« パラダイム思考(前編) | トップページ | パラダイム思考(中篇) »

2006年3月24日 (金)

パラダイム思考(番外編)

今、仕事から戻ってきました。ってか、まだ仕事中ですがw

ただ、お客さんとの外出から戻ってきただけです。

ランチタイムを削りながら、これだけは伝えたくて今日2回目の更新です。

「パラダイム思考(前編)」のまま月曜まで持ち越すのは良くないと考え、週末土・日のどっちかでがんばって更新します。

今週、家に誰も遊びにこないし(涙)

だいたい、このパラダイム思考でもっと話を広げて、今日で簡潔するはずが、得意の”余談ですが”に始まって、全く関係ない「男だけの内定者パーティー」の話になってしまいました。

完全に脱線したものの、思いのほか話が膨らむので、これはまずい、と思い仕事のアポの時間を見ながら、(前編)ということにしたのです。しかもこの話でさえ終わってません。

ただ、もともとこの「パラダイム思考」で言わんとすること、伝えたいメッセージを来週まで引っ張って、週末にこのことに既に興味がなくなって、いきなり月曜の朝1のブログのタイトルが”猫の恩返し、もう一回観ました”とかに変わっていたら、間違いなく、もう誰も見てくれません。

そうなると机で一人で日記を書いているのと同じです。

すんげーやばいです、それ。

だいたい、月曜の朝、「パラダイム思考(後編)」書こうと思ったら既にコメントに”オチ”とか書かれている可能性があります。だって大親友Sは週末読むだろうし・・。

なのでがんばって週末ブログのためだけにPCを立ち上げます!

・・・・

・・・・

・・・・

すいません、ウソつきましたあ!!

サーフィンしてきます。いろいろ。はい。

今週ぐらいは限界です。ドラクエよりサーフィンを優先すべき時です。はい。

って、ちょっと番外編書こうと思っただけなのに、十分後編書けてないか、俺。

・・・

追伸)ちなみにこの下の広告、オーストラリアトピックだからこういう広告が出てるんですかね??正直自分に関係ないし、皆さん誤解しないように。Rヘイ、わかるやろ、俺の気持ち・・・、なんでこんな広告出てんねん、俺のブログに・・・(涙)

だ、だれか消し方しってる人いたらおしえて下さい(マジ)

もう一度いいますが、俺とは全く関係ないですし、俺、こんなの載せてません。。。

« パラダイム思考(前編) | トップページ | パラダイム思考(中篇) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「パラダイム思考(後編)」を期待してたのに...番外編!?ホントに番外編の時間で後編書けた気がします。「鉄は熱いうちに打て!」ということで、サーフィンより後編です。読者がいるんだから(^^)/

Yoshiさん、おっしゃる通りです・・・。返す言葉もありません。しかしやっと週末に入ったんだからサーフィンぐらい楽しませてください(泣)・・・では今からがんばって書きます、「パラダイム思考、”中篇”」。はい、つっこみは重々承知です。しかし後編も明日中(土曜中)に仕上げます、Yoshiさんという読者のために。なんか担当者に締め切り迫られてる作家の気持ちがほんのちょっとわかった気がします(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/1148668

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイム思考(番外編):

» college girls flashing []
girls flashing their breasts japanese schoolgirls flash... [続きを読む]

» office blowjob []
neighbors horny wife cream cum pies proper golf swing [続きを読む]

« パラダイム思考(前編) | トップページ | パラダイム思考(中篇) »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ