« ウォシュレット哀愁編(恩と仇編) | トップページ | 2年ぶりの日本(出発編) »

2006年5月20日 (土)

2年ぶりの日本(準備編)

さて、明日から2年ぶりの日本帰国です。

とは言っても出張なのでプライベートな時間はほとんどありません。あり得ない位過密なスケジュールですが、あり得ない位自分の時間を捻出したいと思っているGOです、皆さんこんにちは。

思えば当時の嫁が実家に2週間とか帰ったとき、ただでさえ過密な仕事だったのに、1日が40時間に伸びたかのようにしっかりプライベートも充実させてました。

そこに全部付き合わされたのがKazですが、ほんと1日平均2時間程度の睡眠で、よく2週間体が持ちました、二人共。

俺の場合は、”ここしか遊べん”というのがあったのですが、Kazの場合は当時同棲してた彼女がいたので、ホントそこを強引に振り切ってよく俺につきあってくれたな、と今でも思います。

日帰りスキーも、Kazの彼女でない女性とその友達の男女4人で行ったり、毎晩のように会社の女性陣と飲み歩いて、俺の家になだれ込んでいたKazは、むしろ俺の2週間を誰よりも心待ちにしていたのかもしれません。

今回も過密なスケジュールですが週末はKazの家にやっかいになります。Kazはもう結婚したので、さすがに奥さんを振り切ってハメをはずす事はありません。なのであくまでもハメのはずし方は昔と変わりました。(ってか俺あんとき結婚してたよな(汗))

前回帰国したときは俺につき合わされ4食連続でこってりラーメンを食べ続け、お互い腹を壊して大変でした。Kazなんかいつでも食べれるのに一緒になって食べてくれる姿を見ると親友やなあ・・・とつくづく思います。

なので今回もいくよ、ラーメン

ハメはずしまくります、今回も。ってか お腹の調子がはずれまくります、今回も。

さて、日本に行くからには荷造りをしなくてはなりません。もちろん靴下族、パンツ族総出です。

靴下族も今回はさすがにペアなもの、かつ穴の空いてないものが優先となります。関東ではすべて夜は接待で埋っており、関西も当日夕方に訪れる会社の役員のノリ如何ではその後食事に出かけるという可能性もあります。

そうなると、

接待=和食

和食=座敷

座敷=靴を脱ぐ

靴を脱ぐ=靴下になる

∴靴下は完璧でなければならない

という公式が出来上がります。

そこで、パンツ族に比べたらかなりストックがある靴下族。

濃い色から薄い色へグラディエーションをつくり、ペアを探します。

そしてペア、もしくは非常にペアに近いものを探し、さらに穴の空いてない完璧なペアへと搾りこみます。

すると

・・・

・・・

・・・

・・・

君しかいないの?(大泣)

・・・

これマジです。ほかで空いてないのはサッカー用とか作業用とか所謂ノンビジネスです。

月曜の昼、早くも9時から予定ぎっしりですが、「3足千円購入x3セット」と予定表に書いたのは言うまでもありません(大泣)

« ウォシュレット哀愁編(恩と仇編) | トップページ | 2年ぶりの日本(出発編) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/1858662

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの日本(準備編):

» 無料でセフレ探し [無料でセフレ探し]
初心者でも安心で安全。全国地域別の掲示板で楽しくおしゃべり☆無料で遊べるサイトを紹介しています。今年の夏は近所でセフレ探し!!楽しい夏にしよー。http://www.ezchannel.net/ [続きを読む]

» 出逢い ハメ撮りスペシャル [出逢い ハメ撮りスペシャル]
淫乱娘のハメ撮り画像を公開中!http://www.masterplan0.com/ [続きを読む]

» セフレ・セックスフレンド/語る気もしない・・・ただいまぁ(^o^)/ [セフレ・セックスフレンドってどうすれば出来るの??]
このサイトでセフレの情報を盛りだくさんに提供しております。このサイトでもうセフレに関した悩みはズバッと解決! セフレを作りたい!セフレってどうやって作ればいいの?という方必見!!あぁぁ~お食事もしないもん彼氏がもしも間違って出来たら私どうすんのよ♪おほほ!ん~まだ遊ぶ気で居る私も恐ろしいわねぇ・・・絶対私ダメだものぉ~!いっぱい好きな男出来たら私どうしたら良いの!本命ゲットまでは、まだまだ考えないけど恋愛は、おばばは、おばばは、いつまで続くのかしらね?切ないものだわぁ・・ぷぷ...... [続きを読む]

» セフレの作り方 [セフレの作り方]
ついに公開に踏み切ってしまった!反則ギリギリ、言葉のトリックでセフレをあきれるほど簡単にゲットする禁断の魔術 [続きを読む]

» Real rape pics. [Rape pics.]
Free fantasy rape stories and pics. Rape pics. Free rape pics. Free rape pics free. [続きを読む]

« ウォシュレット哀愁編(恩と仇編) | トップページ | 2年ぶりの日本(出発編) »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ