« 3両目で日本社会の今を知る | トップページ | ゲイバー(ピックアップ編) »

2006年5月13日 (土)

ダミーのトイレ

ああ、あと1週間後には日本です・・・。軟骨唐揚げが女性専用居酒屋にしか無ければ女装するしかありません(涙)

翌日の見出し

「変体男、女性専用居酒屋で御用。軟骨唐揚げで3時間粘る」

店員の証言

「いきなり”軟骨唐揚げ2皿と大ジョッキ”って注文されたんで、ちょっと変やな、とは思ったんですよ。その後軟骨と大ジョッキばかり追加されはって、しまいにトイレに立ちましてね、以前よりダミーで設置している男性トイレに普通に入っていきましたわ(笑)いわゆるねずみ取りの要領ですね・・・」

・・・

・・・

・・・

まさかこんな社会になってないですねよ(大汗)

今日は実はこれからおでかけです。同僚のMKっちの婚前祝いパーティが夜からあるのですが、早くもネタの匂いがプンプンします。

だって、このパーティ、

ゲイバーでやるんですから

ってかダミーの男子トイレより恐いよな、ここのトイレ。

ションベンしてるとき後からHGみたいのが5人ぐらい入ってきたら、止まりますね、おしっこ。

止まったフォーとかやってもこっちの人間には絶対通じないし(泣)

« 3両目で日本社会の今を知る | トップページ | ゲイバー(ピックアップ編) »

「社会問題」カテゴリの記事

コメント

実際あるみたいですよ!女性専用居酒屋。
もちろん帰国されて、そんな居酒屋に当たること自体レアだと思いますが☆

ゲイバーでの婚前祝いPartyのお話、楽しみにしてます♪

やっぱりあるんかいっ!!すんげー会話とは飛び交ってそうですね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/1769080

この記事へのトラックバック一覧です: ダミーのトイレ:

» michelle trachtenberg flashing []
church upskirts voyeurs freeproject voyeur [続きを読む]

« 3両目で日本社会の今を知る | トップページ | ゲイバー(ピックアップ編) »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ