今夜持っていこうと思ってたんだけどね・・・

それで対戦しようって前Ryoheiと話してたし・・・

・・・

・・・

・・・

ってかもはや小学生同士の世界

そんなわけで恋の「ラリー編」、明日に持ち越し決定!!

以下※1~4の注釈

※1・・・チラリズムによって相手に妄想を掻き立たせる。取り付かれた信者はもう一つの人生を一晩かけて描くことになる。

※2・・・先日ある方に、ある招待を受け、あるHPに。チラリズム教だとは知らずにアクセス。そこには教祖サマのお写真が。しかも、篠山紀信でも取れない抜群のカメラワークかつ色合い、そして構成。”もっと写真を見る”と書かれた場所をクリックすると、エロサイトばりに現れる”入信申し込み”の画面。すでに妄想を描き始めていたこともあり、チラリズム教に入信。

でもやっぱり写真はすべてチラリズムだったけどね

そりゃそうよ、チラリズム教なんだからと一人静かにつっこむ。入信したら最後、生活リズム壊れること間違いなし。

※3・・・”GOPRA!”に書けない様な硬派な内容や全く笑えないような話をここで掲載。ってか1回目から”GOPRA!”との区別全くなし(泣)外伝の日記の更新は不規則な予定。無理です、同時に書くの

※4・・・ココログ開始んときに続き、再び”何やってんだ、俺”。またもや無料登録という言葉に魂を売っている。

« 貯金と預金の戦い | トップページ | 音声認識ソフト »

「ゲーム」カテゴリの記事

「宗教」カテゴリの記事

コメント

GOさん、こんばんわ☆
ご紹介いただきました教祖の登場でございますww

いやぁ、元はといえばGOさんの「GOPRA!」が原因ですよ?

ちなみに「チラリズム」写真は気まぐれでころころ変えますよ♪
ストックありますからww
お楽しみに☆

P.S.すみません、ちょっと酔っ払いです(^^;

これはこれは教祖様直々にコメントくださるとは大変光栄でございます。

ってかさすがチラリズム教の教祖様。

コメントも徹底してます。

今から仕事に戻らないといけないのに、ちょっと酔っ払いながらコメントしてくださってるお姿、頭から離れません(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/1701487

この記事へのトラックバック一覧です: チラリズム教のお話:

« 貯金と預金の戦い | トップページ | 音声認識ソフト »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ