« ダミーのトイレ | トップページ | ゲイバー(トイレ編) »

2006年5月14日 (日)

ゲイバー(ピックアップ編)

昨日の予告通り、今日は同僚の「婚前パーティ in ゲイバー」のお話です。

やっぱりいました、HGみたいな人

しかもMKっちは超ミニのスカートにハイレグの女子高生風コスプレ、フィアンセは将校のような服装にでかいサングラスに付け髭、マジこいつ本物ちゃうかと思いました、最初。

まず、式の1週間前に、何故この主役の二人がこんな格好をして、しかもゲイバーでパーティをするか不思議な方もいると思います。MKっちのご家族ご親戚一同が、婚前パーティだと思って顔を出したら、おばあちゃん気絶します、絶対。

なのでMKっちの妹さんは一足先にきて、同じ女子高生ルックでしたが、ご家族は今日ご到着のようです。

そりゃそうです、文化の違いに地球と木星ぐらい開きがあります

皆さん、ヘンズナイトバックスナイトって知ってますか?

ヘンズナイトは新婦と女友達だけでゲイバーにいったり、とにかく独身最後の週末の晩をはじけちゃうわけです。

一方バックスナイトは野郎友達でストリップ行ったり、兎に角こちらも独身最後なんで、思う存分はじけちゃおうってわけです。

だけど今回は、一緒にやっちゃえという企画でヘンズとバックスを一緒にゲイバーでやることにしたらしいのです。

意味ないじゃん、それ

・・・

・・・

と思ってたんですが、MKっち姉妹の女子高生ルックと、SM風のきわどい格好した女友達が受付にいた瞬間、

いい企画だぁ

と思いましたね、はい。

一応、なんかそれに合うようなコスチュームをってことだったんで、俺はズボンの下に仕込んでいきましたが、連れの元カノNちゃんは、付き合ってた当時は見たことがないぐらいめっちゃ色っぽく着飾ってたんですが、NPは、Nちゃんから”何”も聞かされてなかったようで、ごくごく普通の格好・・。

NちゃんとNPは実は仲が悪いのか

と一瞬思いました。

それから、日本人もこっちに住んでると、かなりオージー化しますが、彼女達をピックアップしに向かっている時、雑誌社で日々忙しく働くMiちゃんからケータイに連絡がありました。

Mi「GOさ~ん、MKっちのケータイ番号教えてもらってもいいですか~」

GO「うん、今運転してるから5分後に調べてかけ直すよ。Nちゃん家に向かってるからさ、今」

Mi「・・・」

GO「・・・?もしもし?」

Mi「・・・あっいえ・・運転中スイマセンでしたぁ・・じゃあ電話待って~っす♪」

GO「・・・あ、う、うん。・・・?」

取りあえずNちゃん&NPを迎えに行き、あまりに普通の格好のNPにつっこみたい気持ちを抑えてMiちゃんに連絡。

GO「GOっす。MKっちのケータイは0000-000000ですよ。今日来ますよね?」

Mi「・・・・やっぱり今日ですよねえ・・・。私明日だと思ってたんですよお・・・。でもいまからおめかししてがんばって行きますっ」

GO「 (日曜の夜にやらんだろ普通。月曜みんな仕事なんやし、さすが出版社、曜日感覚なし!) 」

Mi「もしもし?GOさん??固まってますか。今?」

GO「(いかん固まってた)・・あっ、いやMiちゃん天然だったんだあ・・と思ってね」

Mi「よく言われるんですよぉ・・・。ところでNちゃん&NPはどんな格好してますか」

GO「Nちゃんはねえ、おっぱい思いっきり出してる悩殺的なドレス着てるけど、NPは・・・(NPと目が会う)」

Mi「・・・NPさんは?」

GO「NPは・・・(Nちゃんと目が合う)。NPは・・・(再びNPと目が合う)」

Mi「・・・すっごい色っぱい格好ですか??もしかして♪」

GO「・・・いや・・・その反対でめっちゃ地味です・・・・」

・・・

・・・

うあちゃあ、地味って言った俺????俺地味って言ったよね、今!!!!そ、それは失礼だろ、せめて普通とか、いつもと変わらない、とかだろ、俺。

失礼にならないように言葉選んでたのに、めっちゃ地雷踏んでるやん、俺。

ああ、すでにNPが

”だってNちゃん何も言ってくれないんだも~ん”

んでNちゃん

”ごめーん、私言わなかったけ・・・、で、でもNP顔が派手だから”

ああ、すんげー会話が行われてる、今。しかもNちゃん、君は保証つきで100%天然だが、顔が派手はフォローになってないよ。

電話の向こうで話を続けるMiちゃんの話に集中できないのは言うまでもありません。

ってかゲイバーに向かうまでの話でこんなに広げてどうする、俺。

・・・

・・・

んじゃ続編ってことで♪

次回「ゲイバー”トイレ編”」をお送りします、たぶん

« ダミーのトイレ | トップページ | ゲイバー(トイレ編) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

Hardinge and Lucy met the party thus employed for an hour.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/1791450

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイバー(ピックアップ編):

« ダミーのトイレ | トップページ | ゲイバー(トイレ編) »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ