« 後世に語られる伝説 | トップページ | メンバー固定 »

2006年4月26日 (水)

水を大切にしよう

BBQといっても、ここんとこずっと家に呼ぶことが多かったので、昨日は久しぶりの外出でした。

1時にね

といわれていたのですが、オージーだけのBBQパーティですから1時半ごろ行こうかなぐらいに考え、1時過ぎに家を出ました。

予定通り1時半ごろついたのですが1番乗りです、やっぱり。

気心の知れている友人なので、まあそれはそれでゆっくり話もできるしいいかな、と思ってたので気にはしてなかったんですが、1時40分になって

「GO、アイスを買いに行くけど一緒にいくか?」

と言われ外出。

1件目が品切れだったので、スタンドに行きアイス(ちなみに氷の袋です、ビールを冷やすためです)を購入。

2時ごろ家に戻ると、ちらほら来てます、みんな。

相変わらずそんな感じでスタートするオージーのBBQ、時間設定は一帯なんのか、未だに疑問です。

ってか俺も自分ん家のBBQに遅刻しましたが・・※アイスブレイク完結編を参照下さい

さて、ホストも交えてヤロウはビリヤードで盛り上がり、そろそろお腹すいたなあ、と思っていると、いよいよBBQの用意が始まります。この時すでに3時を回ってます。

3時半にやっとご飯にありつけなんとか生き延びます。

ビリヤード台は俺の家にも置いてあるので、日々の練習の成果で、個人戦は勝ちつづけます。

ANZAC DAYだということはすっかり忘れてね。

ペア対決、ケリーボールになってからはバランスよく勝ち負けが続き場も和みます。※1~15の番号をクジ引きの要領で一人ずつ引いて、最後まで自分のボールが残った人が勝ちです

速攻で自分のライトビールが切れ、友人のビールを途中からもらって飲んでたらまわりましたねえ、さすがに。

ちなみにオーストラリアでは2.5%前後のビールが人気です。飲みにいくにも運転しないといけない国ですからね。

教本にも成人男性のアルコールの目安が書かれています。

最初の1時間でライトビール2本、以後1時間おきに1本であれば許容範囲です。(女性は半分の量です)ちなみに絵つきで説明してあります、免許の問題集に

こっちの免許を取るときは筆記だけでよかったのですが、やっぱり出ましたね、この問題。

昨日は6本ライトを持参し、計算してましたが、いつのまにか最初の2本を飲んだだけで、俺のビールはGone・・・・。一緒に冷やしてたので、ヘビーを持ってきたやつもライト飲んでましたね。

仕方なく、その後はヘビー(5%)の方を飲んでたんですが1時間に1本飲みながら途中でまわってる自分に「あれっ、待てよ5%だと倍だから2時間に1本かあ・・」と気付いたんですが、ぬるくなります、さすがに。

日本は今すんごく厳しいって聞いてます。こっちはだいぶゆるいのですが規定量を超えるとやっぱり厳しい罰則が待ってます。

夜8時ごろコーヒーがぶがぶ飲んで、ミント噛んで、目立たないように運転し、無事帰宅。

ところが帰宅後、知らない間にソファーでそのまま寝てたらしく、12時ごろ目が覚め、わけがわからない状態。2階の寝室へじぇりーも連れて行き、再就寝。

夜中に目が覚め、めっちゃ喉が渇いていて、思わず水道の水をがぶ飲み。

このときの水のおいしいこと・・・・。

普段、何気なく水道をひねり、当たり前のように水を使ってますが、こういうときはありがたみがわかります、本当。

もし、水道工事などで水が使えなかったら冷蔵庫まで走らないといけかったのですが、空けてもビールしか入ってないですからね、液体。

« 後世に語られる伝説 | トップページ | メンバー固定 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「社会問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/1553914

この記事へのトラックバック一覧です: 水を大切にしよう:

» spread legs free []
shaved pussy pics teen violence statistics ravish [続きを読む]

» www.directsexamateurs.com []
amature wives homemade salsa recipe amature nude [続きを読む]

» forced lesbianism []
lesbions lesben lesbian shower sex [続きを読む]

» father fucking son []
incest mom son brother fucking sister [続きを読む]

» mature fisting []
fister anal fisting toys real female fist fights [続きを読む]

» fists []
anal fisting girls officegirls real fist fight video clip [続きを読む]

» fisting huge dildos []
gay men fisting wet fisting mature fisting [続きを読む]

» android 18 xxx []
bunnyteens yugioh xxx shemp xxx [続きを読む]

» milf anal []
free milf galleries mature women in stockings mature pantyhos... [続きを読む]

» midget wrestlers []
aunt seduces her nephew free fucking movies golf swing trainers [続きを読む]

» asian vagina []
ass fucked asian asian femdom [続きを読む]

» self bondage techniques []
cute girls bound gagged whipping girls b... [続きを読む]

» bookwormbitches []
camel toe female milf hunter [続きを読む]

» beaver dam []
mr chews asian beaver very hairy beauties hair... [続きを読む]

» exhibitionism stories []
mardi gras dates exhibitionism flashing mardi gras costume [続きを読む]

» candycoatedteens []
xxx vouge xxx flintstones atkmodels [続きを読む]

» tawneestone []
kristina fey firsttimeauditions girlshuntinggirls [続きを読む]

» holly heartbreak pregnant []
pregnant women nude pregnant milk gallery preggy [続きを読む]

» sexy amateurs []
amature curves amateurindex homemade ice cr... [続きを読む]

» office bangers []
boss snow plows secretaries fucking their bosses boss tycoon [続きを読む]

» face cum []
socalcoeds wet female ejaculation tee... [続きを読む]

» vaginal cumshots []
teen cumshot growing big belly deep throat and gag [続きを読む]

» shemale fucking []
shemale videos seamed nylon stockings hentai shemale [続きを読む]

» erect oversized nipple gallery []
tinytits vibrater tara reid nipple slip [続きを読む]

» granny fisting []
fist fighting nude secretaries fist fighting women [続きを読む]

» girls gushing []
squirting cunts deep anal lesbian squirting [続きを読む]

» hairy chests []
horse barn designs bet uncut [続きを読む]

» kagome xxx []
silk stockings legs thehuns kagome between his legs [続きを読む]

« 後世に語られる伝説 | トップページ | メンバー固定 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ